★まさに究極のエロス!【あおい】★
TOP>新着一覧>写メ日記>りか(23歳)
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
2024/03/28 23:45
りか(23歳)

ココンのお兄さん、今日もご指名ありがとうございましたハート

居心地の良さは
とっても大切ですよね(´ `)

どういう風に楽しんだか
そこで感度も決まっちゃうというお話に りかも共感ですぴかぴか(新しい)

お互いに楽しく過ごそう!
それがいつもの目標になってます

お会いする度にいろんなドキドキと
たくさんの人肌をありがとうございますハート

今夜もゆっくりと眠れますように(´ `)

2024/03/28 20:03
りか(23歳)

エルミタージュのお兄さん、今日もご指名ありがとうございましたハート

日記を書きながら
お互いに聖徳太子モードを思い出しちゃいました

お返事してくださる優しさが嬉しかったですよ?ぴかぴか(新しい)

それから
ドキドキしつつ いつも以上を記録しましたね( *´艸`)

たくさんの焦らしプレイで
りかも楽しかったです♪

今日もとても充実した時間を過ごしてくださり
本当にありがとうございましたハート

どうか素敵な夜が続きますように三日月


2024/03/28 19:18
りか(23歳)

ホテル21のお兄さん、今日はご指名ありがとうございましたハート

おちつく距離感で過ごしましょ?(*´ω`*)

色んなことを教えてくださったり
作業をしたりと りかも楽しかったです

優しすぎるお兄さんと
定期報告会ですね( *´艸`)笑

美味しいお気遣いも
本当にありがとうございましたハート

水分補給しつつ
りかも頑張ります( ´ ` )ノ

2024/03/28 19:18
りか(23歳)

ココンのお兄さん、今日はご指名ありがとうございましたハート

エスコート上手なお兄さんに
たくさん甘えちゃいましたね(´ `)

温かいお風呂に癒されつつ
りかもほっこりとしちゃいましたよ♪

1回目と2回目で
シチュエーションが違うのも楽しくてぴかぴか(新しい)

お兄さんに喜んでもらえて
とても嬉しかったです♪

今日は素敵なドキドキを
本当にありがとうございましたハート

どうか美味しいご飯で
エネルギーチャージなさってくださいね( ´`)花

2024/03/28 13:18
りか(23歳)

事務所に戻ってきましたぴかぴか(新しい)

美味しいエネルギーチャージをしたので
更にご機嫌です( ´ ` )ノ笑



いまなら待ち時間なく向かえちゃうので
一緒に過ごしてくださいますか?ハート


寒さもなくなってきたので
心置きなく遊べちゃいますね( *´艸`)

2024/03/28 10:24
りか(23歳)

出勤してきました(*´ω`*)


今日は朝から空いてますよハートたち(複数ハート)


ちなみに
明日は朝からちょっとだけ出勤しようかと♪


事前予約も大歓迎なので
お誘いいただけたら嬉しいですハートたち(複数ハート)


今日も元気にいってみようimg


2024/03/28 10:24
りか(23歳)

ココンのお兄さん、昨日もご指名ありがとうございましたハート

お会いできちゃいましたね(´ `)

むしろナイスタイミングでしたよ♪

お会いしていく中で
いろんな体勢から これいいかも!というのを見つけてもらえて 嬉しいですぴかぴか(新しい)

常に新しい発見があって
りかも勉強になりますよ

それから 念願のお風呂も入れましたね( ´`)いい気分(温泉)

時間いっぱいに楽しんでくださり
本当にありがとうございましたハート

りかからもぜひ
また一緒にドキドキできますように♪

2024/03/28 08:45
りか(23歳)

おはようございます(*´ω`*)

いま、もれなく
明日の出勤を迷いつつ 支度しています♪

メンテナンスdayにしつつ
少しだけ出勤したいなぁとたくらんでいるのですが...


予定は未定ですねハート

まずは現れてから悩みますか!!笑


朝からいます( ´ ` )ノ

2024/03/28 01:45
りか(23歳)

今日も素敵なお誘いを
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

お兄さん方にタイミング良くお誘いいただけて
りかも嬉しかったですヽ(´▽`)/

思い立ったが吉日ですね♪


あと数日いるので
お休み前に たくさんのお兄さんと過ごせますようにハート

早寝早起きしましょ♪

おやすみなさい(´ `)三日月

2024/03/28 00:03
りか(23歳)

ビジネスホテルのお兄さん、今日はご指名ありがとうございましたハート

とても気さくにお話してくださるので
りかもほっこりとした気持ちになりましたよ(´ `)

なんでも楽しんだもん勝ちですよね

それから
あの攻めたり攻められたりのバランスが絶妙でしたねぴかぴか(新しい)

たくさん遊びつつ
楽しい!と感じてもらえて 嬉しかったです♪

ぜひまた
色んなドキドキを見つけましょ

今日は素敵なお誘いを
本当にありがとうございましたハート

写メ日記へりかの写メ日記へ