★ほぼ未経験!清楚系美少女♪【はな】★
TOP>新着一覧>写メ日記>りか(23歳)
待機中です♪
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
2024/04/10 18:42
りか(23歳)

今日は ちょこちょこお話中です(´ `)

朝から見事な1日を過ごせて居ますよ♪

少しお昼寝したり
ゆっくりご飯食べたりと このうえなくのんびりdayですぴかぴか(新しい)


それから
久しぶりに もこもこパジャマにくるまれて 過ごしました♪笑

あなた怠惰ですね って言われそう
どのアニメのセリフかわかります?( *´艸`)笑

引き続き
のんびり過ごしますハート


2024/04/10 13:36
りか(23歳)

今日はのんびりとした1日です(*´ω`*)

とにきは
自分を甘やかすのも大切ハートたち(複数ハート)

ということで
おすすめしてもらった作品をイッキ見しております♪笑


もう少ししたら出勤してきますねぴかぴか(新しい)

週末頃からいるので
事前予約や ふらっと寄り道もお待ちしていますね
img

写メ日記へりかの写メ日記へ