★まさに究極のエロス!【あおい】★
TOP>新着一覧>写メ日記>りか(23歳)
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
2024/03/30 16:24
りか(23歳)

エルミタージュのお兄さん、今日もご指名ありがとうございましたハート

コスプレが楽しすぎましたね( *´艸`)

恥ずかしさと 楽しいドキドキが合わさって
りかも新鮮な気持ちになりましたよ♪

それから
安定する体勢を発見です

色んな場面で挑戦する心を忘れず
これからも一緒に遊びましょ?(´ `)

今日も素敵な寄り道をしてくださり
本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)

引き続き
楽しい休日になりますように( ´`)クローバー

2024/03/30 16:24
りか(23歳)

さてさて
事務所に帰還しました( ´ ` )ノ笑

ただいまですハート


今から
少しだけ空いてますよ♪

お休み中のリフレッシュも大歓迎なので
ふらっと寄り道していただけたら嬉しいです
img

2024/03/30 13:48
りか(23歳)

わたしの部屋のお兄さん、今日もご指名ありがとうございましたハート

手にした時に
前回とおんなじだ!って思い出しちゃいましたよ( *´艸`)

ついついそっちに寄っちゃうので
お兄さんを沢山笑わせちゃうという...ぴかぴか(新しい)

一緒に楽しんでもらえて
りかも楽しかったです(´ `)

いつお会いしても
笑顔あふれるひとときを 本当にありがとうございますハート

ぜひまた色んなドキドキを見つけましょ♪

2024/03/30 11:48
りか(23歳)

速報です( *´艸`)


お次は13時半頃から行けちゃいますハートたち(複数ハート)


20時まで空いてるかな?と思われるので
くわしくはお店にきいてみてくださいimg


あと数日の出勤なので
お休み前に たくさんドキドキできますようにハートたち(複数ハート)

2024/03/30 10:18
りか(23歳)

おはようございますハート

今日も元気いっぱいです(*´ω`*)


ばたばたと準備してたら
あっという間にこんな時間

さっそく朝いちばんのお兄さんのもとへ
ドライブしますねぴかぴか(新しい)

今日も素敵な1日をつくりましょハート

お誘いもお待ちしています
img

2024/03/30 00:33
りか(23歳)

明日のお誘いをいただき
ありがとうございます(*´ω`*)


りかもききましたよハートたち(複数ハート)


こうして事前予約いただけて
とても嬉しいです

お兄さんのタイミングに少し近づけるかな?と思うので、まだまだお誘いお待ちしていますね
img


今日もいい夢みましょ

おやすみなさい
img

写メ日記へりかの写メ日記へ