★ほぼ未経験!清楚系美少女♪【はな】★
TOP>新着一覧>写メ日記>りか(23歳)
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
2024/04/14 22:42
りか(23歳)

ココンのお兄さん、今日はご指名ありがとうございましたハート

お話をきいていたら
まさかの絵に描いたような展開に びっくりしちゃいました( *´艸`)

魅力的な証ですねぴかぴか(新しい)

それをきいてしまったら
むしろ 楽しいドキドキにしたくなって...

お兄さんに満足していただけて
りかも大満足ですよ(´ `)

これからも
色んなことを試しましょ♪

今日は時間いっぱいの楽しさを
本当にありがとうございましたハート

りかからもぜひ
またのお誘いをお待ちしていますねぴかぴか(新しい)

2024/04/14 18:57
りか(23歳)

今夜は
まだまだ空いてます(*´ω`*)

日曜日もいますか?とお尋ねいただいたお兄さん いますよハート


元気に出勤してるので
一緒に楽しい週末を過ごしましょ♪

まだまだお電話お待ちしています

2024/04/14 17:21
りか(23歳)

ぷち長崎倶楽部のお兄さん、今日もご指名ありがとうございましたハート

お会いするたびに
すこしずつ違ったことがあって りかもわくわくしちゃいます♪

今回は
泡のお風呂に挑戦ですねぴかぴか(新しい)

こんなこともできるね!!と
ドキドキしつつ発見してもらえて 嬉しかったです(´ `)

またたくさんギュッとして過ごしましょ♪

今日も素敵な寄り道をしてくださり
本当にありがとうございましたハート

2024/04/14 15:27
りか(23歳)

あっという間に4月も中旬
もう少しでゴールデンウィークですねぴかぴか(新しい)


そろそろ週明けの出勤を考えなきゃなぁ
と思いつつ、さっそく載ってます( ´ ` )ノ

ちょっだけ火曜日の時間が違うかな? くらいですハート

のんびりとマイペースにいきましょ♪


ちなみに
今空いてます
img

2024/04/14 14:33
りか(23歳)

わたしの部屋のお兄さん、今日もご指名ありがとうございましたハート

見識を深めるのは
すごく大切なことですよね(*´ω`*)

お話をきいたり
知らないことを教えてもらえるのは
とても嬉しいですぴかぴか(新しい)

それから
今回も時間配分がばっちりでしたね♪

いろんな楽しさと
素敵なひとときを一緒につくってくださり
本当にありがとうございましたハート

りかも
水分補給しつつ頑張りますね♪

2024/04/14 10:54
りか(23歳)

ビジネスホテルのお兄さん、昨日もご指名ありがとうございましたハート

好きなものが一緒でしたね♪

お兄さんのお出かけする楽しみが増えて
りかも嬉しいです(´ `)

今回はさらりと始まった風な
そんなドキドキも楽しくて♪

色んなプレイができちゃいますよ?ぴかぴか(新しい)

お互いに攻めたり攻められたりしてくださり
本当にありがとうございましたハート

今日も素敵な1日を過ごせますように(*´ω`*)


2024/04/14 10:48
りか(23歳)
お次は?

朝いちばんのお誘いを
ありがとうございますぴかぴか(新しい)

りかも準備ばんたんなので
時間になったら向かいますね( ´ ` )ノ

お次は
おやつ前かな? それくらいには空くかと思われますハート

詳しくは
お店にきいてみてください♪

2024/04/14 09:06
りか(23歳)

おはようございますぴかぴか(新しい)

今日は
作業しつつ 動画を流しみるという
いつものルーティンで 早く準備できました♪

同時進行すると
意外と はかどりますよね(*´ω`*)

朝から出勤してくるので
お休みの日を一緒に過ごしてくださいますか?ハート


たくさん笑える1日になりますように
img

2024/04/14 01:09
りか(23歳)

今日も楽しい1日を
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

たくさんのお兄さんと過ごせて
りかも充実していましたよ♪


寝る前のルーティンも終えたので
そろそろ明日に備えますね
img

ではでは
おやすみなさい

2024/04/14 00:09
りか(23歳)

シーガルのお兄さん、今日はご指名ありがとうございましたハート

お会いするまでが
お互いにドキドキですよね( *´艸`)

お話をきいていたら
めったにない機会をわけていただけて 嬉しいばかりです

同時進行プレイが
むしろ思い出になっちゃいそうだなぁ と、考えてみたり...ぴかぴか(新しい)

次は目指せ2回戦ですね♪

今日は素敵なお誘いを
本当にありがとうございましたハート

写メ日記へりかの写メ日記へ