★完全業界未経験!純粋無垢な低身長美少女♪【ゆにか】★
TOP>新着一覧>写メ日記
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
2024/03/25 23:48

レッチリ聴きながらの

お風呂でした

近所迷惑だったかな
()

明日と明後日は

お休みです(((o(*゚▽゚*)o)))

リフレッシュにしないとですね。


鎌倉に行きたいとですにこにこ


あおい

2024/03/25 23:33





オリオンホテル様


先程はお誘いありがとうございました


お兄さんの指テク気持ちよかったですハート(ドキドキ)スマイルフェイス


私ばっかり気持ちよくなったような?がまん顔あせあせ(飛び散る汗)


この後はゆっくり休んで下さいねハート(ドキドキ)


仲良くしてくださってありがとうございましたにこにこ


またお会いできたら嬉しいですハート(ドキドキ)

2024/03/25 23:09




*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.




やっと見つけたのです






お灸揺れるハート
しかも火を使わないやつ揺れるハート


3年前から探してたんです!
ほんとかよってね(笑)




ホットアイマスクも
なくなって来たけん
そろそろ買いに行かんば揺れるハート


温活温活


本当は
人肌の温度で寝たい


たらのち



みあてん

2024/03/25 22:30
あい(26歳)







先程のお兄さん

ありがとうございました



待機に戻りました(´`)

まだまだお誘いお待ちしてます



2024/03/25 22:15





*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.



帰宅




油排出のお薬で
絶賛お腹壊しちゅうです
でも便秘だからありがたい泣き笑い


最近スライムのしょうもないゲームに
ハマってて
永遠にゲームしながら
化物語見てます目

今日ぼちぼち
お布団はいろーと揺れるハート


たらのち


みあてん

2024/03/25 21:45








本日も出勤しましたハート(ドキドキ)


深夜四時までお誘いお待ちしてますねハート(ドキドキ)



よろしくお願い致しますにこにこ

2024/03/25 21:24





*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.



先程のおにーさまがた
ありがとうございましたにこにこ揺れるハート



てことで
今日もみあてんと
遊んでくれた


ジャストタイムリピ様
リバーサイドリピ様
ジャストタイムリピ様
黄ハートエルミタージュのおにー様
アハトリピ様


沢山可愛がっていただき
ありがとうございました揺れるハート
今日いっぱい気持ちいことできて
幸せニコニコ丸です

お礼は朝から
アップするので
見てくれたら嬉しいです


とりあえず帰ります車(セダン)3


たらのち


みあてん

2024/03/25 20:39




今夜も22時から



出勤します揺れるハート


雨で足元悪いですが


お誘いお待ちしてますねハート(ドキドキ)


よろしくお願い致しますぴかぴか(新しい)

2024/03/25 20:09
りか(23歳)

わたしの部屋のお兄さん、今日もご指名ありがとうございましたハート

あまりにびっくりしすぎて、お兄さんに みてみて!! って言っちゃいましたよ( °° )..笑

でも、そうこうしつつつも
いい香りの入浴剤に癒されたり お兄さんと楽しいお話ができてホッとしました

いつも癒し癒されてくださり
本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)

ハプニングも思い出になりました笑

今夜はどうか熟睡できますように(´ `)三日月

2024/03/25 19:30
あい(26歳)









出勤してきました


4時まで居ます(**)
お誘い待ってるね


お誘い頂いた
キャニオンのお兄さん
ありがとですスマイルフェイス
今向かってます( *´`* )



2024/03/25 19:15
ひな(30歳)


本日受付終了です目がハート目がハート目がハート

ありがとうございます黒ハート

また明日も
出勤してきますね揺れるハート
よろしくお願いします揺れるハート

ちなみに10時になります
(oo)

2024/03/25 18:03





*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.




18時頃からのご予約様
ラスト枠ご予約様

ありがとうございます(´`*)


時間になるのたのしみにしてます



そして今日は
ありがたいことに
受付終了となりますウサギハートたち(複数ハート)

明日も12時から21時でくるので
良かったらご予約お待ちしてます揺れるハート

たらのち


みあてん

2024/03/25 17:48





*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.




先程のおにーさま
ありがとうございました



そして今から
行けちゃいます揺れるハート
21時には帰っちゃうので
お早めのお誘い
お待ちしてます天使ハートたち(複数ハート)


までまだ
ジュボジュボしたいなっ揺れるハート


たらのち



みあてん

2024/03/25 17:48







1ヶ月ぶりです
今日もみあてんと
遊んでいただき
ありがとうございました


フライングぼっきーやったね揺れるハート
今日もたくさん
お土産まで
ありがとうございます黄ハート

今回もいっぱい
責められすぎて
ほんともうヤバかったですハートたち(複数ハート)
気持ちよすぎた揺れるハート
お布団びちゃびちゃやったねクジラ
いっぱい気持ちよくしてくれて
ありがとうウサギ揺れるハート
おにーさんにも
沢山出してもらえて
嬉しかったですにこにこ光るハート

沢山お話もできて
とっても楽しかった(´`*)
温泉羨ましいけん
近いうち行ってきます
次もまた楽しみにしてるねにこにこ


また会えますよーに

ありがとうございましたハートたち(複数ハート)



たらのち



みあてん

2024/03/25 17:15
りか(23歳)

メイクも終わりました♪


追記ですが
身長は維持していましたよ(´ `)

これでひと安心です笑

今日はもうしばらくしたら出勤するので
週始めをギュッとして過ごしてくださいますか?ハート

お電話お待ちしています♪


2024/03/25 17:00
あい(26歳)
今夜…








お仕事お疲れ様です



この後19時より出勤します



お腹すいたけん何か食べて
お風呂入って準備しよ\(^o^)/


お誘いお待ちしてます


2024/03/25 16:45

お題:どんな時にエッチぃ気分になる?に回答♪

寝起きかな

(*^^*)黒ハート

生理前日の日は

異常にムラムラして

1日中オナニーしちゃいます笑

(*´艸`*)ナイショね



あおい

2024/03/25 16:18
ひな(30歳)


。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:

本を読んでいたら
ついつい夢中に泣き笑い泣き笑い

そんなことってありませんか?泣き笑い

漫画が好きだから
わりと全般読むのですが
最近はハンターハンターと
北斗の拳にはまっています揺れるハート
(いまさら(笑))

皆様は好きな本って
ありますか?

。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:

2024/03/25 16:00




*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.



先程のおにーさま
ありがとうございましたにこにこ揺れるハート



てことで
みあてん
今から行けちゃいます



まだまだ沢山
イかされたいです揺れるハートハートたち(複数ハート)


一緒に
トロトロ溶けちゃいそうな
秘密の時間作りましょ天使揺れるハート


たらのち



みあてん

2024/03/25 15:45
ひな(30歳)


ひなですimg

まだまだいけますので

よかったらお誘いくださいね光るハート光るハート光るハート

今「死役所」という
漫画を見ていたのですが、
色々考えさせられます泣き顔
感動もするし、、

ほんと漫画とかドラマとか
ストーリーを考える方って
すごいですよねぴかぴか(新しい)

尊敬しちゃう

写メ日記へ