★未経験清純派美少女♪【リオ】★
TOP>新着一覧>写メ日記>みあび(24歳)
待機中です♪
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
2024/04/19 21:24





*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.




先程のおにーさま
ありがとうございました



ラスト枠ご予約のおにーさま
時間になったら向かいますね


そして今日は
受付終了になりますハート(ドキドキ)
次は日曜日12時から21時できます
良かったらご予約
お待ちしておりますチューリップ


たらのち


みあてん

2024/04/19 19:09




*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.



ご予約のおにーさま
もうすぐ向かいます車(セダン)3


そして時間がずれて
21時前から60分限定
浜口方面で空いてます揺れるハート


最後の空き枠
会いに来てくださいハート(ドキドキ)


たらのち


みあてん

2024/04/19 17:57




*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.



19時半からのご予約様
ありがとうございます揺れるハート
楽しみにしてます


そして今から
19時半まであとおひとり様
行けちゃいます揺れるハート

会いに来てくれたら
嬉しいなっ


たらのち


みあてん

2024/04/19 17:24





*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.



エネチャして
元気モリモリです炎


PMたちに鼻やられてるけど
何とか元気です揺れるハート

ちゃんと腹筋ローラーもやっといた(*´艸`)


そろそろみんな
お仕事終わる頃かな??
22時まで空いてるので
Hな寄り道しませんか?揺れるハート


お電話お待ちしておりますチューリップ


たらのち


みあてん

2024/04/19 16:21





*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.




先程のおにーさま
ありがとうございました


そして今から行けちゃいます


最近コンビニで
ポケモンカード売ってたら
ついつい買っちゃうの
辞めれなくてさ泣き笑い





そろそろ激レア当たらんかなぁ揺れるハート


たらのち


みあてん

2024/04/19 14:48




*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.



先程のおにーさま
ありがとうございました



お次のおにーさま
ありがとうございます揺れるハート
ぼちぼち向かいます


今日も
乳首の方が敏感のようで///
優しくぺろぺろしたり
強めに揉んでください揺れるハート

たらのち


みあてん

2024/04/19 12:36





*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.




お誘いいただいた
おにーさまありがとうございます揺れるハート
ぼちぼち向かいますね車(セダン)3


そして次は
14時過ぎ頃から空いてます

今日朝から
ちゃんとオナニー
我慢したけん
いっぱいご褒美下さい揺れるハート18禁


たらのち

みあてん

2024/04/19 12:03





*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.



事務所とーちゃく


今日も水色の下着ちゃんビキニ


それにしても
黄砂なのか
PMなのかやばない?泣き笑い
鼻水がさぷっくっくな顔ぷっくっくな顔


てことで
今日も1日よろしくお願いします揺れるハート


たらのち


みあてん

2024/04/19 09:36





*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.




せっせか準備中


朝はどうしても
寒くて暖房つけちゃいますもうやだ(悲しい顔)


洋服着ればいいのに
全裸だから揺れるハート


てことで
今日はスタート12時空いてます18禁
処女奪いに来てください
お電話お待ちしておりますチューリップ


たらのち


みあてん

2024/04/19 08:27







1週間ぶりです
今日もみあてんと
遊んでいただき
ありがとうございました



今回も早くからのご予約
ありがとうございました
会いたかったーって
抱きつかれたの嬉しかったです揺れるハート


そして念願の
露天風呂のお部屋だったね
景色見ながらイチャイチャ
最高でした

今日もたくさん
びちゃびちゃにされちゃったクジラ
すごく気持ちよかったです
おにーさんにも
沢山気持ちよくなってもらえて
嬉しかった(*´艸`)

終わったあとは
引っ付いてたくさん
お話もできて
とっても楽しかったです揺れるハート
次の予定の話もワクワクです
現実出来たらいいな

とっても楽しみにしてます
来週手術頑張ってね

また会えますよーに


ありがとうございましたハートたち(複数ハート)


たらのち


みあてん

2024/04/19 08:27







お久しぶりです
今日もみあてんと
遊んでいただき
ありがとうございました



お元気そうでよかったです
こっちもめちゃくちゃ
元気でした揺れるハート

ソファーであんな格好で……///揺れるハート
すごく興奮しちゃいました
沢山責められて
おま○こヌルヌルやったよ
いっぱい気持ちよくしてくれて
ありがと揺れるハート
おにーさんにも
いっぱい気持ちよくなって貰えて
嬉しかったですハートたち(複数ハート)
たくさんでとったね黄ハート

終わったあとは
おにーさんの最近のお話聞けて
よかったです
こっちも子猫ちゃんとふれあいたい
また沢山お話聞かせてくださいね揺れるハート
これから暑くなるけど
熱中症に気をつけてお仕事頑張ってね
次もまた楽しみにしてますスマイルフェイス


また会えますよーに


ありがとうございましたハートたち(複数ハート)


たらのち


みあてん

2024/04/19 08:27







お久しぶりです
今日もみあてんと
遊んでいただき
ありがとうございました



時間めちゃくちゃ押しちゃって
申し訳ないです
場所まで移動してくれてありがと揺れるハート
相変わらず元気そうでよかった

今日も沢山
おち○ぽ
ジュボジュボさせてくれてありがと
こっちも今日も
びちゃびちゃにされちゃってクジラ揺れるハート
すごく気持ちよかったです(*´艸`)
おかしくなりそうやった
いっぱい出してくれて
ありがとうございましたにこにこ

終わったあとは
沢山語りつくしちゃいましたね
とってもたのしかったです( ´` )
あのお話なんか発展したら
またお話しますねほっとした顔揺れるハート
秘密の話だね
あの後無事に帰れたかな?
次は2回戦吸い取らせてくださいね揺れるハート
楽しみに待ってますクローバー*゜


