★ほぼ未経験!清楚系美少女♪【はな】★
TOP>新着一覧>写メ日記>りか(23歳)
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
2024/04/27 17:39
りか(23歳)

シーガルのお兄さん、今日もご指名ありがとうございましたハート

赤色を気に入ってもらえて
とても嬉しいです(*´ω`*)

色んなことを試しましょ♪

それから
初めてのソファーも 遊んだり お話したりと 楽しくて

ついつい
個性のお話もしちゃいました( *´艸`)笑

今日もとても楽しいひとときを
本当にありがとうございましたハート

りかからもぜひ
またコスプレして遊びましょぴかぴか(新しい)

2024/04/27 12:54
りか(23歳)

ホテル21のお兄さん、今日はありがとうございましたハート

ゆったりとした雰囲気のお兄さんで
ついつい 遊び心が発動しちゃいました( *´艸`)

素敵なギャップをお持ちですねぴかぴか(新しい)


それから
色んなことを先回りしつつエスコートしてもらえて
それも嬉しかったです♪

素敵な寄り道をしてくださり
本当にありがとうございましたハート

どうかお兄さんがお仕事頑張れますように(´ `)


2024/04/27 12:34
りか(23歳)

ビジネスホテルのお兄さん、昨日はご指名ありがとうございましたハート

ほんわかとした笑顔のお兄さんで
りかも癒されました(*´ω`*)

今回は
たくさんドキドキする回でしたね♪

こんなことが好き!と教えてくださったので
それも楽しくてぴかぴか(新しい)

色んなことを試しましょ♪

時間いっぱいのドキドキを
本当にありがとうございましたハート

今日も良い日になりますように♪

2024/04/27 12:34
りか(23歳)

夜にお誘いくださったお兄さん
ありがとうございます(*´ω`*)

いまのところ
いまから21時まで空いてますよぴかぴか(新しい)

お時間の参考にしてもらえた
嬉しいです(´ `)

まずは速報でしたハート

2024/04/27 10:36
りか(23歳)

出勤してますハート

昨日の夜からたくさんの方が歩いてるのを見て
りかもわくわくちゃいました♪

今日もいつもの時間までいるので
お電話お待ちしていますねぴかぴか(新しい)

2024/04/27 09:03
りか(23歳)

おはようございます(*´ω`*)

今日は
いつもの感じと違ったので 焦りつつ目覚めました!!

ゴールデンウィークだからかなハート


そして
ちょこちょこ 出勤を決め始めてます♪


まずは準備して
朝からきますね(´ `)

2024/04/27 02:12
りか(23歳)

色んなことを終えて
寝る準備ができましたハート

お礼日記も
引き続き 書いていきますね♪


まずは
おやすみなさい(*´ω`*)

2024/04/27 01:30
りか(23歳)

アハトのお兄さん、今日もご指名ありがとうございましたハート

お誘いリベンジしていただけて
とても嬉しいです\( ´ω`)/

今回は
一緒に美味しいものを共感したり たくさんギュッとしたり
内容の濃い時間でしたねぴかぴか(新しい)

ドキドキのあとのまったりタイムもたのしくて
りかもたくさん笑っちゃいました♪

それから
会えなかった時には...という、意外な真実もきけちゃったんです

いつも楽しいひとときを 一緒に過ごしてくださり
本当にありがとうございますハート

りかからもぜひ
またお会いできますように(´ `)

写メ日記へりかの写メ日記へ