news:★抜群のルックスにボリューミーなGカップ美巨乳♪【かえで】★
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
月別
WHAT'S NEW
スマホ版写メ日記QRコード
長崎デリバリーヘルス アップル
長崎風俗情報DX
添付画像1 / 2024年03月29日(金) 03時00分 / リオ(19歳)
投稿日時:
2024年03月29日(金) 03時00分
投稿者:

まだご予約ご案内出来ちゃうので夜更かししてくれるお兄さんお相手してください黒ハート待ってるよん黒ハート

添付画像1 / 2024年03月29日(金) 00時48分 / みあび(24歳)
投稿日時:
2024年03月29日(金) 00時48分
投稿者:




*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.



お布団イン揺れるハート正面向きのひよこ




お布団入って次は
偽物語見てます


本当は

銀河鉄道の父みたい!って
思っとったとに泣き笑い
仰天ニュースに見ハマってたよ

ここ数ヶ月
ウェントワースに
見ハマっててもう何回も見てるのに揺れるハート


好きな物は永遠リピートです
もうみんなお分かりですよねほっとした顔
卵かけ納豆ご飯にしろ
ずーっと同じのばっかり

一途なのです(**)照


もうちょいまったりするー



たらのち


みあてん

添付画像1 / 2024年03月29日(金) 00時09分 / あおい(28歳)
投稿日時:
2024年03月29日(金) 00時09分
投稿者:

今日はお休みでしたが

かわらず

沢山メッセージ

出来て嬉しかったです
(*´∀`*)ノ

もう寝ないとですねヒツジ眠い(睡眠)

土日は出勤です


あおい

添付画像1 / 2024年03月28日(木) 23時45分 / りか(23歳)
投稿日時:
2024年03月28日(木) 23時45分
投稿者:

ココンのお兄さん、今日もご指名ありがとうございましたハート

居心地の良さは
とっても大切ですよね(´ `)

どういう風に楽しんだか
そこで感度も決まっちゃうというお話に りかも共感ですぴかぴか(新しい)

お互いに楽しく過ごそう!
それがいつもの目標になってます

お会いする度にいろんなドキドキと
たくさんの人肌をありがとうございますハート

今夜もゆっくりと眠れますように(´ `)

添付画像1 / 2024年03月28日(木) 23時33分 / みあび(24歳)
投稿日時:
2024年03月28日(木) 23時33分
投稿者:





*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.




そーいえば!
今日久しぶりに
エステ行ってきたのです
痩身の


でもこっちもう何回も
痩身エステ行ったけど
やっぱりいちばん痩せるのは
食事制限天使

昨日寝る前
予約してたみたいで

でもたくさん
モミモミされて
何だか細くなった気します正面向きのひよこ揺れるハート




でもパスタ食べちゃったからなぁ泣き笑い

次は整体いこーっとスマイルフェイス


たらのち


みあてん

添付画像1 / 2024年03月28日(木) 23時09分 / 熟女まり(40歳)
投稿日時:
2024年03月28日(木) 23時09分
投稿者:
題名:ゾロ目?




今日、


コンビニのレシートで


ゾロ目引きましたやったー


ゾロ目の時はハッピーな気持ちになりますねスマイルフェイス

うふっ



添付画像1 / 2024年03月28日(木) 22時54分 / 熟女まり(40歳)
投稿日時:
2024年03月28日(木) 22時54分
投稿者:




遅い時間からになりましたが



出勤しました揺れるハート


深夜四時までお誘いお待ちしてますねハート(ドキドキ)


よろしくお願い致しますにこにこぴかぴか(新しい)

添付画像1 / 2024年03月28日(木) 22時00分 / みあび(24歳)
投稿日時:
2024年03月28日(木) 22時00分
投稿者:




*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.



明日からまた出勤です
明日もご予約いただいてる
おにーさまがた
ありがとうございます


明日は

12時16時

19時半21時

22時半60分限定


で空き枠あります揺れるハート

一緒に
エッチな金曜日にしましょ天使ハートたち(複数ハート)


ご予約お待ちしてます



たらのち


みあてん

添付画像1 / 2024年03月28日(木) 22時00分 / リオ(19歳)
投稿日時:
2024年03月28日(木) 22時00分
投稿者:

雨降りだけどお部屋に呼んでくれたらりおとえちえち気持ちいいこと出来ちゃうのでお部屋で退屈してたら遊んで欲しいな黒ハートご自宅にも行けちゃうのでお誘い待ってるよimg

添付画像1 / 2024年03月28日(木) 21時00分 / みあび(24歳)
投稿日時:
2024年03月28日(木) 21時00分
投稿者:




*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.



