★まさに究極のエロス!【あおい】★
TOP>新着一覧>写メ日記>りか(23歳)
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
2024/03/18 23:03
りか(23歳)

今日も素敵なお誘いと たくさんのみたよボタンをありがとうございましたハートたち(複数ハート)

お兄さん方に見守られつつ
りかも頑張れていますよ(*´ω`*)



ちょっと早めにお仕事を終わったので
早寝早起きしたいと思います♪

ゆっくりと体を休めて
明日に備えますねハートたち(複数ハート)

ではでは
おやすみなさい、また明日
img

2024/03/18 16:24
りか(23歳)

出勤してきました( ´ ` )ノ

朝から幾つかの用事を済ませつつ
ばたばたしちゃいましたハート



今日もさっそくのお誘いを
ありがとうございますぴかぴか(新しい)

もうしばらくしたら
りかも向かいますね(´ `)

今夜もいい夜になりますようにハート

2024/03/18 16:00
りか(23歳)

ご自宅のお兄さん、昨日もご指名ありがとうございましたハート

何事もこつこつ地道に続けていかなければいけませんね(´ `)

お兄さんからそのお話をきいて
りかも地道にやっていこう!!と決心しましたよぴかぴか(新しい)

それから
ギュッとした時の感覚って大切ですよね♪

それを共感してもらえるのは
とても嬉しいです笑

昨日も時間いっぱいのドキドキと
素敵なお話を本当にありがとうございましたハート

りかからもぜひ
またお願いします(*´ω`*)桜

2024/03/18 00:03
りか(23歳)

今日も素敵なお誘いを
ありがとうございました♪

たくさんのお兄さんと再会できて
とても嬉しかったです(´ `)


そして
たくさんの癒しもおすそわけしてもらえて りかも元気いっぱいでしたよぴかぴか(新しい)

いつもありがとうございます



お礼日記もゆっくりと書いていきますね( ´ ` )ノラブレター


今日は早めに眠ろうかな♪

では、おやすみなさい
img

写メ日記へりかの写メ日記へ