★パリコレ級!スタイル抜群極上美少女♪【こはる】★
TOP>新着一覧>写メ日記
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829
2024/02/22 22:34
リオ(19歳)

いっしょに遊んでくれるお兄さんお誘い待ってるよん黒ハート今ならすぐ行けちゃうのでラブコール待ってますimg

2024/02/22 22:18
ひな(30歳)


。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:

なんでかな、、、

まだムラムラしちゃう

早く明日にならないかな

また発散させてください黒ハート

。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:

2024/02/22 22:18
出勤?




出勤しました



本日ラスト四時までおります



お誘いお待ちしておりますね



よろしくお願い致しますにこにこ



寒いねっかわいい

2024/02/22 22:18



*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.




帰ってきてゆっくりしてました


暖房切ってたみたいで
家めちゃくちゃ寒くて
一時なんも出来んかったです泣き笑い

早くお布団もぐろ

目覚めしより最近
1時間くらい早く目覚めて
ちょっとムッとしちゃうので
わざと目覚ましに負けるように
したいと思います炎
それが今日の目標です


たらのち


みあてん

2024/02/22 22:03
ひな(30歳)


。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:

本日もありがとうございましたハートたち(複数ハート)

リピーター様にも会えて
幸せでした光るハート光るハート

二回戦最高でしたね目がハート

ゆっくりペロペロしたのが
興奮しちゃったハートたち(複数ハート)

はじめまして様も
ありがとうございました光るハート
楽しかったです目がハート

あらためて、
お礼書きますねハートたち(複数ハート)

。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:

2024/02/22 21:49
りか(23歳)

ホテル21のお兄さん、昨日もご指名ありがとうございましたハート

お誘いリベンジしてもらえて嬉しいです\( ´`)/

ソファーがふかふかなのが 意外と楽しくて♪

新鮮な感覚でしたよぴかぴか(新しい)

ドキドキし始めたら
吸い込まれそうなのも気にならなくなっちゃいます!!笑

いつお会いしても
たくさん一緒遊んでくださり 本当にありがとうございますハート

りかからもぜひ
またお願いします♪

2024/02/22 21:49
りか(23歳)

レッドバルーンのお兄さん、今日もご指名ありがとうございましたハート

コスプレ楽しかったですね♪

斬新すぎて
むしろ恥ずかしささえあるという(  ̄ ̄ )笑

1周まわって 一緒に笑ってくださったので
それが楽しかったですぴかぴか(新しい)

それから
ぴたりとひっつける体勢も見つけちゃいましたね♪

いつもとはひと味違ったドキドキを
本当にありがとうございましたハート

タイミグ良すぎです笑

2024/02/22 20:33




*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.




先程のおにーさま
ありがとうございました


てことで
今日もみあてんと
遊んでくれた

リバーサイドリピ様
黄ハートレッドバルーンのおにー様
プチ長崎クラブリピ様
ビジネスホテルリピ様


沢山可愛がっていただき
ありがとうございました揺れるハート
今日もいっぱい
気持ちいことできて
幸せニコニコ丸です

お礼は朝にアップするので
見てくれたら嬉しいです
とりあえず帰ります車(セダン)3車(セダン)3



たらのち


みあてん

2024/02/22 19:18
リオ(19歳)

雨降っちゃって足元悪いけど遊びに出るお兄さん遊んでくれたら嬉しいなさくらんぼご自宅にも行けちゃうお誘い待ってるよん黒ハート

2024/02/22 18:48
ひな(30歳)


。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:

グレイスのお兄様
ご予約ありがとうございます
今聞きましたよハートたち(複数ハート)

よろしくお願いします光るハートぴかぴか(新しい)

ひな正面向きのひよこ

Twitter→@applehina0526

。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:

2024/02/22 18:19

お天気悪い中

今日もお誘い

有難うございましたチューリップ

帰りにこれをかいました。

ドラえもんが欲しかったのに

のび太くんやった。

平面は得意

パズルの1000ピースも。

こんな立体になると

意味分からんくなる。

説明書もわけわからん


作ってもらお!笑


あおい

2024/02/22 17:48




*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.





先程のおにーさまがた
ありがとうございました


お次のおにーさま
向かいます車(セダン)3
待っててくださいね


オキニトークたくさん
ありがとうございます揺れるハート
ゆっくりなった時に
お返ししていきますねハートたち(複数ハート)


猫の日いやほい\(^o^)/


たらのち


みあてん

2024/02/22 17:33
ひな(30歳)


。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:

雨だけど
お兄様にお会いしたいな

まだパラパラしてて
ひんやりするね

皆様風邪ひかないように
暖かくされてくださいね

。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:

2024/02/22 17:18
ひな(30歳)


。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:

まだまだ
お誘いお待ちしておりますね光るハート

すぐいけちゃうので

よろしくお願いしますハートたち(複数ハート)

。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:

2024/02/22 16:48
リオ(19歳)

雨ですが一緒に遊んでくれるお兄さんお誘い待ってるよん黒ハート

2024/02/22 16:18
りか(23歳)

アイネのお兄さん、昨日はご指名ありがとうございましたハート

いろんなジャンルのお話をしちゃいましたね( *´艸`)

ふとした時に じんわりと仰向けになっちゃうお兄さんをみて
もしかして...と思いまして

ドキドキしつつ
好きなことも教えてくださり 嬉しかったです♪

次はどんなことをしよう?と、楽しみになりますねぴかぴか(新しい)

昨日はとても素敵なひとときを
本当にありがとうございましたハート

りかからもぜひ
またお願いします♪

2024/02/22 16:03
ひな(30歳)


。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:

ご予約ありがとうございます目がハート目がハート目がハート

嬉しいな光るハート

気をつけてこられて
くださいね泣き顔

よろしくお願いしますハートたち(複数ハート)

。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:

2024/02/22 15:18
りか(23歳)

こんにちは♪

今日は夕方からの短め出勤ですよハート

さっそくお誘いくださったお兄さん
ありがとうございます(*´ω`*)


お次は19時頃から?空きそうなので
それを伝えたくてぴかぴか(新しい)

まだまだお電話お待ちしていますねハート


もうしばらくしたら
出勤してきます( ´ ` )ノ

2024/02/22 14:33





*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.




お誘いいただいた
おにーさま向かっております車(セダン)3


待っててくださいね揺れるハート


そして今日は
19時半から
あとおひとり様
行けちゃいます*°
よかったらご予約お待ちしてます


あったまりましょ

たらのち


みあてん

2024/02/22 14:03




*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.





先程のおにーさま
ありがとうございました
そして今から行けちゃいますウサギ
よかったらお電話
お待ちしてます


いつもタイミング合わない
そこのおにーさん!!!
2月は比較的に
まったりしてるので
チャンスです


赤文字にしてみた
信頼度78%


たらのち


みあてん

写メ日記へ