帰宅



帰ってきて
仰天ニュース見てるの正面向きのひよこ
バラエティー番組で唯一見るひとつ天使


晩御飯は
ジョリパのパスタ食べたけん
とりあえず2時間は寝らん事しとかんばほっとした顔

SABONのボディーソープ
早く使いたくて
ウズウズしてます揺れるハート

いい匂いだから
みんなにも
クンクンしてほしいです照

るんっ( * * )ハート


たらのち


みあてん

添付画像1 / 2024年03月28日(木) 20時33分 / かれん(32歳)
投稿日時:
2024年03月28日(木) 20時33分
投稿者:

まったりと待機中ですimg

お誘いお待ちしておりますimg

添付画像1 / 2024年03月28日(木) 20時03分 / りか(23歳)
投稿日時:
2024年03月28日(木) 20時03分
投稿者:

エルミタージュのお兄さん、今日もご指名ありがとうございましたハート

日記を書きながら
お互いに聖徳太子モードを思い出しちゃいました

お返事してくださる優しさが嬉しかったですよ?ぴかぴか(新しい)

それから
ドキドキしつつ いつも以上を記録しましたね( *´艸`)

たくさんの焦らしプレイで
りかも楽しかったです♪

今日もとても充実した時間を過ごしてくださり
本当にありがとうございましたハート

どうか素敵な夜が続きますように三日月


添付画像1 / 2024年03月28日(木) 19時18分 / りか(23歳)
投稿日時:
2024年03月28日(木) 19時18分
投稿者:

ホテル21のお兄さん、今日はご指名ありがとうございましたハート

おちつく距離感で過ごしましょ?(*´ω`*)

色んなことを教えてくださったり
作業をしたりと りかも楽しかったです

優しすぎるお兄さんと
定期報告会ですね( *´艸`)笑

美味しいお気遣いも
本当にありがとうございましたハート

水分補給しつつ
りかも頑張ります( ´ ` )ノ

添付画像1 / 2024年03月28日(木) 19時18分 / りか(23歳)
投稿日時:
2024年03月28日(木) 19時18分
投稿者:

ココンのお兄さん、今日はご指名ありがとうございましたハート

エスコート上手なお兄さんに
たくさん甘えちゃいましたね(´ `)

温かいお風呂に癒されつつ
りかもほっこりとしちゃいましたよ♪

1回目と2回目で
シチュエーションが違うのも楽しくてぴかぴか(新しい)

お兄さんに喜んでもらえて
とても嬉しかったです♪

今日は素敵なドキドキを
本当にありがとうございましたハート

どうか美味しいご飯で
エネルギーチャージなさってくださいね( ´`)花

添付画像1 / 2024年03月28日(木) 17時45分 / みあび(24歳)
投稿日時:
2024年03月28日(木) 17時45分
投稿者:





*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.






今日はやりたいこと
ギュッと閉じ込めた1日でしたウサギハートたち(複数ハート)


SABONの
ボディーソープも買えて
ハピハピです天使


とりあえず実家です


ダンクユーの唐揚げ
ばり美味いけん買ったけど
味変わっとってショック


たらのち


みあてん

添付画像1 / 2024年03月28日(木) 17時18分 / かれん(32歳)
投稿日時:
2024年03月28日(木) 17時18分
投稿者:

受付時間22時までに延長しましたimg

まだまだお誘いお待ちしておりますimg

添付画像1 / 2024年03月28日(木) 16時24分 / かれん(32歳)
投稿日時:
2024年03月28日(木) 16時24分
投稿者:

本日朝から出勤してますimg

ただいま待機中です
お誘いお待ちしておりますimg

添付画像1 / 2024年03月28日(木) 16時24分 / リオ(19歳)
投稿日時:
2024年03月28日(木) 16時24分
投稿者:

たくさんほめてくれてうれしい黒ハート今日雨でお部屋で退屈してたらりおとえちえちな時間過ごして欲しいなimgお兄さんの温もりないと寂しいなimgご予約ご案内出来ちゃうので待ってるよん桜

添付画像1 / 2024年03月28日(木) 15時24分 / かれん(32歳)
投稿日時:
2024年03月28日(木) 15時24分
投稿者:

お題

ドM男子とドS男子、どっちが好きですか?に回答♪

1000000000%ドM男子です!
大好物です!!!!!!!!

