★完全業界未経験!純粋無垢な低身長美少女♪【ゆにか】★
TOP>新着一覧>写メ日記
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
2024/03/18 23:45

明日はお休み

ゆっくりしたいと

想います

(  ̄ ̄ )

沢山のみたよと
沢山のメッセージも

ありがとうございます黒ハート

いつも感謝です
( ´` )

全裸で寝ます


おやすみなさい眠い

あおい

2024/03/18 23:03
りか(23歳)

今日も素敵なお誘いと たくさんのみたよボタンをありがとうございましたハートたち(複数ハート)

お兄さん方に見守られつつ
りかも頑張れていますよ(*´ω`*)



ちょっと早めにお仕事を終わったので
早寝早起きしたいと思います♪

ゆっくりと体を休めて
明日に備えますねハートたち(複数ハート)

ではでは
おやすみなさい、また明日
img

2024/03/18 22:33




出勤しました

本日深夜四時まで受付してますにこにこ


お誘いお待ちしてますね


よろしくお願いしますハート(ドキドキ)

2024/03/18 22:33




*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.




帰宅



ちょっと
事務所で
わちゃわちゃしてたら
この時間でした


君ここみてたの
なんか良かったです揺れるハート
なんてったって
長崎舞台ってとこが最高でした


ちょっとぐったりして
お布団入って
まったりします


たらのち


みあてん

2024/03/18 22:18
あい(26歳)
お礼ラブレター

大村のお兄さん


先程はあいを指名してくれて
ありがとうございました

お久しぶりでしたね(**)
会えて嬉しかったし
お元気そうでなによりでした

コスプレ、いつも恥ずかしいけど
今日は違うやつだったから
尚更恥ずかしかったけど
似合ってるスマイルフェイスって言ってもらえて
良かったです(**)。♪:*°

プレイでも
たくさん感じてもらえて
スッキリしてもらえて
あいも嬉しかったですハートハート
やっぱり最後はアレだってたね


レモンサワーとお菓子もありがと
また会えるの楽しみにしてるね




2024/03/18 21:18




*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.





先程のおにーさま
ありがとうございましたスマイルフェイス


てことで
今日もみあてんと
遊んでくれた


ビジネスホテルリピ様
ビジネスホテルリピ様


たくさん可愛がっていただき
ありがとうございました揺れるハートスマイルフェイス
今日いっぱい
気持ちいことできて
幸せニコニコ丸です


お礼は朝からアップするので
見てくれたら嬉しいです

とりあえず
音速で帰ります車(セダン) 3


たらのち


みあてん

2024/03/18 20:33






禁欲なんて

してられない(ω`)

毎日だってしたい派です黒ハート

1日でも空いちゃうと

大暴走しちゃう

一緒に解禁しましょふきだしハートたち(複数ハート)






2024/03/18 20:18




今夜


22時半から出勤してきますね


ラストまでいますにこにこ


お誘いお待ちしてますねハート(ドキドキ)

2024/03/18 19:48
あい(26歳)






出勤してきました**)ノ"



大村のお兄さん
お誘いありがとう
今向かってます


今日も4時まで居ます
お時間合うお兄さんは
あいと遊びましよ


2024/03/18 19:33






今からすぐお兄さんの元に

行けちゃいます黒ハート

一緒にたくさんイチャイチャしよ(艸)

お誘いお待ちしてます- ・ -黒ハート




2024/03/18 18:24




*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.




お問い合わせいただいた
おにーさまがた
タイミング合わずに
申し訳ないです


明日もまた出勤してるので
よかったら
ご予約お待ちしてます(´`*)


そして今日は
受付終了になります( )クローバー
時間になったら
ご予約のおにーさま
向かいますね車(セダン)3


たらのち


みあてん

2024/03/18 17:09




*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.


お題:好きなスポーツなんですか?に回答♪



ベットの上の格闘技炎

セッ●ス18禁


あたしはいつも
やられてばっかです///揺れるハート


たらのち


みあてん

2024/03/18 16:39
リオ(19歳)

今ならすぐ行けちゃうので昼間からお時間あったら遊んで欲しいなimg

2024/03/18 16:39




*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.




先程のおにーさま
ありがとうございましたウサギ



そしていまか!
19時まで空いてます揺れるハート


一緒に
舐めあいっこ
しませんか?

お電話お待ちしてますウサギ


たらのち



みあてん

2024/03/18 16:24
りか(23歳)

出勤してきました( ´ ` )ノ

朝から幾つかの用事を済ませつつ
ばたばたしちゃいましたハート



今日もさっそくのお誘いを
ありがとうございますぴかぴか(新しい)

もうしばらくしたら
りかも向かいますね(´ `)

今夜もいい夜になりますようにハート

2024/03/18 16:24
ひな(30歳)


。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:

お兄様揺れるハート揺れるハート揺れるハート

優しくてすらっと背の高い
穏やかな感じが印象的でした

とても優しくて、
終始こっちが癒やされてしまいましたよぉ光るハート
ありがとうございます光るハート

プレイはソファーから鏡のところから
たくさん
楽しんじゃったね揺れるハート揺れるハート揺れるハート

最後のあれさえなければ泣き顔
どうだったかな
!?!?!?

よかったら今度教えてね泣き顔

とても
あっという間な素敵なお時間を
ありがとうございました揺れるハート

また機会がありましたら
よろしくお願いします光るハート光るハート

ひなより正面向きのひよこ揺れるハート

。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:

2024/03/18 16:00






今日は18時から出勤です\(^o^)/ 黒ハート

昨日のお休みで

しっかりエネルギー補給できたので

今日からまたたくさん

お兄さんとイチャイチャしたいな

お誘いお待ちしてます- ・ -黒ハート




2024/03/18 16:00
ひな(30歳)


。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:

今のお兄様で受付終了になります

また明日も出勤しますので
よろしくお願いします光るハート光るハート

10時だよ揺れるハート

楽しみにしていますね

。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:

2024/03/18 16:00
りか(23歳)

ご自宅のお兄さん、昨日もご指名ありがとうございましたハート

何事もこつこつ地道に続けていかなければいけませんね(´ `)

お兄さんからそのお話をきいて
りかも地道にやっていこう!!と決心しましたよぴかぴか(新しい)

それから
ギュッとした時の感覚って大切ですよね♪

それを共感してもらえるのは
とても嬉しいです笑

昨日も時間いっぱいのドキドキと
素敵なお話を本当にありがとうございましたハート

りかからもぜひ
またお願いします(*´ω`*)桜

2024/03/18 15:45

先程はお誘い

有難うございました

(*´艸`*)

どれくらい振りだろ?

3回目でしたね

部屋に入ってから
ずっとイチャイチャの興奮しっぱなしで

お互い激しくなっちゃいましたね

(*´艸`*)黒ハート

この後のパチンコも

是非勝ちますよーに(*^^*)


今日は有難うございました

あおい

写メ日記へ