★まさに究極のエロス!【あおい】★
TOP>新着一覧>写メ日記>りか(23歳)
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
2024/03/26 18:09
りか(23歳)

今夜はまだまだ空いてます( ´ ` )ノ

たくさんのお兄さん方と再会できて
嬉しい日なんですハート

引き続き
素敵な出会いがありますように
img


いまならすぐに
お兄さんのもとへ行けますよ♪

2024/03/26 17:15
りか(23歳)

アハトのお兄さん、今日もご指名ありがとうございましたハート

今回はたくさんひっつく回ですよ(´ `)

お肌がさらさらすぎて
りかも沢山癒されちゃいました

ふとした瞬間の優しいお気遣いも
嬉しかったです♪

さらには
思いついてしまった話題に 付き合ってもらっちゃいましたね( *´艸`)笑

今日も笑顔あふれるひとときを
本当にありがとうございましたハート

りかからもぜひ
またお願いします( ´`)桜

2024/03/26 17:15
りか(23歳)

ジャストタイムのお兄さん、今日はご指名ありがとうございましたハート

素敵に迎えてくださったので
お風呂での会話にびっくりしちゃいましたよ( *´艸`)

それはむしろ 良い思い出をつくるチャンスですねぴかぴか(新しい)

少しずつ色んなことを試すのは
りかも楽しかったです♪

いつもになくドキドキしてくださり
本当にありがとうございましたハート

りかからもぜひ
また一緒に遊びましょ(´ `)リボン

2024/03/26 12:18
りか(23歳)

レッドバルーンのお兄さん、今日もご指名ありがとうございましたハート

一緒に柔軟体操の日でしたね♪

お兄さんにいろんな事を教えてもらえて
とても楽しかったですぴかぴか(新しい)

目指せ開脚

りかもここから応援しています\( ´`)/

今日もとても素敵なひとときをつくってくださり
本当にありがとうございましたハート

リサーチもしてみますね♪

2024/03/26 12:18
りか(23歳)

朝の支度にバタバタしていて
りんごを食べれなかったので やっと食べれましたりんご


お昼ご飯?というよりおやつかな♪笑


空いたので
いまから行けちゃいます(*´ω`*)

2024/03/26 09:18
りか(23歳)

おはようございます(*´ω`*)

雨は降っているけど
長めのスカートが着たい!! と、心の中で迷いながら 今に至ります笑

今日は朝から出勤してきますよハートたち(複数ハート)


朝いちばんも空いてるので
お誘いいただけたら嬉しいです♪

お待ちしています
img

2024/03/26 00:30
りか(23歳)

リバーサイドのお兄さん、今日もご指名ありがとうございましたハート

お兄さんと言葉遊びしつつ
いつも新しい発見がありますよ( *´艸`)

こんなドキドキにしたい!
と、お互い素直に言えるのは とても楽しいですよねぴかぴか(新しい)

それから
ふくろう缶が良い香りすぎました

いつお会いしても
楽しいお勉強をありがとうございますハート

引き続き
ご自愛くださいね( ´`)クローバー

2024/03/26 00:03
りか(23歳)

ビジネスホテルのお兄さん、今日はご指名ありがとうございましたハート

とても笑顔の素敵なお兄さんで
色んなお話をしましたね(*´ω`*)

ドキドキとお話のわくわくがうまく組み合わさって
りかも楽しかったです♪

終始攻めたり攻められたりできたのも
いい流れでしたね♪

今夜は 一緒に楽しいひとときをつくってくださり
本当にありがとうございましたハート

りかからもぜひ
またお会いできますように(´ `)

写メ日記へりかの写メ日記へ