★まさに究極のエロス!【あおい】★
TOP>新着一覧>写メ日記>りか(23歳)
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
2024/04/30 20:36
りか(23歳)

珍しい画角の写真を
見つけました

今日は
夜にたくさん空いてます(*´ω`*)

まだまだご予約いただけるので
お電話お待ちしていますねハート

2024/04/30 16:30
りか(23歳)

出勤してきましたハート

今日いちばんも空いてます♪


ゆっくりな時には
こうして現状報告も多めにしていきますね
img

今日も元気にいってみようハート

2024/04/30 13:21
りか(23歳)

お買い物してきました

果物ゲットです(* ´ ω ` *)

ちょっとアダルトな連想をさせるので
あえて言いませんハート


今日は
いまから準備していきますよ♪

夜までいるので
お誘いいただけたら嬉しいです
img

2024/04/30 09:03
りか(23歳)

おはようございます(*´ω`*)

多めに眠ろう と思いつつも
いつもの時間に起きちゃいましたハート



今月も 色んなお話をきかせてもらったり
知らないことを知れて
とても充実した一ヶ月でしたよぴかぴか(新しい)

お誘いくださった方々に
感謝の気持ちでいっぱいですハート

また来月も元気に頑張りますね♪



夕方から現れますimg

2024/04/29 22:21
りか(23歳)

時間を迷っていて
予定は未定にしていたんですが...

明日は短め出勤しようと思いますハート



詳しい時間は
あとでお話しますね♪

お兄さんに見つけてもらえますように(´ `)リボン


2024/04/29 21:18
りか(23歳)

わたしの部屋のお兄さん、今日はご指名ありがとうございましたハート

協力いただけて助かります(´ `)

一緒にお話しつつのお風呂は
とても和やかなひとときでしたね

それから
こんなことしたくて!と教えてもらえたので
りかも楽しかったですぴかぴか(新しい)

次は
目指せ2回戦ですね( *´艸`)

りかもしっかりと覚えておきますぴかぴか(新しい)

今日はとても素敵なひとときを
本当にありがとうございましたハート

2024/04/29 19:39
りか(23歳)

ビジネスホテルのお兄さん、今日はご指名ありがとうございましたハート

お風呂から上がったら...

自分と目が合っちゃいました(* ´ ` *)笑

いっきに雰囲気あるお部屋へと変わりましたねぴかぴか(新しい)

それから
これ!という ぴったり感も発見です♪

一緒にいろんな共同作業をしてくださり
本当にありがとうございました(´ `)笑

今夜はどうかゆっくりと休めますようにハート

2024/04/29 16:30
りか(23歳)

いまなら
待ち時間なく向かえちゃいますハート

初めましての方も
再会のお兄さんも大歓迎です(´ `)

一緒にゴールデンウィークの思い出をつくってもらえたらとぴかぴか(新しい)


お誘いお待ちしていますハート

2024/04/29 14:51
りか(23歳)

レッドバルーンのお兄さん、今日もご指名ありがとうございましたハート

手のひらは
温かくて、面積も広くて いいですよね(  ̄ ̄ )

色んなことに挑戦したり
試してもらえて りかも楽しかったですぴかぴか(新しい)

あと、膝立ちのエロさがすごくて...笑

いい体勢見つけましたね♪

今回も2回戦までたくさんあそんでくださり
本当にありがとうございましたハート

どうか楽しい1日が続きますように( ´`)クローバー

2024/04/29 12:18
りか(23歳)

アハトのお兄さん、今日もご指名ありがとうございましたハート

初めてお会いする時間に
なんだか新鮮な気持ちになりましたよ(*´ω`*)

なんとなくのルーティンがありつつ
それが伝わっていて りかも助かりますぴかぴか(新しい)

お互いに何かしら同時進行しちゃってますよね♪

いつお会いしても
ドキドキとまったりをうまく組み合わせてくださり
本当にありがとうございますハート

お兄さんがお仕事を頑張れるよう
ここから応援していますね♪ヽ(´▽`)/

2024/04/29 09:21
りか(23歳)

おはようございます(*´ω`*)

あっという間にお天気が変わって
涼しくなりましたねぴかぴか(新しい)

長袖でも良さそう♪


朝からいるので三連休?
ゴールデンウィーク中のひと区切り?を一緒に過ごしてもらえたら嬉しいですハート

今日も素敵な1日をつくりましょ♪

2024/04/29 08:39
りか(23歳)

エルミタージュのお兄さん、今日はご指名ありがとうございましたハート

人間性を好きになるというお話に
りかも共感しちゃいました(*´ω`*)

