★ほぼ未経験!清楚系美少女♪【はな】★
TOP>新着一覧>写メ日記>りか(23歳)
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
2024/04/18 23:57
りか(23歳)

リバーサイドのお兄さん、今日もご指名ありがとうございましたハート

あの斜めにジャンプするのに びっくりしちゃいました( *´艸`)

面白いことを教えてもらえて
とても嬉しいですぴかぴか(新しい)

そしてなんと
今まで以上の焦らしプレイもできちゃいましたね♪

あえてゆっくりと...というのが
りかも楽しくて

お会いする度に
楽しいお話と ステキなドキドキを
本当にありがとうございますハート

どうか 美味しいご飯で
エネルギーチャージなさってくださいね(´ `)

2024/04/18 19:54
りか(23歳)

わたしの部屋のお兄さん、今日もご指名ありがとうございましたハート

前回が楽しくて!と
素直にお話してくださり 嬉しい気持ちになりましたよ(´ `)

今回もたくさん遊ぶことに
成功しましちゃいましたぴかぴか(新しい)

ふとした瞬間の優しさと
お風呂も準備してくださって大助かりです

今日も楽しいひとときを一緒につくってくださり
本当にありがとうございましたハート

どうか楽しい夜が続きますように( ´`)三日月

2024/04/18 13:00
りか(23歳)

ビジネスホテルのお兄さん、昨日もご指名ありがとうございましたハート

こっそり ひっそりと...
いつもにない出会い方で 新鮮でしたね( *´艸`)

なんとなぁく
色んな位置が決まっていて 久しぶりでも安定感がありました

それから
今回もたくさんドキドキしつつ のまったりで
りかも楽しかったです♪

昨日もとても素敵なラスト時間を
本当にありがとうございましたハート

すこしでも早く 良くなりますように( ´`)クローバー

2024/04/18 11:27
りか(23歳)

いま行けちゃいます( ´ ` )ノ

だんだんと暖かくなってきたので
お風呂も平気になってきましたねハート



一緒に癒し癒されてもらえたらとimg

夜の いつもの時間までいますよ♪

2024/04/18 11:12
りか(23歳)

ビジネスホテルのお兄さん、昨日はご指名ありがとうございましたハート

終始 素敵にエスコートしてもらえて
大助かりでしたよ(´ `)

そしてなにより
お兄さんの夢を叶えられたことが
とても嬉しかったですぴかぴか(新しい)

これからもふわふわを維持できるよう 努めますね♪

とても楽しいお話と
笑顔のおすそわけを 本当にありがとうございましたハート

どうか素敵な休日がきますように\( ´`)/花

2024/04/18 10:17
りか(23歳)

ビジネスホテルのお兄さん、昨日はご指名ありがとうございましたハート

素敵な笑顔で迎えてくださったので、嬉しかったです(´ `)

それから、コスプレもいい感じでしたねぴかぴか(新しい)

お兄さんに助けてもらいつつ
とても楽しく遊べちゃいました

また いろんな遊びを見つけましょ( *´艸`)

昨日は楽しい夜を一緒に過ごしてくださり
本当にありがとうございましたハート

りかからもぜひ
またお願いします(´ `)

2024/04/18 10:04
りか(23歳)

おはようございます(*´ω`*)

早起きし過ぎたので
ずいぶんと優雅な朝をすごしましたハート



そういえば♪

週末の時間もきめましたよぴかぴか(新しい)

きのう、お話するのをすっかり忘れていたので 伝えたくて( ´`)

いつも通りにいきましょハート


今日も
朝からいるので お電話いただけたら嬉しいです
img

お誘いお待ちしていますハート

2024/04/18 01:27
りか(23歳)

今日も素敵なお誘いを
ありがとうございましたハートたち(複数ハート)



充実した1日で
たくさんの初めましてのお兄さんと会えましたよ(*´ω`*)


さっと
お風呂まで済ませたので まずは体をやすめましょ♪


お礼日記も
ゆっくりと書いていきますねハートたち(複数ハート)


ではでは
また明日、おやすみなさいimg

写メ日記へりかの写メ日記へ