★完全業界未経験!純粋無垢な低身長美少女♪【ゆにか】★
TOP>新着一覧>写メ日記
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
2024/03/22 23:48






エッチなことは

1人でやるより

絶対"一緒に"がいいな黒ハート

まだ時間あるから

ありさと一緒に感じてほしい( )黒ハート







2024/03/22 23:33

そろそろ寝ようかな

ベットへダイブた青ハート緑ハート

全裸で寝たい気分光るハート

明日も10時〜17時までの

受付です

( *´`*)

お昼から空くので

ご予約で埋めて下さい黒ハート


ねる


あおい

2024/03/22 23:18
はな(20歳)




エッチなお誘い
足りないなぁ


夜更かしお兄さん
お誘いください


エチエチな夜を
すごしましょ


はな

2024/03/22 23:03
はな(20歳)

えちえちな夜を一緒に過ごしてくれるお兄さんお誘い待ってます黒ハートたくさん会いに来て欲しいなさくらんぼ今ならすぐ行けちゃうよ黒ハート

2024/03/22 22:48

今日はご予約

有難うございました

素敵なメッセージを
頂いてから
すぐ
呼んで貰えたので
ドキドキと嬉しかったですよ黒ハート

穏やかで笑顔が素敵な
優しい人

沢山の優しいお気遣いを
有難うございました
(*´艸`*)

また必ずリベンジで
会いたいですチューリップ

その時はマル秘黒ハート

今日は有難うございました


あおい

2024/03/22 22:48

今日はご予約

有難うございましたチューリップチューリップ

ムキムキマッチョな身体に
触りまくり
たかったのが内心です笑

エチ過ぎ!笑

2回戦ともいっぱい
濃い〜の出してもらえて

私も満足でした

お話も楽しくて
あっという間でしたね
( *´`*)

次は更なる上を行きますようまい!光るハート光るハート

また逢えますよーに手(チョキ)

今日は有難うございました


あおい

2024/03/22 22:33
はな(20歳)
今すぐ花



いつも遊んでくれるお兄さん
今日もありがとう黒ハート


会えて嬉しかったよムード


このあとすぐにご案内できます!


沢山のラブコールまってます


はな

2024/03/22 22:18





*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.





もつ鍋食べに行ってきました揺れるハート



写真撮り忘れた(笑)


もう食べるのに必死






とりあえず
一段落です


明日もそこまで朝は
早くないから
ゆっくりしよーっと( )クローバー



たらのち


みあてん

2024/03/22 22:00




出勤しました揺れるハート


本日もラスト四時まで


お誘いお待ちしておりますねハート(ドキドキ)


よろしくお願い致しますにこにこ揺れるハート

2024/03/22 22:00






先程のお兄さん

お誘いありがとうございましたにこにこ

今お電話頂けたら

ちょうどよくお兄さんのところに

行けちゃいそうです(∩´ `∩)

まだまだお誘いお待ちしてますウィンク




2024/03/22 22:00
りか(23歳)

わたしの部屋のお兄さん、今日はご指名ありがとうございましたハート

楽しみにしていました!と教えてもらえて
嬉しい気持ちになりましたよ(*´ω`*)

今回は2回戦に挑戦ですね♪

これが好きというヒントももらえたので
助かりましたぴかぴか(新しい)

それからお兄さんにギュッとしてたら温かくて 落ち着きます(´ `)

いろんなドキドキを一緒に見つけてくださり
本当にありがとうございましたハート

今夜もゆっくりと休めますように☆

2024/03/22 21:48
ひな(30歳)


。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:

明日は10時から出勤します

よかったら
お会いできたら
嬉しいな黒ハート黒ハート黒ハート

ご予約、お待ちいたしております目がハート

今から
お風呂に入りますね

。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:

2024/03/22 21:18
はな(20歳)

今からならすぐ行けちゃうのでタイミング合うお兄さん0958292311にお問い合わせしてくれたらすぐ行けちゃうのでえちえちな週末にしよ黒ハートたくさん会いに来て欲しいなさくらんぼ

2024/03/22 21:03

好きなドラマにハマると

最終回が寂しくなる

(´- ・-)

まさに今がそう

もーすぐで終わるから悲しい泣き顔

次の放送の楽しみと
寂しさで

情緒不安定になりそうや笑冷や汗

オナニーして
お風呂入ります

明日も出勤すーる

(*´艸`*)黒ハート


あおい

2024/03/22 19:30





お兄さんに話したいことも

一緒にやりたいことも黒ハート

たくさんあるんです( )..

少しずつ日記で書いていこうかなとほっとした顔ふきだし

今日が金曜日なんて

1週間ほんとあっという間(- ・ -)

限られた時間で

お兄さんと楽しい時間を

過ごせるように楽しみたいな黒ハート

まだまだたくさん空きあるので

お誘いしてね(∩o∩)

待ってますスマイルフェイスハートたち(複数ハート)








2024/03/22 19:09
りか(23歳)

事務所に戻ってきましたハート

今夜もちょこちょこと
近況報告していきますね(* ´ ` *)

美味しい動画をみつつ
お誘いお待ちしていますハート

2024/03/22 18:54






今日は出勤してます黒ハート

2日間お休みで

その分溜まってるので

一緒に発散させて( )黒ハート

お誘いお待ちしてます(**)/




2024/03/22 18:54
はな(20歳)
夜は?



お仕事お疲れ様でした桜


金曜日の夜は
たっぷりエッチで
癒されよ )


ラブコールまってますムード



はな


2024/03/22 18:15
リオ(19歳)

今空いたのでタイミング合うお兄さん遊んで欲しいなimg今なら待ち時間なしで行けちゃうよimg

2024/03/22 17:18
はな(20歳)

今日のご予定はどんなですか?はなとの時間作ってくれたら嬉しいです花今ならすぐ行けちゃうのでお誘い待ってますねimg

写メ日記へ