★まさに究極のエロス!【あおい】★
TOP>新着一覧>写メ日記>りか(23歳)
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
2024/03/27 20:09
りか(23歳)

ご自宅のお兄さん、今日もご指名ありがとうございましたハート

お兄さんの協力がなければ
達成し得なかったですね( *´艸`)

とても助かりました

前回に続き
こんなことをしよう!とお互いに伝わっているのが とても楽しくて♪

りかも沢山お兄さんを攻めちゃいましたよぴかぴか(新しい)

それから
あの観葉植物がやっぱり不思議で 日記を書きつつ気になっちゃいます笑

今日も終始ドキドキなひとときをつくってくださり
本当にありがとうございましたハート


2024/03/27 19:39
りか(23歳)

アハトのお兄さん、今日もご指名ありがとうございましたハート

お誘いリベンジしてもらえて
嬉しいです(*´ω`*)

今回も ふと寄り道しちゃって...

お兄さんに新しい挑戦をしてもらえて
りかも大満足ですよぴかぴか(新しい)

それから
ドキドキの後のまったり時間も 癒されました(´ `)

次はどんな場所で遊びますか?笑

いつも楽しいひとときを
本当にありがとうございますハート

りかからもぜひ
またのお誘いをお待ちしていますねぴかぴか(新しい)

2024/03/27 19:09
りか(23歳)

グレイスのお兄さん、今日もご指名ありがとうございましたハート

いつもとは雰囲気の違ったお部屋で
とても新鮮な気持ちになりましたね(´ `)

今回はいろんなことを試しつつ
何がいいか研究する回なんですぴかぴか(新しい)

これまでにお話してきたジャンルとは違ったお話もきけて
りかもわくわくしちゃいましたよ♪

今日も素敵なお誘いを
本当にありがとうございましたハート

美味しいお気遣いも
ありがたくいただきますぴかぴか(新しい)

2024/03/27 19:09
りか(23歳)

いこまのお兄さん、今日はご指名ありがとうございましたハート

とても穏やかなお兄さんだったので
それに驚いちゃいました( *´艸`)

ドキドキしつつ
さらに笑顔が増えてらっしゃるのが とても印象的でしたよぴかぴか(新しい)

それから
ふわふわな腕まくらもたくさん貸してくださり
本当にありがとうございましたハート

りかからもぜひ
また一緒にリフレッシュしてください(´ `)

2024/03/27 14:33
りか(23歳)

ビジネスホテルのお兄さん、昨日はご指名ありがとうございましたハート

いろんなお話をしつつも
1枚ずつはだけていく...それが楽しかったですね(´ `)

ふわふわな感触をたくさん褒めてもらえて
りかも嬉しかったです♪

それから
ギュッとしていたら とてもあたたかくて落ち着いちゃいますよ

時間いっぱいの笑顔のおすそわけを
本当にありがとうございましたハート

りかからもぜひ
またお願いします(*´ω`*)

2024/03/27 10:33
りか(23歳)

朝いちばんにお誘いくださったお兄さん
ありがとうございますハート

りかも出発してますよ♪

今日はその次から空いてます( ´ ` )ノ


くわしくはお店にきてみてもらえたらとハート

一緒にまったりと癒し癒されてくださいますか?
img

2024/03/27 09:24
りか(23歳)

おはようございますぴかぴか(新しい)

今朝はアラームより早めに起きれました♪

素晴らしい(*´ω`*)


朝から時間があって できることが増えると
嬉しいですねハート


このまま
今日も素敵な1日を過ごしましょぴかぴか(新しい)

朝からきますね(´ `)

2024/03/27 00:06
りか(23歳)

レッドバルーンのお兄さん、今日はご指名ありがとうございましたハート

とても紳士にエスコートしてくださるので
お風呂までがすんなりと進みましたね( *´艸`)

お話をしつつ
2回戦に挑戦できたのも 楽しかったです♪

あの人肌がありつつのドキドキが
すごく落ち着きますよね

それは大いに共感ですぴかぴか(新しい)

今日はとても楽しい時間を
本当にありがとうございましたハート

どうかゆっくりと休めますように(* ´ ` *)

写メ日記へりかの写メ日記へ