★まさに究極のエロス!【あおい】★
TOP>新着一覧>写メ日記>りか(23歳)
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
2024/03/19 18:09
りか(23歳)
あと1枠ぴかぴか(新しい)

出勤してきました( ´ ` )ノ

今夜はあと1枠とれちゃいます♪

遅い時間が空いてるので
くわしくはお店にきいてみてくださいハート

一緒に夜更かししてもらえたら
嬉しいです
img

2024/03/19 17:39
りか(23歳)

ビジネスホテルのお兄さん、昨日はご指名ありがとうございましたハート

リフレッシュdayですね(*´ω`*)

色んなお話をきいたり
こんなことが好き!と教えてもらえたので たくさん攻めちゃいましたぴかぴか(新しい)

それから
お酒にも打ち勝っちゃいましたね

その話をきいて
ますます嬉しくなりましたよ!!ぴかぴか(新しい)

時間いっぱいに和やかなひとときをつくってくださり
本当にありがとうございましたハート

今日も素敵な1日を過ごせますように(´ `)

2024/03/19 11:48
りか(23歳)

エルミタージュのお兄さん、昨日もご指名ありがとうございましたハート

こうしてお会いする度に
お兄さんの物腰の柔らかさがに ついつい甘えちゃいます(´ `)

お互いに思いついたこと
その時に話したいことを話すのは 脳の整理になりますよね

それから
ドキドキしつつ やっぱり何かしら新しい発想が湧いちゃって...笑

昨日も素敵なひとときを一緒につくってくださり
本当にありがとうございましたハート

お兄さんがお仕事を頑張れるよう
ここから応援していますね\( ´`)/

2024/03/19 08:30
りか(23歳)

お兄さん、この前はお誘いありがとうございましたハート

初めてお会いした瞬間から
とてもフレンドリーにお話してくださるので、それが嬉しくて(*´ω`*)

貴重な初めての扉を叩いてもらえて
楽しい!と 素直に伝えてもらえて りかも良い経験になりましたよ

これからお忙しくなるでしょうが
どうか素敵な未来が続いていきますようにぴかぴか(新しい)

丁寧な口コミを
本当にありがとうございます(´ `)桜

写メ日記へりかの写メ日記へ