★まさに究極のエロス!【あおい】★
TOP>新着一覧>写メ日記>りか(23歳)
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
2024/03/16 23:48
りか(23歳)

リバーサイドのお兄さん、今日もご指名ありがとうございましたハート

順調に
攻めたり攻められたりできてきましたね♪

お会いする度に
ちょっとずつ出来る事をふやしていく作戦です( *´艸`)

それから
今回は時間もぴたりと収まっちゃいましたぴかぴか(新しい)

なんとなぁくで お風呂まで行けちゃうとは

いつも笑顔のおすそわけをしてくださり
本当にありがとうございますハート

今夜もゆっくりと眠れますようにクローバー

2024/03/16 18:03
りか(23歳)

ご自宅のお兄さん、今日はご指名ありがとうございましたハート

体を撫でつつ洗われたり
ふとしたときに触れられるのは気持ちいいですよね(´ `)

たくさんギュッとしつつ過ごしてくださったので
いつの間にかりかも温かくなってましたぴかぴか(新しい)

じっくりと攻めたり攻められたりできたので
とても楽しくて♪

今日は楽しいひとときを
本当にありがとうございましたハート

どうか素敵な夜がつづきますように三日月*゚

2024/03/16 15:48
りか(23歳)

シーガルのお兄さん、今日もご指名ありがとうございましたハート

コスプレ楽しかったですね(´▽`)花

前よりちょっぴり大胆なドキドキを
お兄さんにも気に入ってもらえて...

お風呂からあがる度に
何かをまとってるのは エロさがありましたよ♪

たくさんの人肌と
安心のおすそわけをしてくださり
本当にありがとうございましたハート

りかからもぜひ
またコスプレして遊びましょう(´ `)

2024/03/16 15:33
りか(23歳)
今からるんるん

今日も今日とて

暖かさにたそがれながら
ドライブ中です(*´ω`*)


いま空いたので
お誘いあったら向かえちゃいますハート



一緒にたそがれましょ\( ´ω`)/笑

2024/03/16 13:45
りか(23歳)

リバーサイドのお兄さん、昨日はご指名ありがとうございましたハート

雰囲気づくりは
とても大切ですよね(*´ω`*)

お兄さんも一緒に言葉遊びしてくださるので
それが楽しくて♪

ドキドキしつつ
ふと笑顔になったりと 色んなことができちゃいますぴかぴか(新しい)

癒し癒されつつ 一緒に過ごしてくださり
本当にありがとうございましたハート

りかからもぜひ
またお願いします(´ `)

2024/03/16 11:04
りか(23歳)

出勤してますよ(*´ω`*)

週明けの出勤もきめたので
それもお話したくてぴかぴか(新しい)


ちょっと時間が違ったりするので
うまくお兄さんのタイミングと合いますように

今日もたくさんのお電話お待ちしていますハート

2024/03/16 08:30
りか(23歳)

おはようございます(´ `)

大好きなフルーツヨーグルト片手に
日記を書いてますハート

朝食は大切ですからね♪


昨日 途中で眠ってしまったので
お礼日記ものんびりと書いていきますよ♪


今日も一緒に ギュッとしつつ過ごしてくださいますか?ぴかぴか(新しい)

朝から出勤するので
お誘いお待ちしていますね
img

2024/03/16 01:30
りか(23歳)
朝から?

今日も楽しいお誘いを
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

22時までの受付に変更して数ヶ月
いつもと同じ感じで過ごせていますよ(*´ω`*)

滑り込みダッシュしてくださる方々にも
感謝のひとことですハート

当日のお誘いも大歓迎なので
ぜひお店にかけてみてくださいね♪


明日に備えて
ゆっくり眠りましょ
img

おやすみなさいハート

2024/03/16 00:09
りか(23歳)

ご自宅のお兄さん、今日もご指名ありがとうございましたハート

思いたったが吉日ですよ!!

お誘いいただけて嬉しいです(´ `)

今回はさらに充実したドキドキをつくれちゃいましたねぴかぴか(新しい)

2回戦への挑戦もできたので
りかも大満足です

とても貴重な時間を一緒に過ごしてくださり
本当にありがとうございましたハート

あとひと息、頑張ってくださいね( ´ ` )ノ

写メ日記へりかの写メ日記へ