★抜群のルックスにボリューミーなGカップ美巨乳♪【かえで】★
TOP>新着一覧>写メ日記>さとみ(19歳)
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
2024/03/06 18:15
退勤??

最終日少し早いですが早上がりしましたm(_ _)m



今回リピ様沢山来てくれて嬉しかったです



また次回出勤する時もリピ様新規様沢山のお誘い待ってるねんふきだしふきだし



今回もありがとう黒ハート

2024/03/06 16:33

このタイミングから会えちゃうよ黒ハート最終日たくさん遊んで欲しいな花お誘い待ってるよん黒ハート

2024/03/06 16:03
車(セダン)車(セダン)

お誘いありがとうにこにこ



向かってます手(グー)手(グー)

2024/03/06 14:33

本日14時からラストまで出勤します



昨日は沢山のお誘いありがとうございましたにこにこ


本日最終日なので気になってくれてるお兄様はお誘いお待ちしてます



最終日もよろしくねん

2024/03/06 09:48

今月のラスト出勤なので14時から元気に出勤してるのでタイミング見つけて遊んでくれたら嬉しいなさくらんぼご予約待ってるよんimg

2024/03/06 00:45

まだ起きてるお兄さんいないかなぁimg一緒にえちえち過ごして欲しいなさくらんぼまだまだ空きあるので一緒に楽しもうimg

2024/03/05 22:03

3本続けてお誘いありがとうございましたにこにこ



モチベ爆上げてもらったからさとみ調子いいです



今日は4時まで出勤してるので



お時間あるお兄様は呼んでくれると嬉しいなぁふきだしふきだし


まだまだ待ってます黒ハート

2024/03/05 21:03

この時間からさとみと遊んでくれるお兄さん0958292311にお誘いお電話欲しいなさくらんぼ自宅も行けちゃうのでご予約待ってるよんモモ

2024/03/05 19:30

明日までの出勤なので夜からのお誘いまだまだ空きあるのでご自宅にも呼んで欲しいなさとみと遊んでくれるお兄さん0958292311にお電話してね

2024/03/05 18:30
車(セダン)車(セダン)

お誘いありがとうにこにこ


今向かってます車(セダン)車(セダン)

2024/03/05 16:18

たくさんぎゅーしたいな黒ハート今ならすぐ会えちゃうので0958292311にラブコールして欲しい花明日までの出勤なので待ってまーすimg

2024/03/05 14:48

今月の出勤も残り2日になっちゃうので足元悪いですがえちえちお誘い待ってるよんimg

2024/03/05 14:18
出勤??

本日14時からラストまで出勤します



残り2日間の出勤になるので沢山のお誘い待ってるよん



さとみと沢山イチャイチャしようねん



2024/03/05 01:03

まだ夜更かししてるお兄さんいたら0958292311にお電話してくれたら嬉しい行けちゃうよ黒ハートえちえちな夜を過ごしたいな黒ハート

2024/03/04 22:00

まだまだ空きあるので夜からのお誘いもしてくれたら嬉しいなさくらんぼ今なら待ち時間無しで行けちゃうのでお誘い待ってるよんイチゴ

2024/03/04 21:00

先程リピ様ありがとうございましたにこにこ


今からなら迎えるので新規様


リピ様お誘い待ってます



ラストまでいるよん手(グー)

2024/03/04 19:15

今ならすぐ行けちゃうので遊んでくれるお兄さん0958292311にお電話してくれたらすぐ行けちゃいますお仕事終わりに会いに来てねimg

2024/03/04 15:18
出勤??

本日15時からラストまで出勤します



昨日は沢山のお兄様お誘いありがとう黒ハート



リピ様から新規様まで沢山の出会い嬉しかったなぁ


残り出勤3日間なので沢山のお誘い待ってるねん

2024/03/04 02:09

あとすこしさとみの時間埋めてくれるお兄さん0958292311にお電話待ってるよんモモ

2024/03/03 21:45

次回21時50分から遊んでくれるお兄さんお誘いお電話待ってるね

さとみと遊んでくれるお兄さん0958292311にお電話待ってるよんブドウ

写メ日記へさとみの写メ日記へ