★ロリ系Eカップ美少女♪【はずき】★
TOP>新着一覧>写メ日記
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829
2024/02/20 23:48



*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.

お題:下着のこだわりを知りたいです!に回答♪



パンツは基本
Tバック




可愛いとけど
なかなか高くて
手が出せませぬ泣き笑い揺れるハート


たらのち


みあてん


2024/02/20 23:18





*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.




みあびさん
明日も
12時から21時で
出勤して参ります揺れるハート


スタートから
沢山空いてるので
よかったら
いっぱいグチョグチョに
してください///揺れるハート

ご予約お待ちしてます☆



後ろから責められたいな揺れるハート


たらのち



みあてん

2024/02/20 23:03





*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.





帰ってきて
お布団入りました


安定の海外ドラマ見ております(**)
たまーに
エッチなシーン
流れるとこもすき





明日はどんなエッチする?揺れるハート

大人のセッ●ス教えて欲しいですにこにこ
スタートから空いてるので
ぜひご予約お待ちしてます揺れるハート


たらのち


みあてん

2024/02/20 22:03




雨ですね雨


出勤しました



本日もラスト四時までお誘いお待ちしておりますねかわいい


よろしくお願い致します

2024/02/20 21:48
リオ(19歳)

まだまだ空きあるので一緒に遊んでくれるお兄さん募集中なのでお問い合わせして貰えたら嬉しいなさくらんぼご自宅にも呼んでくださいキスマーク

2024/02/20 21:48
ひな(30歳)



。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:

お兄様とイチャイチャしたり
ぎゅ〜したり
ちゅーしたりするのが楽しみですにこにこ光るハート光るハート

たくさん
ハグしてね黒ハート

とりあえず
夜を乗り切ります光るハート

。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:

2024/02/20 20:33
りか(23歳)

エルミタージュのお兄さん、今日もご指名ありがとうございましたハート

隙間時間をわけてくださり
とても嬉しいです\( ´`)/

お会いできちゃいましたね

初めてお会いしたときから和やかな雰囲気のお兄さんだったので
むしろそれがギャップに感じちゃいましたよぴかぴか(新しい)

会う度にぴたりとひっついているのが
普通すぎて...笑

これにしよう!と素敵な提案もしてくださり
本当にありがとうございましたハート

りかからもぜひ
また会えますように(´ `)リボン

2024/02/20 20:03




*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.





今日もみあてんと
遊んでくれた



シーガルリピ様
黄ハートプチ長崎クラブのおにー様



沢山可愛がっていただき
ありがとうありがとうございました揺れるハート
今日はまったりな日だったけど
そんな日な会いに来てくださって
ほんとに嬉しいです
沢山気持ちいことできて
幸せニコニコまるです揺れるハート

お礼は朝にアップするので
見てくれたら嬉しいです


とりあえず
帰ります車(セダン)3



たらのち



みあてん


2024/02/20 19:27
ひな(30歳)


明日のご予約
まだまだお待ちしております揺れるハート揺れるハート

よかったら
ご予約くださいねチュー2黒ハート

楽しみです黒ハート

えっちなマル秘なこと
しちゃいましょ目がハート目がハート目がハート

2024/02/20 19:03
リオ(19歳)

お仕事頑張ったお兄さん一緒にお部屋でえちえちしよ笑顔でキス今ならすぐお兄さん所行けちゃうのでお誘い待ってるね花

2024/02/20 18:48
ひな(30歳)


。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:

ご予約空いております光るハート

よかったら
遊びに来てね揺れるハート揺れるハート

楽しみっ光るハート

。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:

2024/02/20 18:48





*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.





先程のおにーさま
ありがとうございました


そして今から
行けちゃいます*°

2月は結構
まったりムードなので
いつもタイミング合わない
そこのおにーさん!!!
今です!

お電話お待ちしております電話


たらのち


みあてん

2024/02/20 18:39
りか(23歳)

アイネのお兄さん、今日もご指名ありがとうございましたハート

バスローブを合わせたら
2段階コスプレができちゃいましたね(*´ω`*)

お風呂に向かう途中の鏡で
こんなことになっていたとは!! と、ちょっとした恥ずかしさがありましたよ

たくさんギュッとしつつのドキドキも
とても楽しくて♪

いつもとは別ジャンルのお話や
新たなる真実もきけて 面白かったですぴかぴか(新しい)

今日も時間いっぱいの楽しさを
本当にありがとうございましたハート

りかからもぜひ
またコスプレして遊びましょ♪

2024/02/20 18:09
ひな(30歳)


。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:

皆様一日お疲れ様でした

私はまだまだだけど、、
頑張る( ̄ー ̄)b揺れるハート

ゆっくり休んでご飯食べてお風呂入って

しっかり眠ってくださいね黒ハート

。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:

2024/02/20 17:24






*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.





お誘いいただいた
おにーさま
ありがとうございます


ぼちぼち向かいますね



そして次は
18時半頃から行けちゃいますハートたち(複数ハート)
お仕事終わりの寄り道
ぜひお待ちしてます

たらのち


みあてん



2024/02/20 16:54
りか(23歳)

ココンのお兄さん、今日はご指名ありがとうございましたハート

お肌がすべすべで
ついつい何度も触れちゃいましたよ( *´艸`)

どんなことして遊ぼうかなぁ?というわくわくが
常にありましたねぴかぴか(新しい)

お兄さんに気に入ってもらえて
何よりでした

それから
お風呂とドキドキの素敵な組み合わせも嬉しかったです♪

今日は素敵な寄り道をしてくださり
本当にありがとうございましたハート

りかからもぜひ
またお願いします( ´`)花

2024/02/20 16:09

今ならすぐお兄さん所行けちゃうのでさとみと遊んでくれるお兄さんお誘い待ってるよんimg

2024/02/20 16:09





*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.




熟れたてマンゴーって
響きがエロいですよね揺れるハート

今からすぐ
行けちゃいますハートたち(複数ハート)
お仕事終わりの寄り道
待ってるね


たらのち


みあてん


2024/02/20 16:09
リオ(19歳)

また出勤してるのでタイミング見つけて遊んでくれたら嬉しいなさくらんぼご自宅にも行けちゃうので今空いてるの遊んでくれたら嬉しいimg

2024/02/20 14:57
りか(23歳)

事務所に戻ってきましたハート

ただいまです(*´ω`*)


まだまだたくさんご予約とれちゃうので
お誘いお待ちしていますねぴかぴか(新しい)


久しぶりにお茶を飲んだら美味しくて

お水生活を頑張りつつも
ときには気分転換しちゃいましょ( *´艸`)

写メ日記へ