添付画像1 / 2024年03月28日(木) 14時03分 / あおい(28歳)
投稿日時:
2024年03月28日(木) 14時03分
投稿者:

お出かけしてて

映画を見て来ましたよ手(チョキ)

久々だったので良かったチューリップ

遅めのご飯食べて来ます( *´`*)

このまま

お買い物ドレス化粧もしよぴかぴか(新しい)


てかさ

唯一した事ない。

映画館でエチ

絶対無理じゃない?

騎乗位したくなっても
後ろの人と

コンニチワ(*´∀`*)ノってなるよ?笑


した事ある?


あおい

添付画像1 / 2024年03月28日(木) 13時33分 / リオ(19歳)
投稿日時:
2024年03月28日(木) 13時33分
投稿者:

早くお兄さんと密着したいなimg今ならすぐ行けちゃうのでお部屋に呼んで欲しいなimg

添付画像1 / 2024年03月28日(木) 13時18分 / りか(23歳)
投稿日時:
2024年03月28日(木) 13時18分
投稿者:

事務所に戻ってきましたぴかぴか(新しい)

美味しいエネルギーチャージをしたので
更にご機嫌です( ´ ` )ノ笑



いまなら待ち時間なく向かえちゃうので
一緒に過ごしてくださいますか?ハート


寒さもなくなってきたので
心置きなく遊べちゃいますね( *´艸`)

添付画像1 / 2024年03月28日(木) 12時33分 / かれん(32歳)
投稿日時:
2024年03月28日(木) 12時33分
投稿者:

何をとは言わないけど
おっぱいで挟めます!笑

添付画像1 / 2024年03月28日(木) 11時45分 / みあび(24歳)
投稿日時:
2024年03月28日(木) 11時45分
投稿者:


*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.


お題:Tバック派?ノーマル派?に回答♪




断然Tバック派




それしかダメな
カラダになってます///揺れるハート


おにーさんも
こっちしかダメな
カラダになってみますか?


たらのち


みあてん

添付画像1 / 2024年03月28日(木) 11時33分 / リオ(19歳)
投稿日時:
2024年03月28日(木) 11時33分
投稿者:

今日も12時から会えちゃうよ黒ハート雨降りでお仕事お休みのお兄さん昼間から連れ出して欲しいなimg

添付画像1 / 2024年03月28日(木) 11時18分 / かれん(32歳)
投稿日時:
2024年03月28日(木) 11時18分
投稿者:

本日朝から出勤してますimg

お誘いお待ちしておりますimg

添付画像1 / 2024年03月28日(木) 10時39分 / あおい(28歳)
投稿日時:
2024年03月28日(木) 10時39分
投稿者:

今日と明日は

お休み頂いてます

( *´`*)手(チョキ)

次は土日月で出勤してきますよ黒ハート

ご予約のお客様
ありがとうございます

まだまだたくさん

空き枠あるので

楽しい週末に一緒にしたいです

°。(** )


あおい

添付画像1 / 2024年03月28日(木) 10時24分 / りか(23歳)
投稿日時:
2024年03月28日(木) 10時24分
投稿者:

出勤してきました(*´ω`*)


今日は朝から空いてますよハートたち(複数ハート)


ちなみに
明日は朝からちょっとだけ出勤しようかと♪


事前予約も大歓迎なので
お誘いいただけたら嬉しいですハートたち(複数ハート)


今日も元気にいってみようimg


添付画像1 / 2024年03月28日(木) 10時24分 / りか(23歳)
投稿日時:
2024年03月28日(木) 10時24分
投稿者:

ココンのお兄さん、昨日もご指名ありがとうございましたハート

お会いできちゃいましたね(´ `)

むしろナイスタイミングでしたよ♪

お会いしていく中で
いろんな体勢から これいいかも!というのを見つけてもらえて 嬉しいですぴかぴか(新しい)

常に新しい発見があって
りかも勉強になりますよ

それから 念願のお風呂も入れましたね( ´`)いい気分(温泉)

時間いっぱいに楽しんでくださり
本当にありがとうございましたハート

りかからもぜひ
また一緒にドキドキできますように♪

添付画像1 / 2024年03月28日(木) 10時00分 / かれん(32歳)
投稿日時:
2024年03月28日(木) 10時00分
投稿者:
題名:*到着♪*

無事到着しましたimg

外はあいにくの雨ですのでお部屋の中でかれんと遊びませんか?
お誘いお待ちしておりますimg