★完全業界未経験!純粋無垢な低身長美少女♪【ゆにか】★
TOP>新着一覧>写メ日記
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
2024/03/14 23:39

ベットに入って

ぬるぬる

オナニータイム黒ハート

激しく

求め合いたいです

(  ̄  ̄ )

明日10時から出勤です

エチなご予約

お待ちしてます黒ハート

おやすみなさい眠い


あおい

2024/03/14 23:00




先程のお兄さん

お誘いありがとうございました( '')

すごく楽しかったし

やばかったですね( )

まだまだ

一緒にスッキリしたいな

2時まで残りわずか

最後までよろしくお願いします(**)

今ならすぐ行けるよっ黒ハート








2024/03/14 20:24

犬居なぁ〜いって

真っ暗な部屋の電気付けたら

大の字で半目で

寝てんの(/_\)

笑いが止まらんやった冷や汗

絶対ちっちゃな

オジサンが入ってる

( ̄∀ ̄)


お風呂入ろっ

明日も10時から来ますバイバイ光るハート

あおい

2024/03/14 20:24
ひな(30歳)


明日は10時からです

★ご予約特典★

続いております目がハート目がハート目がハート

よかったら
ご予約くださいね揺れるハート

後悔させません(oo)

2024/03/14 19:48
りか(23歳)

わたしの部屋のお兄さん、今日もご指名ありがとうございましたハート

先に伝えてもらえるの とても助かります(´ω`*)

うまく連携プレイしちゃいましょ♪

それから
今回は たくさん焦らしつつ...というのも楽しかったですねぴかぴか(新しい)

ふとキスしに寄り道しちゃうのは
毎回のことでして( *´艸`)笑

今日は時間もぴたりと収めてくださり
本当にありがとうございましたハート

とうか 引き続きご自愛くださいね(´ `)リボン

2024/03/14 19:33
ひな(30歳)


本日もありがとうございました揺れるハート揺れるハート

本日ご予約様で終了です

また明日、
よろしくお願いします

10時からです目がハート目がハート目がハート

2024/03/14 18:48






早くお兄さんと

会いたいな(∀照)

今日も2時まで

よろしくお願いしますね( '')




2024/03/14 18:18
ひな(30歳)


。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:

もう少しで終わりです
早いもので、
もう18時ですね、、
早いなぁ

一日ってあっという間だから、
充実した時間を
過ごしたいと思いますよね泣き顔
なかなかうまくいきませんが泣き顔

皆様はどんな一日でしたか?
本当にお疲れ様でした揺れるハート

。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:

2024/03/14 17:39




*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.




先程のおにーさまがた
ありがとうございました

ラストのおにーさま
時間になったら向かいますね車(セダン)3


そして明日も
12時から24時で出勤してきます
スタートから空いてます揺れるハートウサギ
一緒にいっぱい
気持ちよくならん?
ご予約お待ちしてますウサギ揺れるハート


たらのち



みあてん

2024/03/14 16:48
りか(23歳)

近況報告おおめで
お話中です(*´ω`*)桜

直近だと
いまから19時までが空いてますよ

お仕事帰りに
ふらっと寄り道していただけたら嬉しいですハートたち(複数ハート)


詳しくは
お店に聞いてみてください♪

2024/03/14 16:33
りか(23歳)

ご自宅のお兄さん、今日はご指名ありがとうございましたハート

初めての経験にと
お誘い頂けて嬉しいです(*´ω`*)

例えがすんなりと伝わったのも
とても器用なお兄さんだったのも 助かりましたぴかぴか(新しい)

ふとした瞬間から
ドキドキが始まっちゃいましたね♪

それから気さくにお話してもらえたのも
嬉しかったです\( ´ω`)/

今日はとても素敵なひとときを一緒に過ごしてくださり
本当にありがとうございましたハート

引き続き
順調に進みますようにクローバーぴかぴか(新しい)

2024/03/14 16:18
ひな(30歳)


。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:

先程のお兄様
ありがとうございましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

また是非よろしくお願いします目がハートハートたち(複数ハート)

すごく楽しい時間に
感謝感謝です

今空きましたので
すぐいけます

よかったらお誘いくださいね目がハート

。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:

2024/03/14 15:33

今日もお誘い

有難うございました

用事を済ませて

帰ります

(*^^*)グッド(上向き矢印)

今日はぱくぱく

お菓子が進みましたうまい!ハートたち(複数ハート)

米を食べんばですね。


あおい

2024/03/14 14:03
りか(23歳)

ただいまですハート

いま事務所に戻ってきました(´ `)

なぜか緑茶が飲みたくなったので
今日はお茶生活です笑


待ち時間なく向かえちゃいますよハート


2024/03/14 14:03
ひな(30歳)


。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:

今からだと
すぐいけちゃいますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

よかったら
気持ちいいことしよ揺れるハート目がハート揺れるハート

甘えたいから
たくさんぎゅー黒ハートさせてね目がハート目がハート

昼間からイケないこと
したいハートたち(複数ハート)

。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:

2024/03/14 13:48




*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.




先程のおにーさま
ありがとうございました




お次のおにーさま
向かっております車(セダン)3
待っててくださいね


お外ポカポカで気持ちよかけん
お外でエッチしたいですねぇ揺れるハート18禁
もちろん立ちバック揺れるハート
相手のほしかですハートたち(複数ハート)





たらのち


みあてん

2024/03/14 13:39

お誘い

有難うございます

次がギリラスト枠に

なります

(*^^*)

駆け込みお誘い

お待ちしてますねチューリップ

あおい

2024/03/14 13:30
ひな(30歳)


本当に本当に
ありがとうございました揺れるハート揺れるハート
幸せいっぱいでしたよ黒ハート
またお礼より失礼しますね目がハート

このあとまだ
空いてますハートたち(複数ハート)

よかったら
遊びましょうね揺れるハート揺れるハート

2024/03/14 13:15






普段は運動が苦手だから

ほとんどしないんだけど

唯一好きなのが

歩くことなのです(ぴかぴか(新しい)

天気がいい日は

たまーにその辺ぷらぷら

お散歩してますほっとした顔

今日も少し出勤前に歩こうかな(´`)





2024/03/14 13:00

先程のお客様

有難うございました

今からまたスグ

向かえちゃいます

(  ̄  ̄ )黒ハート黒ハート

えちえちし足りない

お誘いしてね


あおい

写メ日記へ