★まさに究極のエロス!【あおい】★
TOP>新着一覧>写メ日記>りか(23歳)
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
2024/03/12 19:15
りか(23歳)

ご自宅のお兄さん、今日もご指名ありがとうございましたハート

たどり着き方は
もう完ぺきに覚えましたよ(´ω`*)

いつお会いしても
いろんなお話をしつつドキドキしてもらえて りかも嬉しいです

ギュッとした瞬間から
とてもほっこりとした気持ちになりますよねぴかぴか(新しい)

それから
今回こそは!と 内容の濃いドキドキにしてもらえたのも 楽しくて♪

いつお会いしても癒し癒されてくださり
本当にありがとうございますハート

お兄さんがお仕事を頑張れるよう
ここから応援していますね\( ´`)/

2024/03/12 18:33
りか(23歳)

なんだか懐かしい写真を見つけちゃいましたハート

今夜はたくさん空いてますよ♪

いまなら待ち時間なく向かえちゃいます( ´ ` )ノ


日が暮れると気温がさがるので
油断せずに過ごしましょ♪

2024/03/12 16:24
りか(23歳)

日向ぼっこしたら気持ち良さそうなくらいに
晴れましたね(´ω`*)

いま空いたので
それをお伝えしたくてハート


今週は
たくさんいるので お兄さんとタイミングが合いますようにクローバー


ここからお祈りしておきます(´ `)笑

2024/03/12 13:48
りか(23歳)

準備ばんたんですハートたち(複数ハート)

春らしく
ピンクのジャケットを見つけたので 今日はそれにしました(´ω`*)桜

いつもの時間までいるので
お誘いお待ちしています♪

今日も元気にいってみよう
img

2024/03/12 10:33
りか(23歳)

おはようございます(*´ω`*)

ゆっくりとした朝を過ごしてますハート

お休みが明けたばかりなので
マイペースにいきましょ♪


今日は少し遅めの時間から出勤してきますね( ´ ` )ノ


だんだんと暖かくなってきたので
たくさんギュッとしつつ過ごしてもらえてら嬉しいですぴかぴか(新しい)

2024/03/12 00:18
りか(23歳)

シーガルのお兄さん、今日もご指名ありがとうございましたハート

まさかの出来事に協力していただけて
助かりましたよ♪

ありがとうございます(´ `)

いつもとは全く違ったジャンルのドキドキで
ある種の思い出になりましたね

きっと?
いや、絶対に お会いしてきた中で初めてでしたよ!!笑

今日も素敵な笑顔で迎えてくださり
本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)

りかからもぜひ
またお願いします(´ω`*)

2024/03/12 00:03
りか(23歳)

ココンのお兄さん、今日はご指名ありがとうございましたハート

とても優しい雰囲気のお兄さんで
お互いに癒し癒されちゃいましたね(*´ω`*)

こんなに楽しいこともあるんだね!と喜んでもらえて
りかも嬉しいですぴかぴか(新しい)

お会いする度に少しずつ
色んなドキドキを見つけていきましょ♪

今日はたくさんギュッとしつつ過ごしてくださり
本当にありがとうございましたハート

りかからもぜひ
またのお誘いをお待ちしています(´ `)

写メ日記へりかの写メ日記へ