★完全業界未経験!純粋無垢な低身長美少女♪【ゆにか】★
TOP>新着一覧>写メ日記
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
2024/03/06 23:45




*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.




そろそろお布団潜って
いつものドラマタイム入ろうかなと
思ってますウサギ揺れるハート



明日はネイルマニキュアぴかぴか(新しい)
どがんデザインに
しようかなぁって
ワクワクです


夜はばぁばん家に
遊び行こーかな黄ハート


今日寝すぎたけん
寝れるか不安けど
強制シャットダウン
キメたいと思います揺れるハート


一緒寝るー??"黒ハート"


たらのち



みあてん

2024/03/06 23:33



*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.


お題:あなたのナイトルーティン教えてください!に回答♪




寝る時は絶対
着圧タイツ履いて寝てます天使ハートたち(複数ハート)

でも問題は!
寝る前エッチするーって
なった時脱いだり着たりするのが
究極に面倒臭いので
寝る前エッチの時は
違うバージョンの
着圧タイツ履きます揺れるハート



たらのち



みあてん

2024/03/06 23:09

この時間はお腹が空いてくる顔大声ダッシュ(走り出すさま)

みなさまの今日の夜ご飯はなにかな?


私は食べること大好きなので

今日はお仕事終わったらなに食べようかな黄ハート

っていっつも考えてる泣き笑い


お仕事終わりはいっつも

お腹ぺこぺこです


今日もご飯楽しみにがんばろ黄ハート

はずきクローバー

2024/03/06 22:00

土曜日のご予約

有難うございます

事前予約は
気持ちが上がって嬉しいです

(*´艸`*)黒ハート黒ハート

明日は10時からなんで

沢山お誘いして欲しいです

今日はもう

寝るよ(*´`*)ノ


あおい

2024/03/06 22:00




*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.



初ヴェルカ観戦バスケットボール揺れるハート





すごく良かった
久しぶりに
生でバスケ見ました天使

かっこよかった


18番の馬場さん推そうと
思います"黒ハート"


たらのち


みあてん

2024/03/06 21:45

すぐご案内出来ちゃうので、タイミングバッチリなお兄さん0958292311にお電話してくれたら行けちゃいます今日もえちえちな夜にしよ黒ハート

2024/03/06 21:30
金・土?

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


こんばんはハートたち(複数ハート)


花粉症酷くって
引きこもりのはるかですハート(ドキドキ)


今週の金土、出勤します


恥ずかしがりだけど、
えっちなこと大好きなので、


ちょっと興味あるお兄様、


会えたら嬉しいな(・ ・)ハートたち(複数ハート)




2024/03/06 21:15

出勤してるよ黄ハート

時間過ぎるのあっという間すぎ黄ハート

あと半分しか時間ないなんて

まだまだお誘いお待ちしてますね黄ハート

はずきクローバー

2024/03/06 20:03






スタートからのお兄さん

初めましてだったけど

すごく楽しかった

ありがとうございましたウサギ

今ならすぐ行けますので

お電話ください黒ハート






2024/03/06 19:24

ネトフリの解約の

仕方が分からなくて

こーゆーの本当に苦手です。

ブロッコリー美味しくて

完食しそうな勢いなんだけど

いいかな?

()


あおい

2024/03/06 18:15







出勤しました\( * * )

今日は昨日の分まで

頑張っちゃいますハートたち(複数ハート)

1日よろしくお願いしますね黒ハート




2024/03/06 18:15
退勤??

最終日少し早いですが早上がりしましたm(_ _)m



今回リピ様沢山来てくれて嬉しかったです



また次回出勤する時もリピ様新規様沢山のお誘い待ってるねんふきだしふきだし



今回もありがとう黒ハート

2024/03/06 18:00





*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.




とりあえず
準備して
お出かけなうです( ´` )


気圧のせいか
頭が痛くて天使
ロキソニン様に
助けていただきました揺れるハート


みあてん次の出勤は
13日からになりますハートたち(複数ハート)
いっぱい濃ゆいの溜めててねバナナ


たらのち


みあてん

2024/03/06 17:03

このタイミングから会えちゃうお兄さん募集中だよ黒ハート3時までまだまだ空きあるのでタイミング見つけて遊んでくれたら嬉しいな花ラブコール待ってるよんimg

2024/03/06 16:33

このタイミングから会えちゃうよ黒ハート最終日たくさん遊んで欲しいな花お誘い待ってるよん黒ハート

2024/03/06 16:03
車(セダン)車(セダン)

お誘いありがとうにこにこ



向かってます手(グー)手(グー)

2024/03/06 16:03
ひな(30歳)


。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:

明日は赤のTバックで来ます黒ハート黒ハート

自慢のお尻を
たくさん堪能してください目がハートぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

かぶりついても
何しちゃっても黒ハート

楽しみにしていてね目がハート

。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:

2024/03/06 16:03

まだまだお誘いお待ちしております
 

2024/03/06 15:48




*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.





おはようございます晴れ



まさかの今起きました熱
びっくり熱熱熱


めちゃくちゃ寝とったとけど泣き笑い
でもおかげで
めちゃくちゃ元気です炎
今日は夜からお出かけだから
ワクワクです揺れるハートウサギ
今日も一日ご安全に


たらのち


みあてん

2024/03/06 15:33
ひな(30歳)
至急泣き顔泣き顔泣き顔


ちょっと目が痛くて

早退になりました泣き顔泣き顔

おかしいなーとは思ってたのですがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

明日は朝から
元気に出勤するので
安心してね光るハート

また明日ねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

写メ日記へ