★ほぼ未経験!清楚系美少女♪【はな】★
TOP>新着一覧>写メ日記>りか(23歳)
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
2024/05/22 01:36
りか(23歳)

今日も素敵なお誘いを
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)


いろんなジャンルのお話ができて
りかも楽しかったです(´ `)


また明日も
朝から元気に出勤してきますねハート

ゆっくりと休みつつ
いい夢みれますように☆


では おやすみなさいimg

2024/05/21 22:09
りか(23歳)

アハトのお兄さん、今日もご指名ありがとうございましたハート

こんなドキドキにしよう!と話しつつ

ふと手を上に持っていくお兄さんに
素敵なギャップを感じちゃいました( *´艸`)

攻めるも 攻められるも
どちらも楽しいですよねぴかぴか(新しい)

たくさんの焦らしプレイができて
りかも楽しかったです♪

今日は新鮮なひとときをつくってくださり
本当にありがとうございましたハート

りかからもぜひ
またお願いします(*´ω`*)

2024/05/21 20:51
りか(23歳)

今夜はたくさん空いてますぴかぴか(新しい)

もうしばらくいるので
お誘いいただけたら 行けちゃいますよ
img


ぜひぜひ
お待ちしていますハート

前のめりすぎました?笑

2024/05/21 19:36
りか(23歳)

ココンのお兄さん、今日もご指名ありがとうございましたハート

いつもより更に 清楚な雰囲気になれてましたか?(´ `)

お兄さんに褒めてもらえて
りかも嬉しいです♪

お風呂の浮力がこんなにもいいとはぴかぴか(新しい)
と、一緒に入りつつ 感動しちゃいましたよ

あれを応用する方法ないかな...って
ふと考えちゃったことは ここだけの秘密です( *´艸`)

今日もたくさんのドキドキと
わくわくなお話を 本当にありがとうございましたハート

どうかご自愛くださいね(*´ω`*)リボン

2024/05/21 16:36
りか(23歳)

ジャストタイムのお兄さん、今日はご指名ありがとうございましたハート

たくさんの言葉遊びと
お兄さんのワードセンスが楽しくて(*´ω`*)

ついつい
色んなことを含ませちゃいました笑

それから
今回は2回戦も成功ですねぴかぴか(新しい)

めったにない その貴重な瞬間を一緒に過ごせて
りかも嬉しかったです♪

引き続き
素敵な1日になりますようにハート

2024/05/21 15:09
りか(23歳)

ただいまです(*´ω`*)

戻ってきたので、いまならすぐに向かえちゃいますハート


今週の予定も
しっかりと決めたので、お時間の参考にしていただければと
img

ちなみに
木曜日と金曜日がすこしちがいますよハート

2024/05/21 13:09
りか(23歳)

ジャストタイムのお兄さん、昨日もご指名ありがとうございましたハート

前回の再現かのような...笑

その現象に
ついに名前まで付けちゃいます( *´艸`)

ドキドキとお話を繰り返しつつ
綺麗に4ラウンドに分かれていたとはぴかぴか(新しい)

お兄さんの力をかりつつのまったり時間は
とても楽しく 勉強にもなりました♪

いつも素敵なひとときを
本当にありがとうございますハート

美味しいお気遣いも
ありがたく頂きますね(´ `)

2024/05/21 09:18
りか(23歳)

おはようございますぴかぴか(新しい)

今日はちょっと多めに眠りました


そして案の定
準備を急ぐという(  ̄ ̄ )笑


まずは出勤しちゃいますねハート

あとで追記します♪

2024/05/21 01:21
りか(23歳)

いまふと見て思ったんですが...

脇が見える写真多いかも!!
と気づきましたぴかぴか(新しい)


腕をのばしてる率高めです(  ̄ ̄ )


それはさておき、
今日も楽しいお誘いを ありがとうございましたハート

たくさん笑ったり ドキドキしたりと
腹筋を動かせた1日でした(*´ω`*)

お礼日記も
のんびりと更新していきますねぴかぴか(新しい)


明日も朝からきますimg

2024/05/21 00:36
りか(23歳)

ビジネスホテルのお兄さん、昨日もご指名ありがとうございましたハート

滑り込みダッシュも大歓迎ですよ\( ´ω`)/

タイミング良く見つけてもらえて
とても嬉しいですぴかぴか(新しい)

お会いしていくうちに
できることや 好きなことが増えてきましたね♪

ワクワクの可能性が広がってきて
りかも楽しいです

いつも時間いっぱいの優しさと
素敵なお気遣いを 本当にありがとうございますハート

お兄さんが目標達成できるよう
ここから応援していますね\( ´ω`)/

2024/05/21 00:36
りか(23歳)

ビジネスホテルのお兄さん、今日はご指名ありがとうございましたハート

もちろん伝わっていますよ?( *´艸`)

ついつい
お兄さんにきいちゃいます笑

手のひらいっぱいに
優しくギュッとしてもらえるのが好きなので 癒し癒されちゃいましょぴかぴか(新しい)

