★完全業界未経験!純粋無垢な低身長美少女♪【ゆにか】★
TOP>新着一覧>写メ日記
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829
2024/02/29 23:48
ひな(30歳)


。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:

洗濯物回してるときって

どうしてこんなに
時間がかかるのかなー
仕方ないかぁ

早く干して
明日のために寝ておきたいです

と、いうことで

マル秘なところにいったあと
帰宅しました

マル秘は内緒で、、、揺れるハート

。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:

2024/02/29 23:33
はな(20歳)

このタイミングから会えちゃうお兄さん募集中です目がハートまだまだ空きあるのでえちえちな夜をはなと過ごしてくださるお兄さんラブコール待ってるよん黒ハート

2024/02/29 22:48
はな(20歳)

今ならすぐご案内出来ちゃうのでえちえちな夜をはなと過ごしてくださるお兄さんたくさんのラブコール待ってるよん黒ハート

2024/02/29 22:33




出勤しました



本日もラスト四時までお誘いお待ちしてますね



よろしくお願い致します

2024/02/29 22:33
ひな(30歳)


。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:

長い一日が終わりましたびっくりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

なんだか
長いような
あっという間だったようなびっくり

とにかく
なんだか色々あった一日だったなぁ

泣いたり笑ったり
喜怒哀楽が
はげしかったです(笑)

メンヘラではないですよ光るハートふふ

今から帰ります黒ハート

。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:

2024/02/29 22:33
ひな(30歳)


。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:

今からとある場所に
いってきますハートたち(複数ハート)

内緒だけど、、、黒ハート

また日記より
更新しますね光るハート

。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:

2024/02/29 22:18
ひな(30歳)


。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:

ぼけーっとしています(笑)

起きてるのに起きてないみたいな、、(笑)

なんでしょう
この現象は( ゚д゚)ハッ!

頑張って覚醒しておきます揺れるハート

でももぅ帰らなきゃだーあせあせ(飛び散る汗)

ひな正面向きのひよこ

。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:



2024/02/29 22:18
ひな(30歳)


明日
3/1も19時から空いてるよ揺れるハート

よかったら
是非是非ハートたち(複数ハート)

ご予約頂いたら

マル秘な特典

ありますよ(oo)

早めに言っていただけないと
準備ができないので
できたら早めにお願いします揺れるハート

よろしくお願いしますチュー2チュー2チュー2

とりあえず明日の昼間も
ぽーっとしておこうかなハートたち(複数ハート)

写真はいつの日かの
デートコースの様子揺れるハート
お食事美味しかったチュー2

2024/02/29 22:03
ひな(30歳)


。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:

今日の19時からご予約くださった
お兄様揺れるハート揺れるハート揺れるハート

これで三回目かな?
本当に本当にありがとう黒ハート黒ハート黒ハート

もーーーー
嬉しすぎたよぉ目がハート揺れるハート揺れるハート
優しいお顔を見たら
気持ちがホッとしました黒ハート 

話の仕方も
大好きなんだ(oo)
すごく居心地が良くて揺れるハート

今日も泡風呂で
遊んでからの
シャワータイムぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そしてらぶらぶタイムが
たまらなかったよ揺れるハート揺れるハート
濃厚なマル秘すぎたね黒ハート

一回目で出過ぎたのか、
二回目は残念だったけど
ギリギリまで楽しめてよかった

また遊ぼうね

例の話も忘れないでね目がハート目がハート目がハート

よろしくお願いします揺れるハートぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

本当に本当にありがとうございました黒ハート

ひなより正面向きのひよこ揺れるハート

。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:

2024/02/29 22:03
ひな(30歳)


。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:

明日も19時から出勤しますよ揺れるハート揺れるハート揺れるハート

なんだか

悩むことが多くて

頭がクラクラ、、、

でも人生において
悩むって大切なことですものね黒ハート

前向きに頑張ろう目がハートぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

Twitter→@applehina0526

ひな正面向きのひよこ

。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:

2024/02/29 21:49
ひな(30歳)


。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:

