★ほぼ未経験!清楚系美少女♪【はな】★
TOP>新着一覧>写メ日記>りか(23歳)
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
2024/04/04 12:15
りか(23歳)

ココンのお兄さん、昨日もご指名ありがとうございましたハート

きいて、きいて!って話してくださるお兄さんに
りかも前のめりですよ( *´艸`)笑

1週間の間に
たくさんのことがあったからこそ リフレッシュしちゃいましょぴかぴか(新しい)

ドキドキしつつ
いつもの笑顔に戻ってもらえて嬉しかったです♪

いつお会いしても優しく迎えてくださり
本当にありがとうございますハート

りかからもぜひ
また一緒にドキドキできますようにぴかぴか(新しい)

2024/04/04 10:09
りか(23歳)

シーガルのお兄さん、昨日はご指名ありがとうございましたハート

やりたいことリストがたくさんあって
楽しく挑戦できちゃいましたね(*´ω`*)

いろんなドキドキの仕方があることを教えてもらえて
りかも勉強になりましたぴかぴか(新しい)

お兄さんの期待を無事に超えることができていましたか?( *´艸`)

バリエーションのある楽しさを教えてくださり
本当にありがとうございましたハート

今日もいい日になりますようにぴかぴか(新しい)

2024/04/04 08:24
りか(23歳)

わたしの部屋のお兄さん、昨日はご指名ありがとうございましたハート

気になってました!と教えてもらえて
嬉しいです(´ `)

今回はじっくりと攻めたり攻められたりしてみる回ですね♪

たくさんの焦らしプレイができたのも
とても楽しくてぴかぴか(新しい)

感度が高いのはいいことだと
りかは思いますよ?(*´ω`*)

終始素敵なひとときを
本当にありがとうございましたハート

美味しいお気遣いも
ありがたく頂きます( ´`)花

写メ日記へりかの写メ日記へ