★スーパーモデル級美少女♪【さとみ】★
TOP>新着一覧>写メ日記>りか(23歳)
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
2024/03/20 21:54
りか(23歳)

明日の予定をどうしようかなぁ と考えていましたが
朝からいることにしましたハート

今週末まで載っているので
チェックしていただけたら嬉しいです
img


珍しく日曜日が短め出勤になりますハート

事前予約も ふらっと寄り道も大歓迎なので
お電話お待ちしていますね♪

2024/03/20 21:39
りか(23歳)

ご自宅のお兄さん、今日もご指名ありがとうございましたハート

もしそうだったら...という例えに 笑っちゃいましたよ( *´艸`)

色んなドキドキを想像するのは
りかも楽しくてぴかぴか(新しい)

たくさん焦らしプレイなのも
いい感じでしたね

お兄さんに満足してもらえて
嬉しいばかりです♪

今日も楽しい時間をつくってくださり
本当にありがとうございましたハート

どうかゆっくりと眠れますように三日月

2024/03/20 19:24
りか(23歳)

ご自宅のお兄さん、今日はありがとうございましたハート

お家への行き方、ちゃんと覚えました(*´ω`*)

とても優しい雰囲気のお兄さんで
色んなお話をしてくださり嬉しかったです

今回は
たくさんの体勢を試してみる日ですね♪

お互いにキスしつつ何かを同時進行しちゃうという( *´艸`)笑

また色んなドキドキを見つけましょぴかぴか(新しい)

今日はとても笑顔あふれるひとときを
本当にありがとうございましたハート

りかからもぜひ
またお願いします(´ `)

2024/03/20 15:48
りか(23歳)
夜までリボン

今日も いつもの時間までいますよ(*´ω`*)

当日に 空いてますか?と質問いただきますが
むしろ お好きなタイミングで来ていただけたら嬉しいですぴかぴか(新しい)


お電話お待ちしていますハート

2024/03/20 10:24
りか(23歳)

おはようございますハート

今日も元気に出勤してきました( ´ ` )ノ

昨日の夜から風が強くなってきましたが
飛ばされないように過ごしましょ笑


それから♪

先の出勤も決めましたぴかぴか(新しい)

またもやバラバラ時間なので
早めにそれをお伝えしたくて


今日もたくさんのお兄さんと過ごせますように
img

お誘いあったらすぐに向かえますハート

2024/03/20 08:30
りか(23歳)

リバーサイドのお兄さん、昨日もご指名ありがとうございましたハート

滑り込みダッシュも大歓迎です♪

むしろ タイミングばっちりでしたよ\( ´`)/

いつもになく たくさんの事を協力してもらえて
りかも助かっちゃいました

今回は
お布団を縦ではなく 横につかってみる という楽しさがありましたねぴかぴか(新しい)

たくさんギュッとしつつ過ごしてくださるので
それも嬉しくて

いつお会いしても
優しさ全開で迎えてくださり 本当にありがとうございますハート

りかからもぜひ
また一緒にドキドキできますように(´ `)リボン

2024/03/20 01:48
りか(23歳)

今日も充実した1日を一緒につくってくださり
ありがとうございましたハート

天気の秘密について
たくさん勉強しましたよぴかぴか(新しい)

なんでも日々精進ですね♪


そして そして
時間をバラバラと出勤すること2日、明日は朝から現れますハート

たくさんご予約いただけるので
お誘いいただけたら嬉しいです
img


髪の毛を乾かして 明日に備えましょ♪

おやすみなさいimg

2024/03/20 01:00
りか(23歳)

ジャストタイムのお兄さん、今日もご指名ありがとうございましたハート

今回は色んなことがありましたね( *´艸`)

ドキドキの新発見がたくさんあって
とても楽しかったです♪

それから
2回戦にも成功ですよぴかぴか(新しい)

お兄さんの素晴らしい体内時計は
りかも見習わなきゃなぁと感じます

いつお会いしても素敵なひとときと
楽しいご飯時間をありがとうございますハート

うっかりを教えてくださったのも
凄く助かりました!!

ありがたく頂きます(´ `)

写メ日記へりかの写メ日記へ