あとちょっとしか
時間がないがまん顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

遊びましょう目がハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート

時間がなくなっちゃうから
会えなくなっちゃうがまん顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

らぶらぶしましょ黒ハート

。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:

2024/02/29 21:49
りか(23歳)

長崎倶楽部のお兄さん、今日もご指名ありがとうございましたハート

お兄さんにデビューしてもらえたことが嬉しくて♪

わくわくなお話に
りかも共感しちゃいますぴかぴか(新しい)

今回は横向きになってもらうまでの過程をも 楽しんでみようかと思いまして笑

これぴたりときた!っていう瞬間がありますよね♪

今日もたくさん攻めたり攻められたりしてくださり
本当にありがとうございましたハート

りかからもぜひ
また色んなお話を聞かせてください(´ `)

2024/02/29 21:49
ひな(30歳)


。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:

22時までにご予約なかったら
終わりになってしまいますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

悲しい

寂しいから、
お会いできたら嬉しいな黒ハート

よかったら
お願いします光るハート

ひな正面向きのひよこ

。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:

2024/02/29 21:49

まだまだ空きあるのでご自宅にも呼んで欲しいなimg2時まで出勤してるので遊んでください

2024/02/29 21:48




*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.




先程のおにーさま
ありがとうございました



てことで
今日もみあてんと
遊んでくれた


リバーサイドリピ様
ジャストタイムリピ様
黄ハートプチ長崎クラブのおにー様
プチ長崎クラブリピ様
シーガルリピ様


たくさん可愛がっていただき
ありがとうございました揺れるハート
今日もいっぱい
気持ちいことできて
幸せニコニコ丸です

お礼は朝から
アップするので
見てくれたら嬉しいです


とりあえず
実家寄って帰りますウサギハートたち(複数ハート)


たらのち


みあてん

2024/02/29 21:48
ひな(30歳)


。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:

お兄様黒ハート黒ハート

とても笑顔が素敵で印象深くて
忘れられません
背も高くてモデルさんのようで
びっくりしましたびっくりあせあせ(飛び散る汗)

らぶらぶも
たまらなかったね黒ハート
濃厚すぎて、
しかも二回もできて嬉しすぎました

そしてそして
話にびっくり!!

こんな方が長崎にいるんだーとか
本当にビックリ驚きました

でもまるでセミナーをうけてるかのようで
HAPPYな気持ちに光るハート

すっごく勉強になりました
ありがとう目がハート

また是非是非お会いしたくて
たまりません黒ハートぴかぴか(新しい)
よかったら
よろしくお願いします目がハート

なんだか異世界にいったような気持ちに
させてくれて
ありがとう目がハート揺れるハート揺れるハート

また是非お誘いくださいね

この度は
本当に本当に
ありがとうございました黒ハート

またお会いできますように、、目がハート

ひなより正面向きのひよこ黒ハート

。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:

2024/02/29 21:34
りか(23歳)

ビジネスホテルのお兄さん、今日もご指名ありがとうございましたハート

一気に蘇りましたよ(*´ω`*)笑

ふとした瞬間のステッカーでしたね

またヒントいただけたらと思います♪

お誘いくださり
ありがとうございましたハート



2024/02/29 21:33
あい(26歳)








事務所にとーちゃーく


ご飯食べて準備しよ


今日も4時まで居ます
お時間合うお兄さんは
あいと遊びましょ(**)。♪:

お誘いお待ちしてます



2024/02/29 21:03




先程のお兄さん
お誘いありがとうございました目がハート


今ちょうど事務所に戻っているので
タイミングよく迎えますよ( *´`* )


まだまだ足りないので
たくさんさせてくださいふきだしハートたち(複数ハート)


お誘い待ってます( '')





2024/02/29 21:03
ひな(30歳)


よかったら

ひなと一回会ってみてね光るハート光るハート光るハート

楽しい時間をお約束しますぴかぴか(新しい)黒ハート

たくさんたくさん
ラブラブして
濃厚な時間過ごそ光るハート

写メ日記へ