★まさに究極のエロス!【あおい】★
TOP>新着一覧>写メ日記>りか(23歳)
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829
2024/02/29 21:49
りか(23歳)

長崎倶楽部のお兄さん、今日もご指名ありがとうございましたハート

お兄さんにデビューしてもらえたことが嬉しくて♪

わくわくなお話に
りかも共感しちゃいますぴかぴか(新しい)

今回は横向きになってもらうまでの過程をも 楽しんでみようかと思いまして笑

これぴたりときた!っていう瞬間がありますよね♪

今日もたくさん攻めたり攻められたりしてくださり
本当にありがとうございましたハート

りかからもぜひ
また色んなお話を聞かせてください(´ `)

2024/02/29 21:34
りか(23歳)

ビジネスホテルのお兄さん、今日もご指名ありがとうございましたハート

一気に蘇りましたよ(*´ω`*)笑

ふとした瞬間のステッカーでしたね

またヒントいただけたらと思います♪

お誘いくださり
ありがとうございましたハート



2024/02/29 15:18
りか(23歳)

リバーサイドのお兄さん、昨日もご指名ありがとうございましたハート

ついついギュッとしちゃう
そう言ってもらえることが りかも嬉しいです

ひとつのルーティンになりつつありますよね( *´艸`)

それから
今回も内容の濃いドキドキをつくることに成功しちゃいましたぴかぴか(新しい)

一緒にちょっとずつ美味しいものをリサーチするのも楽しくて(*´ω`*)

いつも素敵なお気遣いを
本当にありがとうございますハート

りかからもぜひ
また色んな楽しみを一緒に見つけてください

2024/02/29 15:18
りか(23歳)

リバーサイドのお兄さん、昨日もご指名ありがとうございましたハート

あれは名案すぎましたね!!

ハットにスカーフというイメージですぴかぴか(新しい)

いつもより
さらに優しさがあふれるお兄さんに りかも助けられちゃいましたよ(*´ω`*)

それから
ドキドキとまったりを合わせたら ぴたりと時間も収まりましたね♪

いつも素敵なひとときをつくってくださり
本当にありがとうございますハート

りかからもぜひ
また癒し癒されてもらえたら 嬉しいです( ´`)桜

2024/02/29 12:03
りか(23歳)

変える 変える って言いながら
やってなかったので...


やっと プロフィールの背景を変えましたハート


いろんなものを物色しつつも
この桜が可愛くて(´ `)


日記を書きつつ
自分も癒されちゃう作戦です笑


明日から3月なので
春らしさを感じつついきましょハート


ちなみに
いま空いてます( ´ ` )ノ

2024/02/29 09:00
りか(23歳)

おはようございます(*´ω`*)

花粉に好かれすぎて
そろそろきてます笑


今日も朝から出勤してきますねハート

アニメを楽しみに過ごして
1週間が待ち遠しいという なんともあるあるな今日この頃ですが...(  ̄ ̄ )

元気に楽しく過ごしましょハート



お電話お待ちしていますぴかぴか(新しい)

2024/02/29 00:30
りか(23歳)

今日も今日とて
素敵な1日をおえました(*´ω`*)

たくさんの方と再会できて
りかもほっこりとした気持ちになりましたよハートたち(複数ハート)

お誘いくださったお兄さん
ありがとうございました♪


あっという間にお休みまで数日になりましたが
まだまだ元気いっぱいで頑張りますねハートたち(複数ハート)

一緒に過ごしてもらえたら嬉しいです
img


おやすみなさい

また明日
img

2024/02/29 00:03
りか(23歳)

ココンのお兄さん、今日もご指名ありがとうございましたハート

もう少しで制覇しちゃいそうな...

お兄さんにお会いする度に
楽しみが増えていくみたいで りかもワクワクです(*´ω`*)

今回もチラッと見えちゃうのが
すごかったですよ笑

いつもたくさんのドキドキを
本当にありがとうございますハート

どうか
少しでも良くなりますように(* ´ ` *)クローバー

2024/02/28 19:48
りか(23歳)

ぷち長崎倶楽部のお兄さん、今日もご指名ありがとうございましたハート

覚えてくださっていたことが
りかは嬉しくて(*´ω`*)

お話しつつ
たくさん一緒に温かくして過ごしましたねぴかぴか(新しい)

なんとなぁく という、あまり考えない記憶術なので 参考にならないかもしれませんよ?(´・ω・`)笑

いつお会いしても素敵な笑顔で迎えてくださり
本当にありがとうございますハート

どうか素敵な休日が続きますように三日月*゚

2024/02/28 17:33
りか(23歳)

ココンのお兄さん、今日もご指名ありがとうございましたハート

一緒にコスプレデビューしちゃいましたね( *´艸`)

お兄さんに気に入ってもらえて
りかも嬉しかったです♪

透けてみえる世界は
いつもよりエロさが溢れていますね笑

また色んなことを試してみましょ♪

今日も充実のひとときをつくってくださり
本当にありがとうございましたハート

りかけらもぜひ
また一緒にコスプレしましょ(´ `)

