★完全業界未経験!純粋無垢な低身長美少女♪【ゆにか】★
TOP>新着一覧>写メ日記
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
2024/03/13 23:54




*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.





自分がもし重い病気で
入院しててもう助からないって
なったら好きな人に
抱えられながら死にたいなぁ
って勝手な妄想して
勝手に泣いてました泣き笑い


ウサギ
今日のオナニーは
えろ動画のレズ動画に決めました
えろくて凄くいい

天使
無事体重2キロ減ってた泣き笑い
あと1キロ欲を言えば2キロ

ウサギ
女の子だって
自分からエッチ誘って断られたら
キレるんだよ笑
※海外ドラマより


そろそろ寝ます



明日も沢山
よろしくお願いします



おやすみあてん三日月*゚


たらのち


みあてん

2024/03/13 23:54
りか(23歳)

ココンのお兄さん、今日もご指名ありがとうございましたハート

お会いできちゃいましたね( *´艸`)

会ったらギュッとしようとお話していたので、
それができて 嬉しかったです♪

色んな楽しさをみつけつつ
これからも研究しましょ?ぴかぴか(新しい)

今日も素敵な同時進行をしてくださり
本当にありがとうございましたハート

りかからもぜひ
またお会いできますように♪

2024/03/13 23:39





先程のお兄さん

ありがとうございました黒ハート

お次のお兄さん

これから向かいますね(´`)

12時半頃から

ラスト行けちゃいますよ

最後までよろしくお願いします\(^o^)/ 黒ハート






2024/03/13 23:39

アナル舐め通常プレイで出来ます
 
パイズリも出来ます
 
お誘いお待ちしております

2024/03/13 23:00

夕方に爆睡

しちゃって

今目バキバキに冴えてるけど

明日に備えて

頑張って寝まぁすうまい!

オナニして

寝まぁす

()黒ハート

あおい

2024/03/13 22:45






*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.



みあびさん
明日は
12時から24時で出勤ですウサギ揺れるハート

18時からのお泊まりコースの
仲良しさんありがとうございます
楽しみにしてます


明日は
12時から18時までが空いてますウサギ

明日はホワイトデー

おにーさんの
ホワイトチョコたっぷりください揺れるハート18禁
性的な意味のウサギ


ご予約お待ちしてます☆


たらのち


みあてん

2024/03/13 22:30
りか(23歳)

アハトのお兄さん、今日もご指名ありがとうございましたハート

お誘いリベンジして頂けて
とても嬉しいです(*´ω`*)

今回はたくさんくっついて過ごしちゃいましたね

お兄さんのお肌がツルツルなので
とても気持ちよくて 落ち着きますぴかぴか(新しい)

また今夜の続きにチャレンジしちゃいましょ♪

今日もとても和やかなはひとときを
本当にありがとうございましたハート

りかからもぜひ
また一緒にドキドキしてください(´ `)

2024/03/13 22:30



*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.

お題:貰ってうれしかったホワイトデーのお返しは?に回答♪



なんでも嬉しいです
こっちのために
こっちの事考えながら
選んでくれてるって時間も全て揺れるハートウサギ



たらのち


みあてん

2024/03/13 22:00







ご予約ありがとうございます黒ハート

嬉しいです目がハート

今から60分

もしくは90分も

行けるかなという感じですにこにこ

待ち時間なく

すぐ行けちゃうので

よかったらお電話してみてね(。・・。)





2024/03/13 21:39






先程のお兄様

お誘いありがとうございました黒ハート

今ならすぐ行けちゃうから

少しでも多くのお兄さんと

楽しい夜を過ごしたいな( ´艸`)

一緒に遊ぼっ(∩o∩)




2024/03/13 21:24
*地震*

場所が場所だけに心配です…

2024/03/13 21:03





*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.




今日もみあてんと
遊んでくれた



エルミタージュリピ様
黄ハートいこまのおにー様
黄ハートビジネスホテルのおにー様
いこまリピ様


沢山可愛がっていただき
ありがとうございましたウサギハートたち(複数ハート)
いっぱい気持ちいことできて
幸せニコニコまるです(´`*)

お礼は朝からアップするので
見てくれたら嬉しいです

とりあえず帰ってきました揺れるハート
洗濯物します


たらのち


みあてん

2024/03/13 20:00

無事到着しました
 
今夜も頑張ります

2024/03/13 20:00
あい(26歳)







お仕事お疲れ様です



この後21時からの受付で
出勤します(**)。♪:*°


4時まで居るので
お時間合うお兄さんは
あいと遊びましょ

お誘いお待ちしてます



2024/03/13 19:30

こんばんは
かれんです
 
今夜(13日(水))は
20時からラスト深夜4時までの受付での出勤です
 
今夜もたくさんのお誘いお待ちしております
 
ではまた後ほどです

2024/03/13 19:15
ひな(30歳)


。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:

明日も10時から出勤ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

楽しみだなぁハートたち(複数ハート)

とりあえず今から夜ご飯食べて
精力をつけます黒ハート

。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:

2024/03/13 18:18






今日も元気に出勤しました\(^o^)/ 黒ハート

2時までいるので

一緒にイチャイチャしよ?*.(∩´ `∩).*

お誘い待ってまーす\( * * )




2024/03/13 17:54
りか(23歳)

アイネのお兄さん、今日もご指名ありがとうございましたハート

そのためのソファーなのかぴかぴか(新しい)
と、ひとり納得しちゃいましたよ!笑

そして一緒に調べ物をしたり お話を聞いていると
凄いことに気づいちゃいましたね♪

りかも勉強になりました

色んな場所でドキドキしてくださり
本当にありがとうございましたハート

りかからもぜひ
またお願いします(´ `)

2024/03/13 17:25






今日もこの後18時から

素敵な出会いがありますように( ´艸`)

わくわくしながら

お誘い待ってます\(^o^)/ 黒ハート




2024/03/13 16:18
ひな(30歳)


本日ご予約様で終了ですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

ありがとうございます

また明日10時から出勤ですので、
よろしくお願いします黒ハート

写メ日記へ