★ほぼ未経験!清楚系美少女♪【はな】★
TOP>新着一覧>写メ日記>りか(23歳)
待機中です♪
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
2024/04/13 20:12
りか(23歳)

まだまだ空いてます(*´ω`*)

まったりとしつつ
お兄さんからのお誘いを お待ちしていますねぴかぴか(新しい)

すこし遅くまで
いるので ぜひ一緒に過ごしましょ

2024/04/13 18:36
りか(23歳)

いこまのお兄さん、今日もご指名ありがとうございましたハート

お会いできちゃいましたね\( ´`)/

色んなお話をきいてもらいつつ?笑
話しながらの同時進行が楽しくて♪

2回戦への挑戦が
いつもとは違ったきっかけから始まったのも 不思議な感じでしたぴかぴか(新しい)

今回も素敵なひとときを一緒にすごしてくださり
本当にありがとうございましたハート

どうか 美味しいご飯で
エネルギーチャージなさってくださいね(  ̄ ̄ )

2024/04/13 16:36
りか(23歳)

シーガルのお兄さん、今日もご指名ありがとうございましたハート

タイミングばっちりでしたね♪

見つけてもらえて
りかも嬉しかったです(*´ω`*)

前回の経験を活かして...と
お気遣いいただけたのも嬉しくてぴかぴか(新しい)

楽しいドキドキができちゃいましたよ

ふとした時に
素敵なエスコートをしてくださり
本当にありがとうございましたハート

またタイミングがあうよう
お祈りしておきますね(´ `)

2024/04/13 13:39
りか(23歳)

空きましたぴかぴか(新しい)

朝から
気持ちよく晴れていますね

お出かけ日和なので
ふと寄り道してくだいますか?
img

今日は
たくさん空いてますよぴかぴか(新しい)


2024/04/13 12:57
りか(23歳)

グレイスのお兄さん、今日もご指名ありがとうございましたハート

こんなこと話そう と考えずとも
お互いに色んなことを学び合っていますよ( *´艸`)

まったりとドキドキがうまく組み合わさっているからこその連携プレイが楽しくて♪

なんだかあっという間に過ぎちゃうような
その感覚はとても共感ですぴかぴか(新しい)

今日は これがいいかも!というヒントもくださり
本当にありがとうございましたハート

美味しいお気遣いも
ありがたく頂きます(*´ω`*)


2024/04/13 10:18
りか(23歳)

さてさて♪

さっそく
朝いちばんのお兄さんのもとへ向かいます(´ `)


今日は
なんとなく青色の気分で 出勤ですぴかぴか(新しい)

まだまだお誘いお待ちしていますね

写メ日記へりかの写メ日記へ