また会えますよーに


ありがとうございましたハートたち(複数ハート)


たらのち


みあてん

2024/04/19 08:27







お久しぶりです
今日みあてんと
遊んでいただき
ありがとうございました



長崎に来る楽しみに
させてくれてありがとうございます揺れるハート
お土産までとってもうれしかったです


今日も会った瞬間から
おち○ちんビンビンで
おっきいから奥まで入れるの
大変でした揺れるハートキスマーク
今日もこっちの事も
沢山汗だくになり流れ
責められちゃって
すごく気持ちよかったです
最後は沢山出してもらえて
嬉しかったですにこにこ光るハート

終わったあとは
沢山ボートの話とか
色々できて楽しかったです(*´艸`)
お仕事忙しいと思うけど
カラダ壊さん事頑張ってね揺れるハート
次もまた楽しみにしてます

また会えますよーに


ありがとうございましたハートたち(複数ハート)


たらのち


みあてん

2024/04/19 08:27





お久しぶりです
今日もみあてんと
遊んでいただき
ありがとうございました


半年以上ぶりでしたね
元気そうでよかったです揺れるハート
今回はわざわざ
市内まできてくれて
ほんとにありがと
すごーく助かりました

今日もいっぱい
おち○ぽジュボジュボ
させてくれてありがとうございました
ビンビンなってて
嬉しかったです揺れるハート
でもフィニッシュさせれんかったのが泣き顔
次こそ指パッチンで
イかせて見せます


沢山お話もできたし
マッサージまでしてもらったり
スイーツタイムも(*´艸`)
とっても楽しかったです
パチトークもねハートたち(複数ハート)
もう色々と共感しまくりでした
次はいつ会えるかな
楽しみにしてまってます

また会えますよーに


ありがとうございましたハートたち(複数ハート)


たらのち


みあてん

2024/04/19 08:27






初めまして
今日はみあてんと
遊んでいただき
ありがとうございました


本物だーって
言ってもらえて嬉しかったです揺れるハート
優しいおにーさんでよかった(*´`*)

プレイはもう
時間を忘れて.....
ゆっくりまったり責められて
グチュグチュになりすぎてて
すごくはずかしかったけど
すごく気持ちよかったです(*´艸`)
大人のセッ○スって感じだった
おにーさんにもいっぱい
ジュボジュボきもちいって
言ってもらえてよかった

時間ギリギリになっちゃったけど
沢山出してくれてありがと揺れるハート

バタバタであんまり
お話できなかったけど
次はもっとおにーさんのこと
知れたらいいなっ(**)
次もまたえちえち出来るの
楽しみに待ってますにこにこ揺れるハート


また会えますよーに


ありがとうございましたハートたち(複数ハート)


たらのち


みあてん

2024/04/19 08:27







*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.




おはようございます晴れ


いつもより
17分寝すぎましたもうやだ(悲しい顔)

めちゃくちゃ
微妙な夢みて
一瞬朝方目覚めたけど泣き笑い
何とか元気です

とりあえず朝ごはん食べてますごはん揺れるハート


今日も元気に12時から揺れるハート
沢山よろしくお願いします黄ハート


今日も一日ご安全に


たらのち


みあてん

2024/04/19 01:42




*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.




みあてん明日も


12時24時で
出勤してきます揺れるハート


ラスト枠ご予約のおにーさま
ありがとうございます


明日はスタート12時から空いてます
22時まで空いてます


明日も沢山びんびんおちぽ
奥までジュボジュボさせてくださいキスマーク揺れるハート18禁

土曜日はお休みだから
おやすみ前にぐったりなりたいなっ
ご予約お待ちしております(**)


たらのち


みあてん

2024/04/19 01:42



*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.

お題:僕は甘えんぼです。そんな男性は引きますか?に回答♪


全然引きません
むしろよしよししちゃいます揺れるハート
なんなら
ムチムチ膝枕も
沢山甘えてください


-----------------------------



そろそろお腹すいてきたので
寝たいと思います(*´艸`)桜*・


どエロい夢が見れますよーに


おやすみあてん三日月*゚


たらのち


みあてん

2024/04/19 00:57





*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.





帰宅揺れるハート

お化粧落として
お布団入りました

お米無くなっててさぁ泣き笑い
もっと早くに買うべきやった
とりあえず明日の分まではあるけん
土曜日絶対お米買お炎


お布団にうつ伏せになってたら
どうしても
腰が動いちゃうのさ///
お布団にクリちゃん
スリスリしちゃいます揺れるハート
今日もたくさん気持ちいことしたとに
まだまだ有り余っちゃってます

ちゃんと明日にとってくけん
明日もいっぱい
可愛がってください

とりあえず
暦物語みますクローバー*゜


たらのち


みあてん

2024/04/19 00:06





*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.



先程のおにーさま
ありがとうございました



てことで
今日もみあてんと
遊んでくれた

愛宕長崎クラブリピ様
ジャストタイムリピ様
いこまリピ様
ビジネスホテルリピ様
愛宕長崎クラブ501リピ様
黄ハートプチ長崎クラブのおにー様



沢山可愛がっていただき
ありがとうございました揺れるハート
今日もいっぱい
エッチなことできて
幸せニコニコ丸です天使ハートたち(複数ハート)
よく寝れそっ(*´艸`)


お礼は朝にアップするので
見てくれたら嬉しいです

とりあえず帰ります車(セダン)3


たらのち


みあてん

写メ日記へみあびの写メ日記へ