★ほぼ未経験!清楚系美少女♪【はな】★
TOP>新着一覧>写メ日記>りか(23歳)
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
2024/04/23 22:09
りか(23歳)

ぷち長崎倶楽部のお兄さん、今日もご指名ありがとうございましたハート

もちろん覚えていましたよ♪

ギュッとしたら
ドキドキの合図ですね( *´艸`)

言葉にするでもなく
お互いに伝わっているので 色んなことができちゃいましたよぴかぴか(新しい)

それから
2回戦にも成功ですね♪

いつも以上に時間もぴたりと収めてくださり
本当にありがとうございましたハート

りかからもぜひ
またお願いします(*´ω`*)

2024/04/23 22:09
りか(23歳)

空きました(´ `)

いまから
ラスト枠が空いてますハート


滑り込みダッシュも大歓迎なので
お誘いいただけたら嬉しいです\( ´`)/

2024/04/23 21:42
りか(23歳)

アハトのお兄さん、今日はご指名ありがとうございましたハート

とても気さくにお話してくださるので
りかもほっこりとした気持ちになりましたよ(*´ω`*)

だんだんと笑顔が増えていくお兄さんをみて
嬉しくなっちゃいましたぴかぴか(新しい)

それから
今日はたくさん密着する日でしたね♪

色んなドキドキを一緒に楽しんでくださり
本当にありがとうございましたハート

りかからもぜひ
また色んなお話しましょ(´ `)

2024/04/23 15:18
りか(23歳)

夜のご予約ができちゃいます(*´ω`*)

美味しいご飯で
エネルギーしつつ 夜も頑張りますねハートたち(複数ハート)



初めて冷凍パイナップルを買ってみたら
甘くて美味しい(* ´ ` *)パイナップル

なんでも挑戦ですね


2024/04/23 11:12
りか(23歳)

ビジネスホテルのお兄さん、昨日もご指名ありがとうございましたハート

お会いできちゃいましたね\( ´`)/

お顔をみれて
りかも嬉しい気持ちになりましたよぴかぴか(新しい)

今回は
お話したいことも ドキドキしたいことも沢山で
色んなことを詰め込んじゃいました♪

それから
いつの間にか 自分が押し倒す側になっちゃうという( *´艸`)笑

いつお会いしても
楽しいラスト時間を 本当にありがとうございますハート

またタイミングが合うよう
りかもお祈りしておきますね(´ `)リボン

2024/04/23 10:18
りか(23歳)

おはようございます(*´ω`*)

今日も元気に出勤してきましたぴかぴか(新しい)


朝いちばんが空いてるので
お誘いいただけたら嬉しいですハート


準備ばんたんなので
いつでも行けちゃいますよ
img

2024/04/23 01:36
りか(23歳)
明日も花

素敵な夜を一緒につくってくださったお兄さん方
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

お礼日記は
引き続き書いていきますね(*´ω`*)


いつもの時間に戻してからというもの
たくさんの方と再会できて
これがやっぱり良いリズムかなと感じています♪


引き続き
色んな新しいことを取り入れたり、試しつつも 現状維持に努めますねハート

ではでは
また明日、おやすみなさい
img

2024/04/23 00:04
りか(23歳)

ジャストタイムのお兄さん、今日はご指名ありがとうございましたハート

フィッシュバーガーのお話が凄く印象的で
日記を書きつつ思い出しちゃいましたよ(  ̄ ̄ )☆

今回は
たくさん焦らすつもりが...ついつい遊んじゃうという笑

お兄さんの上にいつつ たくさん攻めれたので
りかも楽しかったですぴかぴか(新しい)

それから
楽しいことリストのお話もワクワクしちゃいました\( ´`)/

今日はとても素敵なひとときを
本当にありがとうございましたハート

りかからもぜひ
また色んなお話聞かせてください♪

写メ日記へりかの写メ日記へ