★完全業界未経験!純粋無垢な低身長美少女♪【ゆにか】★
TOP>新着一覧>写メ日記
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
2024/03/21 23:39
りか(23歳)

リバーサイドのお兄さん、今日はご指名ありがとうございましたハート

寒い時には
ギュッとした感触と人肌にかぎりますね(´ `)

とても密着感があったので
りかも まったりしちゃいそうでした笑

それから
たくさんお兄さんを攻めることにも成功ですぴかぴか(新しい)

興味深いお話に
ついつい前のめりになっちゃいましたよ( *´艸`)

終始楽しいひとときをつくってくださり
本当にありがとうございましたハート

どうか道中お気をつけてぴかぴか(新しい)

2024/03/21 23:24
りか(23歳)

ぷち長崎倶楽部のお兄さん、今日はご指名ありがとうございましたハート

リフレッシュdayにとお誘いいただけて嬉しいです(*´ω`*)

どんな感じだろう?という緊張から
いつの間にか笑顔なお兄さんを見れちゃいましたぴかぴか(新しい)

こんなことして遊ぼう!という提案も
嬉しかったです♪

あれから順調にいきましたか?( ´`)

素敵な寄り道をしてくださり
本当にありがとうございましたハート

2024/03/21 23:24

眠たい(  ̄ ̄ )

立ちバックとか

寝バックとか

寝横バックとか

とにかくバックからが好き

(,,- -,, )ハートたち(複数ハート)

オカズはそんな動画ばかり笑

欲しがりなんです黒ハート

明日も出勤なんで

かたぁーいの欲しいです黒ハート


おやすみなさい


あおい

2024/03/21 23:09
リオ(19歳)

一緒にえちえちな夜を過ごしてくれるお兄さんりおと遊んでくださいimg今ならすぐ行けちゃうのでラブコール待ってるよん桜

2024/03/21 23:09
はな(20歳)

このお時間から遊べるお兄さん募集中だよ黒ハートまだまだえちえちな夜はこれからだよimg3時まで待ってるので遊んでくださいimg

2024/03/21 22:39
はな(20歳)
本指様ハート(ドキドキ)



またすぐ会えたねハートたち(複数ハート)


ほんとにびっくりした!!!


美味しい差し入れ
たっくさんムード


ありがとうねウィンク


今日もお兄さんの愛を
沢山もらって幸せかわいい


次は少し期間あいちゃうけど
がんばろね


はな

2024/03/21 22:24




*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.



帰ってきて
バクバク
ご飯食べてました笑顔(HALO付き)
美味かった(´`*)


満腹すぎて
今すぐ寝たいとこですが!
明日の準備しなきゃウサギ揺れるハート
明日からちょっくら家族で
福岡の旅です車(セダン)3
たのしみ


今回はちゃんと
電マ持っていく揺れるハート


たらのち


みあてん

2024/03/21 21:54




出勤しましたハート(ドキドキ)



本日も深夜四時まで


お誘いお待ちしてますねハート(ドキドキ)


よろしくお願い致しますにこにこ

2024/03/21 21:15
はな(20歳)

この時間から遊んでくれるお兄さん募集中だよ黒ハートご予約待ってるので遊んでくださいimg

2024/03/21 20:39




*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.





先程のおにーさまがた
ありがとうございました



てことで
今日もみあてんと
遊んでくれた


プチ長崎クラブリピ様
シーガルリピ様
ココンリピ様
いこまリピ様



たくさん可愛がっていただき
ありがとうございました揺れるハートウサギ
リピ様でした揺れるハート
いつも飽きずに
ありがとうございます

お礼は
朝からアップするので
見てくれたら嬉しいです


とりあえず帰ります!


たらのち


みあてん

2024/03/21 20:24
はな(20歳)
本指様ハート(ドキドキ)



今日もお誘いありがとう


1ヶ月も経たないうちに
再開はうれしすぎたなぁムード


今日のコスプレも
可愛かったね( )花


めちゃくちゃ楽しめたあ


すっごく癒された
言って貰えてはなも幸せかわいい


またいっぱい癒すね!


はな



2024/03/21 20:00

今日はご予約

有難うございました黒ハート

褒め言葉を沢山頂いて

嬉しいような

恥ずかしいような黒ハート

とってもドキドキする

素敵な時間でしたぴかぴか(新しい)

延長までしてくれて
本当
嬉しかったですチューリップ

また是非会いたいです
(*´`*)ノ

今日は有難うございました


あおい

2024/03/21 20:00

今日はご予約

有難うございました

お話も弾みながらの

2回戦でしたね

( *´`*)黒ハート

沢山せめさせてくれて
楽しかったし
興奮しちゃいました

あともう1回はイける気がしますよ笑

次は更なる上を目指してみましょ
(*´艸`*)黒ハート

また会えるの楽しみにしてますぴかぴか(新しい)

今日は有難うございました

あおい

2024/03/21 18:54
はな(20歳)

今ならすぐ行けちゃうのでタイミング合うお兄さん遊んで欲しいなimg一緒にえちえちな時間過ごしたいなimg3時まで待ってるよん桜

2024/03/21 17:54
りか(23歳)

今日は
まだまだ沢山空いてます( ´ ` )ノ

明日が短め出勤なので
今夜のうちにギュッとして過ごしたくてハート

一緒にお布団で過ごしましょ?
img

いつでもお待ちしていますハート


2024/03/21 16:45
はな(20歳)
?.?.??




お仕事お疲れ様です花


早くあまえたいな


癒しの時間すごしましょうるんるん



お誘い待ってます!


はな


2024/03/21 16:03

そこのあなた様からのお誘いお待ちしております

2024/03/21 15:48
りか(23歳)

すごく春らしい天気ですね(´ `)

いま事務所へ向けてドライブ中なので
途中下車できちゃいますよハート

一緒にお昼にごろんとする贅沢感を
感じてもらえた嬉しいです♪笑

2024/03/21 15:48
はな(20歳)

タイミング合うお兄さん遊んで欲しいなimg今からならすぐ行けちゃうよお問い合わせしてくれたらうれしいなさくらんぼ自宅も行けちゃうので待ってるね笑顔でキス

2024/03/21 15:48
リオ(19歳)

昼間からお時間あるお兄さん遊んで欲しいな今ならすぐ行けちゃうのでラブコール待ってるよん桜

写メ日記へ