★完全業界未経験!純粋無垢な低身長美少女♪【ゆにか】★
TOP>新着一覧>写メ日記
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
2024/03/27 23:48
リオ(19歳)

ラストまで空きあるから眠れないお兄さんはりおとえちえちして欲しいなさくらんぼご予約あるというます笑顔でキス

2024/03/27 23:33

のんびり待機中です
 
お誘いお待ちしております

2024/03/27 23:18




*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.




先程のおにーさまがた
ありがとうございました



てことで
今日もみあてんと
遊んでくれた


プチ長崎クラブリピ様
ジャストタイムリピ様
ビジネスホテルリピ様
ご自宅リピ様
ビジネスホテルリピ様



沢山可愛がっていただき
ありがとうございました揺れるハート
リピ様でした
いつも飽きずに
ありがとうございます天使
幸せニコニコ丸ですウサギ黄ハート


お礼は朝からアップするので
見てくれたら嬉しいです


とりあえず帰ります車(セダン)3


たらのち


みあてん

2024/03/27 22:04

昔、子供の頃
このメガネの男性のキャラが怖かったの思い出した…笑

2024/03/27 21:33
リオ(19歳)

このお時間から遊んでくれるお兄さんりおとエッチな夜を一緒に楽しんでくれたら嬉しいです桜0958292311にラブコール待ってるよん黒ハートご自宅にも行けちゃうよ黒ハート

2024/03/27 21:03

無事到着しました
 
今夜も頑張ります

2024/03/27 20:48
出勤ハート(ドキドキ)




出勤しましたハート(ドキドキ)


本日、深夜3時までおります^_^


お誘いお待ちしてますねハート(ドキドキ)


よろしくお願い致しますにこにこぴかぴか(新しい)


2024/03/27 20:48
あい(26歳)
お礼ラブレター



プチ長崎倶楽部のお兄さん


昨日はあいと遊んでくれて
ありがとうございました

初めましてだったけど
優しいお兄さんのおかげで
楽しい話や笑える話も出来て
あっという間の60分でした

プレイでは
たくさん感じてくれて
スッキリしてもらえて
あいも嬉しかったですハートハート

また会えたら嬉しいですハート
その時はあいの事も可愛いがってねハートハート



2024/03/27 20:33

こんばんは
かれんです
 
本日(27日(水))は
21時からラスト深夜4時までの受付での出勤です
 
今夜もたくさんのお誘いお待ちしております
 
ではまた後ほどです

2024/03/27 20:09
りか(23歳)

ご自宅のお兄さん、今日もご指名ありがとうございましたハート

お兄さんの協力がなければ
達成し得なかったですね( *´艸`)

とても助かりました

前回に続き
こんなことをしよう!とお互いに伝わっているのが とても楽しくて♪

りかも沢山お兄さんを攻めちゃいましたよぴかぴか(新しい)

それから
あの観葉植物がやっぱり不思議で 日記を書きつつ気になっちゃいます笑

今日も終始ドキドキなひとときをつくってくださり
本当にありがとうございましたハート


2024/03/27 19:39
りか(23歳)

アハトのお兄さん、今日もご指名ありがとうございましたハート

お誘いリベンジしてもらえて
嬉しいです(*´ω`*)

今回も ふと寄り道しちゃって...

お兄さんに新しい挑戦をしてもらえて
りかも大満足ですよぴかぴか(新しい)

それから
ドキドキの後のまったり時間も 癒されました(´ `)

次はどんな場所で遊びますか?笑

いつも楽しいひとときを
本当にありがとうございますハート

りかからもぜひ
またのお誘いをお待ちしていますねぴかぴか(新しい)

2024/03/27 19:09
りか(23歳)

グレイスのお兄さん、今日もご指名ありがとうございましたハート

いつもとは雰囲気の違ったお部屋で
とても新鮮な気持ちになりましたね(´ `)

今回はいろんなことを試しつつ
何がいいか研究する回なんですぴかぴか(新しい)

これまでにお話してきたジャンルとは違ったお話もきけて
りかもわくわくしちゃいましたよ♪

今日も素敵なお誘いを
本当にありがとうございましたハート

美味しいお気遣いも
ありがたくいただきますぴかぴか(新しい)

2024/03/27 19:09
りか(23歳)

いこまのお兄さん、今日はご指名ありがとうございましたハート

とても穏やかなお兄さんだったので
それに驚いちゃいました( *´艸`)

ドキドキしつつ
さらに笑顔が増えてらっしゃるのが とても印象的でしたよぴかぴか(新しい)

それから
ふわふわな腕まくらもたくさん貸してくださり
本当にありがとうございましたハート

りかからもぜひ
また一緒にリフレッシュしてください(´ `)

2024/03/27 19:09
あい(26歳)










受付開始(**)。♪:*°



HuluでGTO観てるけど
若い頃の反町さん
イケメンですね


さぁ、
今日もよろしくお願いします




2024/03/27 18:54
リオ(19歳)

夜からのお誘いも待ってるよん黒ハート今ならすぐ行けちゃうので遊んでくれるお兄さん募集中だよ黒ハートお誘い待ってるね花

2024/03/27 18:09





*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.






19時からのご予約様
時間になったら向かいますね車(セダン)3


明日は出勤予定でしたが
ちょっと予定が
入っちゃったので
お休みします
急な変更申し訳ないです
次は金曜日に来ます揺れるハート

良かったらご予約お待ちしてます


たらのち


みあてん

2024/03/27 17:48
ひな(30歳)


。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:

29日にご予約くださっている
お兄様

本当にありがとうございます揺れるハート揺れるハート
嬉しい揺れるハート

楽しみにお待ちしておりますね黒ハート

。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:

2024/03/27 17:48
あい(26歳)
今夜







お仕事お疲れ様です\(´∀`)ノ´



この後19時からの受付で
出勤します☆。.:*・゜

4時まで居るので
お時間合うお兄さんは
あいと遊びませんか??


お誘いお待ちしてます(* )”


2024/03/27 16:18





*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.





先程のおにーさまがた
ありがとうございました



そして今から行けちゃいます
19時頃までは空いてるので
良かったら
一緒に気持ちよくなりませんか?
ご予約お待ちしてます☆


たらのち


みあてん

2024/03/27 14:33
りか(23歳)

ビジネスホテルのお兄さん、昨日はご指名ありがとうございましたハート

いろんなお話をしつつも
1枚ずつはだけていく...それが楽しかったですね(´ `)

ふわふわな感触をたくさん褒めてもらえて
りかも嬉しかったです♪

それから
ギュッとしていたら とてもあたたかくて落ち着いちゃいますよ

時間いっぱいの笑顔のおすそわけを
本当にありがとうございましたハート

りかからもぜひ
またお願いします(*´ω`*)

写メ日記へ