★まさに究極のエロス!【あおい】★
TOP>新着一覧>写メ日記>りか(23歳)
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
2024/03/13 23:54
りか(23歳)

ココンのお兄さん、今日もご指名ありがとうございましたハート

お会いできちゃいましたね( *´艸`)

会ったらギュッとしようとお話していたので、
それができて 嬉しかったです♪

色んな楽しさをみつけつつ
これからも研究しましょ?ぴかぴか(新しい)

今日も素敵な同時進行をしてくださり
本当にありがとうございましたハート

りかからもぜひ
またお会いできますように♪

2024/03/13 22:30
りか(23歳)

アハトのお兄さん、今日もご指名ありがとうございましたハート

お誘いリベンジして頂けて
とても嬉しいです(*´ω`*)

今回はたくさんくっついて過ごしちゃいましたね

お兄さんのお肌がツルツルなので
とても気持ちよくて 落ち着きますぴかぴか(新しい)

また今夜の続きにチャレンジしちゃいましょ♪

今日もとても和やかなはひとときを
本当にありがとうございましたハート

りかからもぜひ
また一緒にドキドキしてください(´ `)

2024/03/13 17:54
りか(23歳)

アイネのお兄さん、今日もご指名ありがとうございましたハート

そのためのソファーなのかぴかぴか(新しい)
と、ひとり納得しちゃいましたよ!笑

そして一緒に調べ物をしたり お話を聞いていると
凄いことに気づいちゃいましたね♪

りかも勉強になりました

色んな場所でドキドキしてくださり
本当にありがとうございましたハート

りかからもぜひ
またお願いします(´ `)

2024/03/13 15:03
りか(23歳)

グレイスのお兄さん、今日もご指名ありがとうございましたハート

色んなお話をしましたね(*´ω`*)

まさか 理科の先生だったとは!!

自分でも初めて知りました笑

それから
今回は色んな工夫をしつつドキドキする日でしたね♪

お兄さんに褒めてもらえて
とても嬉しかったですぴかぴか(新しい)

今日は新鮮なひとときをつくってくださり
本当にありがとうございましたハート

美味しいお気遣いも
ありがたく頂きます(´ `)

2024/03/13 10:15
りか(23歳)

おはようございますハート

今日もいいお天気ですね♪

朝ごはんをたくさん食べて
元気に出勤してきましたぴかぴか(新しい)


さっそくですが
今日いちばんのお兄さんのもとへとドライブしますね( ´`)


今日も素敵な1日をつくりましょハート

2024/03/13 00:09
りか(23歳)

明日もいちばんのお誘いを
ありがとうございますハート



あぁ...文字が。笑


お昼過ぎから空くかな?と思われますよ♪


近況報告できるときには
ちょこちょこお話していきますねぴかぴか(新しい)


ではでは
また明日、おやすみなさいimg

写メ日記へりかの写メ日記へ