★パリコレ級!スタイル抜群極上美少女♪【こはる】★
TOP>新着一覧>写メ日記
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829
2024/02/27 23:54
リオ(19歳)

眠れないお兄さん遊んでくれたら嬉しいなさくらんぼ今ならすぐ行けちゃうよimg4時まで待ってるねバイバイ

2024/02/27 23:39





*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.





明日もみあてん
12時から21時で出勤です


スタートから空いてますウサギ


処女奪ってください揺れるハート18禁


喉ま●こ
たくさん犯してください





とりあえず
バナナの写真 -


たらのち


みあてん

2024/02/27 23:39
はな(20歳)

まだまだ空きあるので一緒に夜更かししてくれたら嬉しいなさくらんぼ3時まで待ってるよんimg

2024/02/27 23:24

のんびり待機中です
 
お誘いお待ちしております

2024/02/27 23:24
ひな(30歳)


なんだか今日で
喉の奥をおかされる
イラマチオ得意になった気がします目がハート目がハート

玄関先でとか
いやらしくありませんか?目がハート黒ハート

あとベットの端で
うつ伏せになったときとか、、光るハート


よかったら
試してくださいな目がハート目がハート

2024/02/27 22:33

先程は
ありがとうございました
 
パイズリ今までで1番気持ちいいって言って貰えて嬉しかったです
 
ではこの後はお気を付けてお帰りくださいね
 
またお会い出来たら嬉しいです

2024/02/27 22:18
ひな(30歳)


本日もありがとうございました黒ハート黒ハート

とっても
楽しい一日でした(oo)

また明日も出勤してくるので
よろしくお願いします(´∩。 。∩`)光るハート

明日は19時23時までです

2024/02/27 21:09




本日もラスト四時まで



お誘いお待ちしておりますね



よろしくお願い致します



2024/02/27 21:09
りか(23歳)

アハトのお兄さん、今日はご指名ありがとうございましたハート

初めましてのドキドキを沢山楽しんでもらえて
りかも嬉しかったです♪

今回はお兄さんを攻めることにも挑戦できちゃいました

これにしよう!と決まってからは
より楽しさがありましたねぴかぴか(新しい)

今日はとても素敵なひとときを
本当にありがとうございましたハート

今夜はゆっくりと休めますように三日月*゚

2024/02/27 20:54




*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.





帰宅


帰って秒で
ウェントワースですウサギ揺れるハート

今日は色々と
自分を考えさなきゃだなと
考えてましたほっとした顔

大谷くん方式で
色々分析していこっとにこにこ

あ!!!
明日もスタート12時空いてます揺れるハート


たらのち


みあてん

2024/02/27 20:18





*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.




てことで
今日もみあてんと
遊んでくれた



エルミタージュリピ様
ジャストタイムリピ様
アイネリピ様


楽しい時間を
ありがとうございました揺れるハート
リピ様でした
いつも飽きずに
ありがとうございます


お礼は朝に
アップするので
見てくれたら嬉しいです

とりあえず帰ります車(セダン)3


たらのち



みあてん

2024/02/27 20:03

無事到着しました
 
今夜も頑張ります

2024/02/27 19:48




*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.




先程のおにーさま
ありがとうございました



ネットで受付終了なってたから
今日終わりかなぁって思ってたけど
なんか今見たら待機中になってました


今からあとおひとり様行けちゃいます
60分限定にはなりますが
良かったらお電話お待ちしてます揺れるハート


たらのち


みあてん

2024/02/27 19:39

こんばんは
かれんです
 
本日(27日(火))は
20時からラスト深夜4時までの受付での出勤です
 
今夜もたくさんのお誘いお待ちしております
 
ではまた後ほどです

2024/02/27 19:39
りか(23歳)

レッドバルーンのお兄さん、今日はご指名ありがとうございましたハート

こんなこともあるのか!と驚いてもらえちゃいました( *´艸`)

なんでも試してみることは大切ですよねぴかぴか(新しい)

たくさん攻めたり攻められたりできたので
りかもドキドキしちゃいます

落ち着いたころに色んなことを教えてもらえて
嬉しかったです(*´ω`*)

なにか工夫できることがあれば
これからもぜひぜひ教えてくださいねぴかぴか(新しい)

今日は素敵なお誘いと
美味しいお気遣いを 本当にありがとうございましたハート

りかからもぜひ
またお願いします(´ `)

2024/02/27 19:15
ひな(30歳)


ラスト枠あいてますので

よかったら光るハート光るハート

大歓迎で
お待ちしておりますね

簡単な文で
ごめんなさい泣き顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

2024/02/27 17:48






*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.



先程のおにーさまがた
ありがとうございました揺れるハート


おつぎのおにーさま
向かっております車(セダン)3
待っててくださいね



そして今日は
有難いことに
受付終了みたいです

たくさん嬉しいですクローバー*゜

明日も12時スタートから
空いてるので
良かったらご予約お待ちしてます"黒ハート"



たらのち


みあてん

2024/02/27 17:48






22時となっていますが


スタートから空いていますにこにこぴかぴか(新しい)


よろしくお願い致しますスマイルフェイス




生理前は嗅覚が鋭いけど


花粉症で鼻が詰まって鈍ってます 笑


今日、花粉多いよね?

2024/02/27 17:48

お題:年上と年下だとどっち派?に回答♪



私は、年はあまり関係ない気がしますにこにこ


好きになった人が好き

2024/02/27 17:33
ひな(30歳)


変更のお電話いただき
ありがとうございます光るハート
了解しましたよ光るハート

次空くのは
20:30頃かな?

大体ラスト枠ぴかぴか(新しい)

奪ってください光るハート光るハート

写メ日記へ