★まさに究極のエロス!【あおい】★
TOP>新着一覧>写メ日記>りか(23歳)
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
2024/03/03 21:18
りか(23歳)

シーガルのお兄さん、昨日もご指名ありがとうございましたハート

温度管理はむずかしいですよね...
入れるお兄さんにびっくりしちゃいましたよ( °° ).. 笑

ちょこちょこ慣れていけますように

引き続きご自愛くださいね(*´ω`*)

お誘いくださり
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

2024/03/03 21:09
りか(23歳)

リバーサイドのお兄さん、昨日はご指名ありがとうございましたハート

はじめましてでしたね(*´ω`*)

まったりと過ごせるようにと
お風呂もためて待っていてくださり とても助かりました

時間いっぱいにドキドキできたのも
楽しかったですね♪

色んなことを教えてくださり
本当にありがとうございましたハート

これからも
素敵な出会いが続きますように( ´`)クローバー

2024/03/03 14:48
りか(23歳)

ご自宅のお兄さん、昨日もご指名ありがとうございましたハート

ギリギリな発想過ぎましたね( *´艸`)

途中 笑いすぎてお腹いたかったですぴかぴか(新しい)

いつも以上のスロープレイに挑戦するつもりが
やっぱりいつもの感じになっちゃいました

これからも色んな楽しさを探しましょ♪

ドキドキしつつ 話しつつという
素敵な同時進行をしてくださり 本当にありがとうございましたハート

りかからもぜひ
また一緒に過ごしてもらえたら嬉しいです(*´ω`*)

2024/03/03 14:33
りか(23歳)

わたしの部屋のお兄さん、昨日もご指名ありがとうございましたハート

あっという間に3月になりましたね♪

お兄さんとたくさんの季節を過ごすことができて
とても嬉しいです\( ´ω`)/桜

色んな順番や
色んな攻め方でドキドキするのも楽しくて

いつも素敵なひとときをつくってくださり
本当にありがとうございますハート

りかからもぜひ
またお会いできますように(´ `)

2024/03/03 14:24
りか(23歳)

昨日はたくさんのお誘いを
ありがとうございましたハートたち(複数ハート)

お礼日記もひとつずつ書かせて頂きますね(´ `)ラブレター



そして
今日から女の子のでお休みです


1週間ちょっとしたら?
いつものリズムで? また現れますね( *´艸`)笑

2024/03/03 01:33
りか(23歳)

今日もたくさんのお誘いをありがとうございましたハート

楽しいことがたくさんあって
りかも素敵な1日を過ごせましたよ(´ `)


明日からはお休みなので
オフな日記を書いていきますねぴかぴか(新しい)

まったりと更新していくので
読んでもらえたら嬉しいです(*´ω`*)

ではでは
おやすみなさい三日月*゚

写メ日記へりかの写メ日記へ