素敵なところをみつけると
さらにお話したくなりますよねぴかぴか(新しい)

それから
ふとした瞬間が...という、ドキドキする理由もきけて 嬉しかったです♪

常に 素敵なお気遣いを
ありがとうございましたハート

りかからもぜひ
また癒し癒されてもらえたら嬉しいです(´ `)

2024/04/28 22:09
りか(23歳)

ご自宅のお兄さん、今日もご指名ありがとうございましたハート

りかちゃんきいて!と 色んなお話を聞かせてもらっちゃいました(*´ω`*)

気分転換しちゃいましょ♪

それから
温かいお風呂に入りつつ...というのも癒されちゃいますよ

いつも優しいお気遣いを
本当にありがとうございますハート

りかからもぜひまた
気分転換のお手伝いさせてください(´ `)

2024/04/28 21:19
りか(23歳)

シーガルのお兄さん、今日はご指名ありがとうございましたハート

お肌がすべすべで
つい たくさん撫でちゃいました( *´艸`)

初めましては緊張しちゃいますよね

お互いに
お肌を撫でたり ギュッとしていたら落ち着いてもらえたのも嬉しかったですぴかぴか(新しい)

それから
たくさんドキドキできちゃいましたね♪

チラッと横をみると
エロさがあふれています笑

今日はとても和やかなひとときを
本当にありがとうございましたハート

りかからもぜひ
またお願いします(*´ω`*)

2024/04/28 15:18
りか(23歳)

エルミタージュのお兄さん、今日もご指名ありがとうございましたハート

だんだんと暖かくなってきましたからね
それに伴い 生地も薄くなっていきますよ?(  ̄ ̄ )

実は...というお話から
コスプレを気に入ってもらえて りかも嬉しかったです♪

今回は
色んな場面で 体温や人肌を感じましたねぴかぴか(新しい)

それから ここしばらく
素晴らしいくらいに時間もびったりですね(´ `)

今日も内容の濃いひとときを
本当にありがとうございましたハート

りかからもぜひ
また一緒にドキドキしてください♪


2024/04/28 15:03
りか(23歳)

帰ってきましたハート

ただいまです(*´ω`*)

いま空いたので
すぐにむかえちゃいますよ♪



それから
ここ数日 たくさんのオキニトークをありがとうございますぴかぴか(新しい)


お手紙みたいで嬉しいです(´ `)

のんびりとお返事していくので
これからも話しかけてもらえたらとハート

2024/04/28 12:48
りか(23歳)

ジャストタイムのお兄さん、昨日もご指名ありがとうございましたハート

最初のアレが
過去1番でしたよ( *´艸`)

ふと笑っちゃうくらいに面白くて♪笑

それから
いつもとは違ったドキドキを見つけてしまいましたぴかぴか(新しい)

2回戦も成功です

お会いするたびに 楽しいドキドキと
お話しながらの美味しいご飯を 本当にありがとうございますハート

りかからもぜひ
また色んなお話聞かせてください(´ `)花

2024/04/28 09:21
りか(23歳)

おはようございます(*´ω`*)

あっという間に朝がきましたハート



きのう 中途半端に終わっちゃったことがあるので
きょうこそはと意気込んでます( *´艸`)


まずは
支度して 出勤しちゃいますね♪

今日も元気にいってみようハート

お誘いお待ちしています
img

2024/04/28 01:27
りか(23歳)

今日もたくさんのお兄さんと会えて
幸せでしたよ(*´ω`*)

お誘いくださった皆さん
ありがとうございましたハートたち(複数ハート)



ゴールデンウィーク中の出勤も
すごしずつ決めてるので チェックして頂けたら嬉しいです♪

まずは明日に備えましょハートたち(複数ハート)

おやすみなさい
img

2024/04/28 00:54
りか(23歳)

ココンのお兄さん、今日もご指名ありがとうございましたハート

お部屋の雰囲気がいつもと違って
不思議な椅子に興味津々です( *´艸`)笑

今回は
たくさん焦らしプレイの日でしたね♪

キスしつつ...
お兄さんを攻めつつ...という同時進行も楽しくてぴかぴか(新しい)

色んなことを試しちゃいました♪

それから
りかの個人的ニュースもきいてくださり 嬉しかったです(  ̄ ̄ )

今日もたくさんの笑顔のおすそ分けを
本当にありがとうございましたハート

どうか素敵なゴールデンウィークになりますようにぴかぴか(新しい)

写メ日記へりかの写メ日記へ