それから
今回は2回戦にも挑戦できましたね♪

色んなドキドキで楽しんでもらえて
りかも嬉しかったですぴかぴか(新しい)

今日はご協力いただき
本当にありがとうございましたハート

どうかゆっくりと休めますように三日月

2024/05/20 18:21
りか(23歳)

お兄さん、この前はお誘いありがとうございましたぴかぴか(新しい)


すんなりとたどり着けるようになったので
もう完ぺきです( ´ ` )ノ笑


今回も新しいことができたらなぁと考えていたので
ふたりで見事に成功させちゃいましたねハート


お兄さんにたくさん楽しんでもらえて
りかも とても嬉しかったです♪


癒しと楽しさを大切に
これからもドキドキしましょハート


丁寧な口コミを
本当にありがとうございます(*´ω`*)リボン

2024/05/20 17:21
りか(23歳)
ついに?

やっとのやっと
お肌の調子が落ち着いてきましたハートたち(複数ハート)

めちゃくちゃ嬉しい(  ̄ ̄ )

花粉に黄砂に...と
好かれすぎちゃいました笑


今日は18時から現れますね♪

たくさん空いてるので
一緒に過ごしてもらえたら嬉しいです\( ´ω`)/

2024/05/20 13:09
りか(23歳)

こんにちはハート

今日は夕方からの 短め出勤です(*´ω`*)


ここしばらく
初めてお会いするお兄さんもたくさんで
嬉しいですぴかぴか(新しい)

こんなこと好きかもと見つけてもらえるよう
りかも楽しい雰囲気づくりを頑張りますね(´ `)


まずは
お昼ご飯にしましょハート

2024/05/20 10:54
りか(23歳)

ご自宅のお兄さん、昨日もご指名ありがとうございましたハート

お肌のメンテナンス法をきいて
日記を書きつつやっぱり思い出しちゃいます( *´艸`)

まさか そんなことになっているとは!!笑

知れば知るほど
色んなことが気になってきますよぴかぴか(新しい)

それから今回も
いつものリズムでドキドキできちゃいましたね(´ `)

時間もぴたりと収めてくださり
本当にありがとうございましたハート

りかからもぜひ
また一緒にドキドキしてください♪

2024/05/20 09:10
りか(23歳)

ご自宅のお兄さん、昨日はご指名ありがとうございましたハート

初めての経験にと
お誘いいただけて とても嬉しいです(´ `)

どんなことから始まるんだろう?というドキドキと
楽しそう!というドキドキの 両方が伝わってきましたよぴかぴか(新しい)

回数を重ねつつ
なれていくのがオススメです

一気にはたいへんなので
だんだんといきましょ\( ´`)/

色んな挑戦をしてくださり
本当にありがとうございましたハート

2024/05/20 02:06
りか(23歳)

ココンのお兄さん、今日もご指名ありがとうございましたハート

ここの高さ ちょうどいい! と思ったら、お兄さんも同じことを考えてらっしゃいましたね( *´艸`)

色んなことが伝わっている嬉しさと
これまでの思い出が いっきに蘇るという...笑

いつも以上に
色んな新鮮さがあって りかも楽しかったですぴかぴか(新しい)

今日も充実したひとときを
本当にありがとうございましたハート

りかからもぜひ
またコスプレして遊びましょ♪

2024/05/20 01:54
りか(23歳)

今日も
ステキなお誘いをありがとうございました(*´ω`*)


たくさんのお兄さんとお会いできて
りかも楽しい1日でしたよぴかぴか(新しい)


帰ってくるなり
一気にお風呂まで済ませたので ちょっとのんびりしたいと思います


ちなみに
こっそりと明日以降の出勤もきめてましたimg


いつもの時間でいきましょハート


ではでは
おやすみなさいimg

2024/05/19 21:57
りか(23歳)

アイネのお兄さん、今日もご指名ありがとうございましたハート

真っ赤なコスプレがいい感じでしたね♪

エロいは 最高の褒め言葉です(*´ω`*)

少しずつ はだけちゃう? ほどけちゃう? 過程に
りかもドキドキしちゃいましたよ♪

今回もたくさん攻めたり攻められたりしましょう\( ´`)/

それから
2回戦も成功ですねぴかぴか(新しい)

遊びとまったりを上手く組み合わせてくださり
本当にありがとうございましたハート

りかからもぜひ
またお会いできますように(´ `)

2024/05/19 20:36
りか(23歳)

アハトのお兄さん、今日もご指名ありがとうございましたハート

もうノールックで飛び込めます(´ `)

お兄さんの腕枕にいたら
ほっこりしちゃいますよ

それから、予期せぬぴったり感が...

くるん! ってなるはずだったんですけどね笑

こんなドキドキが好きと教えてくださり
嬉しかったですぴかぴか(新しい)

今日も素敵なお誘いを
本当にありがとうございましたハート

美味しいお気遣いを頂きつつ 頑張りますね\( ´ω`)/


写メ日記へりかの写メ日記へ