★ロリ系Eカップ美少女♪【はずき】★
TOP>新着一覧>写メ日記
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829
2024/02/09 23:24
リオ(19歳)

一緒に暖かいお部屋でイチャイチャしたいなimg一緒に過ごしてくれるお兄さん今ならすぐお兄さん今ならすぐお兄さん所行けちゃうのでラブコール待ってるよん黒ハート

2024/02/09 23:09

このタイミングから会えちゃうお兄さん募集中だよえちえちしたい夜を一緒に過ごしてくれるお兄さんご予約待ってるよんimg

2024/02/09 22:54



*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.


お題:好きなブランドありますか?に回答♪





Diorかな
香水とかお財布揃えてます
ネックレスはいただきものですが
愛用してます

バックも欲しいなぁって
思うけど高すぎるので

バック系に関しては
GU神です揺れるハート


たらのち


みあてん

2024/02/09 22:54





*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.



着圧タイツ履いた瞬間の
締め付けたまらんです揺れるハート


苦しいの好きなあたしにとっては
至福のときです揺れるハート


今日は早いとこお布団入りました


明日はお母さんとデートカップル揺れるハート

2人でお出かけは
数十年ぶりなのでちょっと緊張笑


たらのち


みあてん

2024/02/09 22:39

90分ありがとうございましたimg

お兄さんの初めてを沢山
貰う事が出来て嬉しかったし
私の事忘れないでねimg

明日からもお仕事大変だろうけど
とっても応援してるから
頑張ってねimg

2024/02/09 22:09




出勤しました



本日ラスト四時までおりますぴかぴか(新しい)



お誘いお待ちしていますねかわいい



よろしくお願い致しますかわいい

2024/02/09 22:09





*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.





3日ぶりに
化粧台の中開けたら
お金入ってて
ビックりしました


多分酔っ払って
そこに直したのかな




翌日お財布開けて
こんな使ったっけ?!熱
ぼったくられたかな

ってくらいにしか思ってなかったけん(笑)


そんな事ないですか?泣き笑い


たらのち


みあてん

2024/02/09 21:39

次回このタイミングから空きになるので華金一緒に過ごしてくれるお兄さん募集中ですリボンえちえちな夜を一緒に過ごしてくれるお兄さんご予約待ってまーすimg

2024/02/09 21:12
はな(20歳)



次回出勤がきまりましたハート5(矢がささっている)


2/27-3/2


いつも通りの5日間です手(チョキ)



ご予約待ってます



はな

2024/02/09 20:57

しばらくお休みしてましたがまん顔


復活指でOKぴかぴか(新しい)



今夜22時から


出勤です


そして、今日からランタンですねかわいい


私は来週末くらいに行こうか考え中ですかわいいぴかぴか(新しい)にこにこ


今夜は22時から4時まで居ます黒ハート


お誘いお待ちしておりますねかわいい


よろしくお願い致しますぴかぴか(新しい)

2024/02/09 19:48
リオ(19歳)

今ならすぐ行けちゃうのでえちえちしたいお兄さん遊んでくれたら嬉しいなさくらんぼ華金一緒に過ごしてくださいimg

2024/02/09 19:18



*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.


お題:和菓子と洋菓子、どちらが好きですか?に回答♪



和菓子だったら
お餅、お団子揺れるハート


洋菓子やったら
チョコ、クッキークッキー


どっちがいいかなんて
選べません黒ハート炎



PS
今日と明日
一麺亭安からしかよ

たらのち


みあてん

2024/02/09 19:03




グレイスのお兄さん
お誘いありがとう!

ご期待に添えず
申し訳ない(>_<)

でも楽しかったとおもって
貰えてたら嬉しいです!

まだまだ3時までいるので
お誘い待ってるねハートたち(複数ハート)


ひかりクラクラクラクラ


2024/02/09 18:49

お時間作ってくれるお兄さんお誘い待ってるのでじゅんと遊んでくれたら嬉しいなさくらんぼご自宅にも行けちゃうのでお仕事終わりに寄り道待ってるよんimg

2024/02/09 17:48

60分ありがとうございましたimg

お仕事とっても忙しそうで
バタバタだったけど
無理しないように頑張ってねimg

色々気遣ってくれて
めちゃくちゃ優しくしてくれて
嬉しかったですimg

2024/02/09 17:12





*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.




早速お休み明けの
ご予約いただいてる
おにーさまがた
ありがとうございます黒ハート炎


幸せです*°


14日は16時半頃からご予約取れます飾り1


バレンタインなので
ちょっとした
個人イベントするので
よかったらご予約お待ちしております


たらのち


みあてん

2024/02/09 16:57

土日お休みしたら

月曜日また出勤です

お腹いたぁーいですが

パーソナルジム行って

汗かいてきます!!

ランタン行きたいなぁー

行こかな黒ハート


あおい

2024/02/09 16:12

今日も元気に出勤してるので、タイミング見つけて会いに来てくれたら嬉しいなimg一緒にお部屋でイチャイチャしたいなimg

2024/02/09 15:33




スタートからお誘い
ありがとうにこにこ

今向かってます!

次回17時からも
待ってるねムード


ひかりクラクラクラクラ


2024/02/09 15:03
りか(23歳)

四季を存分に楽しみたくて
レターセット収集していたら...




こんなに可愛い春シリーズがそろいました(*´ω`*)

幼稚園生の頃から
いまだに継続中なんです




そろそろお休み明けの出勤を
考えようかなぴかぴか(新しい)


写メ日記へ