2024/02/28 15:15
りか(23歳)

キャニオンのお兄さん、昨日はご指名ありがとうございましたハート

寒さも人肌があれば忘れることができましたね(´ `)

たくさんギュッとしつつ過ごしてもらえて
りかも嬉しかったです♪

なにを伝えるでもなく
さらりとエスコートしてくださるのも助かります

とても素敵なひとときをつくってくださり
本当にありがとうございましたハート

りかからもぜひ
またお願いします(*´ω`*)

2024/02/28 12:03
りか(23歳)

ビジネスホテルのお兄さん、今日はご指名ありがとうございましたハート

常に焦らしプレイ になっちゃいましたね(* ´ ` *)

色んなことを試しつつも
攻めたり攻められたりの連続です

これ!という体勢が見つけられたのは
ホッとしちゃいましたぴかぴか(新しい)

なんでも楽しんだもん勝ちですね♪

昨日は時間いっぱいのドキドキを
本当にありがとうございましたハート

2024/02/28 09:48
りか(23歳)

おはようございます(* ´ ` *)

さっそく朝からきますよハートたち(複数ハート)


最近色んなことをリサーチするのが楽しくて
ついついアニメや映画にハマッちゃいます♪

完全なミーハーですハートたち(複数ハート)


今日もたくさんのお兄さんと笑って過ごせますように
img

お誘いお待ちしています♪

2024/02/28 00:48
りか(23歳)
あと4日ぴかぴか(新しい)

今日も楽しいお誘いを
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

お礼日記を
明日に持ち越します( ´ ` )ノ


今回はあと4日で
女の子休みに入っちゃうので それも伝えておきたくてハート

お休み前に
たくさんのお兄さんに会えますように☆


ではでは
また明日、おやすみなさい
img

2024/02/27 21:09
りか(23歳)

アハトのお兄さん、今日はご指名ありがとうございましたハート

初めましてのドキドキを沢山楽しんでもらえて
りかも嬉しかったです♪

今回はお兄さんを攻めることにも挑戦できちゃいました

これにしよう!と決まってからは
より楽しさがありましたねぴかぴか(新しい)

今日はとても素敵なひとときを
本当にありがとうございましたハート

今夜はゆっくりと休めますように三日月*゚

2024/02/27 19:39
りか(23歳)

レッドバルーンのお兄さん、今日はご指名ありがとうございましたハート

こんなこともあるのか!と驚いてもらえちゃいました( *´艸`)

なんでも試してみることは大切ですよねぴかぴか(新しい)

たくさん攻めたり攻められたりできたので
りかもドキドキしちゃいます

落ち着いたころに色んなことを教えてもらえて
嬉しかったです(*´ω`*)

なにか工夫できることがあれば
これからもぜひぜひ教えてくださいねぴかぴか(新しい)

今日は素敵なお誘いと
美味しいお気遣いを 本当にありがとうございましたハート

りかからもぜひ
またお願いします(´ `)

2024/02/27 17:18
りか(23歳)

ジャストタイムのお兄さん、今日もご指名ありがとうございましたハート

いろんなあるある がありましたね( *´艸`)

お兄さんのアイディアが素敵なので
お話していて勉強になります♪

それから
お風呂がとてもいい温度でしたね

ぴたりとくっついて入った後は
手足を広げてごろんって笑

いつもたくさんキスしつつ ドキドキしてくださり
ありがとうございますハート

美味しいお気遣いもいただきます(´ `)

2024/02/27 14:48
りか(23歳)

事務所へ戻ってきましたハート

いまなら
すぐに向かえちゃいますよ♪

だんだんと暖かくなってきたので
お部屋でゆっくりと過ごしてもらえたらと
img


それから
夜にお誘いくださったお兄さん ありがとうございますぴかぴか(新しい)

りかも楽しみに向かいますね( ´ ` )ノ

2024/02/27 09:15
りか(23歳)

おはようございます(*´ω`*)

今日も定刻に起きつつ 支度してますぴかぴか(新しい)


フルーツヨーグルトにするか
パンにするか
真剣に悩みました
img

どちらも美味しいですよねハート


朝からいるので
たくさんお誘いいただけたら嬉しいです♪

お誘いお待ちしていますぴかぴか(新しい)

2024/02/26 21:19
りか(23歳)

ぷち長崎倶楽部のお兄さん、昨日はご指名ありがとうございましたハート

なにかと ぴたりときちゃいましたね( *´艸`)

お互いに色んなアイディアがあったので
りかも勉強になりすぴかぴか(新しい)

一緒に実践していきますか?笑

それから
今回はたくさんお兄さんを攻めてみよう!という目標も達成できちゃいましたね♪

とても素敵なひとときをつくってくださり
本当にありがとうございましたハート

りかからもぜひ
またお願いします(´ `)

写メ日記へりかの写メ日記へ