★まさに究極のエロス!【あおい】★
TOP>新着一覧>写メ日記>りか(23歳)
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
2024/03/21 23:39
りか(23歳)

リバーサイドのお兄さん、今日はご指名ありがとうございましたハート

寒い時には
ギュッとした感触と人肌にかぎりますね(´ `)

とても密着感があったので
りかも まったりしちゃいそうでした笑

それから
たくさんお兄さんを攻めることにも成功ですぴかぴか(新しい)

興味深いお話に
ついつい前のめりになっちゃいましたよ( *´艸`)

終始楽しいひとときをつくってくださり
本当にありがとうございましたハート

どうか道中お気をつけてぴかぴか(新しい)

2024/03/21 23:24
りか(23歳)

ぷち長崎倶楽部のお兄さん、今日はご指名ありがとうございましたハート

リフレッシュdayにとお誘いいただけて嬉しいです(*´ω`*)

どんな感じだろう?という緊張から
いつの間にか笑顔なお兄さんを見れちゃいましたぴかぴか(新しい)

こんなことして遊ぼう!という提案も
嬉しかったです♪

あれから順調にいきましたか?( ´`)

素敵な寄り道をしてくださり
本当にありがとうございましたハート

2024/03/21 17:54
りか(23歳)

今日は
まだまだ沢山空いてます( ´ ` )ノ

明日が短め出勤なので
今夜のうちにギュッとして過ごしたくてハート

一緒にお布団で過ごしましょ?
img

いつでもお待ちしていますハート


2024/03/21 15:48
りか(23歳)

すごく春らしい天気ですね(´ `)

いま事務所へ向けてドライブ中なので
途中下車できちゃいますよハート

一緒にお昼にごろんとする贅沢感を
感じてもらえた嬉しいです♪笑

2024/03/21 15:18
りか(23歳)

ご自宅のお兄さん、今日もご指名ありがとうございましたハート

キスしつつ...というのが楽しかったですね♪

手のひらの体温が伝わってきたから
ひと安心しちゃいました(´ `)

それから
オイルを撒かれたシーンは マニアックすぎます!!ぴかぴか(新しい)

りかもテンション上がっちゃいましたよ( *´艸`)

今日も和やかなひとときを
本当にありがとうございましたハート

素敵な1日になりますように( ´`)チューリップ

2024/03/21 10:19
りか(23歳)

順調に支度して
出勤しました(´ `)

ここ数日
もふもふパジャマにするか 薄手にするか...と迷いつつ、結局もふもふなんですハートたち(複数ハート)


いつもの時間までいるので
一緒に過ごしてくださいますか?
img

お電話お待ちしていますハートたち(複数ハート)

2024/03/21 08:18
りか(23歳)

おはようございます(*´ω`*)

ふとした時に思うのですが
同じリズムで生活するのは得意みたいハート

今日も定刻におきれましたよ♪


しっかりと朝ごはんもたべて
出勤ししちゃいますね\( ´`)/


今日も元気にいってみようハート



実際に見つけたお花の写真は
懐かしさもあって癒されます(* ´ ` *)

2024/03/21 00:18
りか(23歳)

今日も素敵なお誘いを
ありがとうございましたハート


秘密基地みたいな楽しさや
再会できる嬉しさがあって とてもワクワクした1日でしたよ( *´艸`)



笑顔が素敵な方々にお会いできて
りかも癒されましたハート

また明日も元気に出勤してきますね♪


では、また明日☆

おやすみなさい
img

写メ日記へりかの写メ日記へ