★スーパーモデル級美少女♪【さとみ】★
TOP>新着一覧>写メ日記>りか(23歳)
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829
2024/02/24 19:15
りか(23歳)

わたしの部屋のお兄さん、今日はご指名ありがとうございましたハート

初めて会うのは緊張しちゃいますよね(*´ω`*)

色んなことを素直にお話してくださるので
それが嬉しくて

いろんな体勢で遊べちゃいますよね♪

あと 視覚からのエロさが溢れていましたよ( *´艸`)

今日はたくさんの挑戦をしてくださり
本当にありがとうございましたハート

どうか美味しいご飯でエネルギーチャージなさってくださいねぴかぴか(新しい)

2024/02/24 16:33
りか(23歳)

ご自宅のお兄さん、今日はご指名ありがとうございましたハート

初めましてでしたね(*´ω`*)

とても穏やかなお兄さんで
じっくり まったりとドキドキできちゃいましたぴかぴか(新しい)

これもアリ!と 好きなことを教えてもらえて
りかも嬉しかったです♪

ぴたりとくっつきつつキスしてると
お兄さんが温かくて 落ち着いちゃいます(* ´ ` *)

今日はたくさん癒し癒されてくださり
本当にありがとうございましたハート

どうか良い方向に 事が進んでいきますようにクローバーぴかぴか(新しい)

2024/02/24 15:03
りか(23歳)

ジャストタイムのお兄さん、今日もご指名ありがとうございましたハート

あのまったり時間が楽しいですよね(*´ω`*)

ふとしたときに笑顔がみえるのも
りかは嬉しかったです♪

言葉がなくても伝わるのは
連携プレイになれてきた証ですね(  ̄ ̄ )

いつもたくさん一緒に過ごしてくださり
本当にありがとうございますハート

どうか道中お気をつけてぴかぴか(新しい)

2024/02/24 13:15
りか(23歳)

わたしの部屋のお兄さん、昨日もご指名ありがとうございましたハート

りかちゃんいた!と 見つけてもらえて嬉しいです♪

タイミングばっちりでしたね(*´ω`*)

充実しているぶん
体感時間は短く感じるという 不思議な現象が...笑

たくさん攻めたり攻められたり
できちゃいましたねぴかぴか(新しい)

いつも楽しいひとときを
本当にありがとうございますハート

美味しいお気遣いも
ありがたく頂きますね(´ `)

2024/02/24 13:00
りか(23歳)

いま空いてます(*´ω`*)

今日はお出かけ日和ですねぴかぴか(新しい)


ふらっと寄り道してくださいますか?img

待ち時間なく迎えちゃうので
お誘いいただけたら嬉しいです

2024/02/24 10:18
りか(23歳)

おはようございます(*´ω`*)

今日も元気に出勤してきましたハートたち(複数ハート)


さっそくですが
準備もできたので 朝いちばんのお兄さんのもとへ出発しますね♪

まだまだ沢山空いてるので
詳しくはお店にかけてもらえたらとハートたち(複数ハート)

素敵な1日をつくりましょ
img

お誘いお待ちしています♪

写メ日記へりかの写メ日記へ