★まさに究極のエロス!【あおい】★
TOP>新着一覧>写メ日記>りか(23歳)
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
2024/03/14 19:48
りか(23歳)

わたしの部屋のお兄さん、今日もご指名ありがとうございましたハート

先に伝えてもらえるの とても助かります(´ω`*)

うまく連携プレイしちゃいましょ♪

それから
今回は たくさん焦らしつつ...というのも楽しかったですねぴかぴか(新しい)

ふとキスしに寄り道しちゃうのは
毎回のことでして( *´艸`)笑

今日は時間もぴたりと収めてくださり
本当にありがとうございましたハート

とうか 引き続きご自愛くださいね(´ `)リボン

2024/03/14 16:48
りか(23歳)

近況報告おおめで
お話中です(*´ω`*)桜

直近だと
いまから19時までが空いてますよ

お仕事帰りに
ふらっと寄り道していただけたら嬉しいですハートたち(複数ハート)


詳しくは
お店に聞いてみてください♪

2024/03/14 16:33
りか(23歳)

ご自宅のお兄さん、今日はご指名ありがとうございましたハート

初めての経験にと
お誘い頂けて嬉しいです(*´ω`*)

例えがすんなりと伝わったのも
とても器用なお兄さんだったのも 助かりましたぴかぴか(新しい)

ふとした瞬間から
ドキドキが始まっちゃいましたね♪

それから気さくにお話してもらえたのも
嬉しかったです\( ´ω`)/

今日はとても素敵なひとときを一緒に過ごしてくださり
本当にありがとうございましたハート

引き続き
順調に進みますようにクローバーぴかぴか(新しい)

2024/03/14 14:03
りか(23歳)

ただいまですハート

いま事務所に戻ってきました(´ `)

なぜか緑茶が飲みたくなったので
今日はお茶生活です笑


待ち時間なく向かえちゃいますよハート


2024/03/14 10:39
りか(23歳)

朝いちばんも行けちゃいますハート

最近 旅行動画をみて癒されつつ
まったり待機してます(´▽`)

色んな想像をしながら観れるので
楽しいですよね♪


夜までいるので
たくさん寄り道してもらえたら嬉しいです
img

お電話お待ちしていますねぴかぴか(新しい)


2024/03/14 08:48
りか(23歳)

おはようございますぴかぴか(新しい)

だんだんと過ごしやすい季節になってきましたね(*´ω`*)

朝のお風呂までに
気合いを入れずとも スッと移動できちゃいますハート


昨日すてきなことを教えて頂いたので
試してみようかと♪



朝からいるので
たくさんのお兄さんとお会いできますようにぴかぴか(新しい)

お誘いお待ちしていますハート

写メ日記へりかの写メ日記へ