★ほぼ未経験!清楚系美少女♪【はな】★
TOP>新着一覧>写メ日記>りか(23歳)
待機中です♪
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
2024/04/19 17:57
りか(23歳)

夕方のお誘いを
ありがとうございますハート

りかも楽しみに向かいますね♪

まだまだ
遅い時間のご予約とれちゃいます(*´ω`*)


ちょこちょこ
近況報告していきますねぴかぴか(新しい)

一緒に楽しい週末を作ってくださいますか?
img

2024/04/19 16:10
りか(23歳)

準備ばんたんです♪

出勤してきましたハート


りかちゃんいた!と
見つけてもらえたら嬉しいです(*´ω`*)



いつもの時間までいますねぴかぴか(新しい)

2024/04/19 14:33
りか(23歳)

できそうだなぁ


うん、いける!!

ということで、16時から出勤しちゃいますハート


週末なので
りかもテンション高めで現れますよ(*´ω`*)

ぜひお誘いお待ちしていますぴかぴか(新しい)

2024/04/19 13:12
りか(23歳)

おはよう というより、こんにちは(*´ω`*)

今日は朝から
お掃除したり すっきりとした1日の始まりですよぴかぴか(新しい)

色んなことを早く終えたので
出勤も早めにできそうかなぁ と企んでいます( *´艸`)


暖かくなってきたので
活動的なのかもしれませんハート


できそうな時には
また追記しちゃいますね
img

2024/04/19 01:21
りか(23歳)

今日も楽しいお誘いを
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)


興味がわく発見が
いくつかあって わくわくしちゃいましたよ( *´艸`)


知らないことを知るって
いいですねハート



明日から週末なので
更にいろんな出会いがありますように(´ `)

おやすみなさい
img

写メ日記へりかの写メ日記へ