★パリコレ級!スタイル抜群極上美少女♪【こはる】★
TOP>新着一覧>写メ日記
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829
2024/02/18 23:54

明日の天気は

雨の予報ですが

いつも通り10時に出勤してきます黒ハート

ご予約お待ちしてます


○


あおい

2024/02/18 23:39
ひな(30歳)


アインシュタインの深い言葉
ある授業でアインシュタインは生徒たちの前で問題を解いた。
91=9 92=18
そして最後に
910は91と解いた
間違いに生徒たちは笑い、からかい始めた
彼は黙るのを待ってこう言った
910の正解は明らかに90だ
でもたった一つ間違えたらみんな笑い始めた

9個の問題を正しく解いたのに、
誰も私を褒めない




2024/02/18 22:54

行けちゃうので遊んで欲しいなimgえちえちな夜を一緒に楽しみたいなimg今ならすぐ行けちゃうので待ってるよんimg

2024/02/18 22:54
ひな(30歳)


。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:

★特典★

継続中です(oo)

この機会にぜひぜひ
お立ち寄りくださいね揺れるハート揺れるハート揺れるハート

ふたりきりで、マル秘なこと
しちゃお(oo)

。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:

2024/02/18 22:54
ひな(30歳)


。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:

とりあえず
帰ってきたけど、、

ご飯どうしようか悩み中(oo)

今まで行ってたのはなんと、、!!









おばあちゃん家です(笑)

全然たいしたことないことで
ごめんなさい泣き笑い

眠ってくれたので
帰宅したひななのでした揺れるハート

。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:


2024/02/18 22:39
ひな(30歳)


。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:

リバーサイドの紳士的で
すっごく素敵なお兄様光るハート光るハート光るハート

この度はお誘い頂きまして
誠にありがとうございました泣き顔
有難き幸せでしたよ泣き顔

最初のトークから優しくて
笑顔も素敵でハートたち(複数ハート)
すぐにうち解けちゃいました光るハート
ありがとう

ラブラブタイムは
濃厚そのものだったねーびっくりぴかぴか(新しい)黒ハート

お兄様も私に負けないくらい
元気で、見習わないとと思いました

3回戦やったね光るハート
今度からもノルマ決定ですね黒ハート(笑)

私も精進していくので、
よかったら
これから仲良くしてくださいっぴかぴか(新しい)

沢山の女の子の中から
選んでくださり
ありがとうございます涙

感激でした

またお会いできるよね?
是非しましょうね泣き顔黒ハート

この度は
本当に本当にありがとうございました泣き顔

ひなよりひよこ黒ハート

。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:

2024/02/18 22:39





*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.




長崎はランタン一色





あたしもそれにのっかって


23日金曜日
チャイナドレス出勤します黒ハート炎

久しぶりのコスプレ出勤

チャイナドレスには
網タイツかなぁって
考えてます揺れるハート


チャイナなみあびを襲っちゃいな揺れるハート18禁

ご予約お待ちしてます黒ハート炎


たらのち


みあてん

2024/02/18 22:24
ひな(30歳)


。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:

お兄様黒ハート黒ハート黒ハート

まさかまたお呼びくださるなんて
夢にも思わず!!
本当にびっくりで
声も出ませんでした泣き笑い泣き笑い(笑)

ありがとう光るハート

家族が増えていて
なんだか
ほっこりしたんだよε-(´∀`*)ホッ黒ハート
本当に可愛かったハートたち(複数ハート)
名前のくだりには
笑っちゃったけどね泣き笑い(笑)

ラブラブも相変わらず濃厚で
いや、以前より濃厚で
たまりませぬでした光るハート

本当にありがとうハートたち(複数ハート)

ビックリ話も聞いたりで、
とにかく
気をつけてね泣き顔

また違ったお姿を見れることを
楽しみにしております

とっても
「会いたかった」の気持ちが伝わり
嬉しかったです光るハート

本当に本当に
ありがとうございましたハートたち(複数ハート)
またね光るハート

ひなより正面向きのひよこハートたち(複数ハート)

。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:

2024/02/18 22:09
ひな(30歳)


。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:

わわ黒ハート

二度目のお誘い
誠にありがとうございました泣き顔泣き顔泣き顔

お時間のない中、
本当に嬉しかったです泣き顔黒ハート光るハート

ドアを開けてからの
いきなりの
マル秘マル秘マル秘
ドッキドキでした(oo)

興奮しちゃって
濡れ濡れになったよ黒ハート

やはりおかされたい願望が
あるのかしら、、(笑)
 
お話も楽しくて、
本当にあっという間に
時間が過ぎ去ったなぁ泣き顔
寂しかったです泣き顔

その後も本当に残念でしたが、
明日は明日の風が吹く!
だと思うので、共に頑張りましょう泣き顔

この度は
貴重なお時間を、
誠にありがとうございました光るハート

またねハートたち(複数ハート)

ひなより正面向きのひよこ光るハート

。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:

2024/02/18 22:09
ひな(30歳)


。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:

初めましての
紳士的で笑顔が素敵な
お兄様

この度は
誠にありがとうございました光るハート

最初から優しいオーラがでておりましたよ
(oo)

貴重な時間と
たくさんの子の中から
選んでいただいて
感謝でした泣き顔
 
プレイもとっても気持ちよくて
我慢できなかった
私がいましたよ(笑)
本当に燃えちゃった黒ハート

お話も楽しかったです光るハート

あのあとお仕事は
大丈夫だったかな?泣き顔あせあせ(飛び散る汗)
お休みなのにお疲れ様でしたあせあせ(飛び散る汗)

また機会がありましたら
お会いできたら
光栄で嬉しいです黒ハート

本当にありがとうございました光るハート

ひなより正面向きのひよこハートたち(複数ハート)

。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:

2024/02/18 21:57

まだまだ空きあるのでご自宅にも行けちゃうので呼んで欲しいな

このタイミングから会えちゃうお兄さん募集中なので一緒にえちえちしよ笑顔でキス

2024/02/18 21:42

みたよー!

たくさん有難うございますっ

岩盤浴で汗出して

スッキリなりました

沢山人が居て

オナニ出来ませんでしたっ(/_\)

帰るっ車(セダン)3


明日も出勤です黒ハート


あおい

2024/02/18 21:42
ひな(30歳)


Tくん光るハート光るハート
二度目のお誘い
ありがとうございました泣き顔泣き顔

まさかこんなに早くお会いできると思わず
びっくりでございました、、泣き顔

大変なのにごめんね泣き顔

マル秘は忘れてないからねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
いつか
楽しみだなぁ

プレイも濃厚で
たくさん
チューしたりハグができてよかった
(´∩。 。∩`)

最高に心地よかったのです光るハート光るハート

またいつか、
機会がありましたら
お会いしましょうね黒ハート黒ハート

ランタンで人の多い中、
遠方から本当に
ありがとうございました泣き顔泣き顔

ひなより正面向きのひよこ光るハート

。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:

2024/02/18 21:27




*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.




ラストのおにーさま
ありがとうございました


てことで
今日もみあてんとあそんでくれた


プチ長崎クラブリピ様
ジャストタイムリピ様
デートコースリピ様


沢山可愛がっていただき
ありがとうございました*°
今日もいっぱい
気持ちいことできて
幸せニコニコまるです(**)

お礼は朝にアップするので
見てくれたらうれしいです


とりあえず
帰ってきて海外ドラマ見てます


明日はゆっくりする日黒ハート炎


たらのち


みあてん

2024/02/18 19:42

このタイミングから遊んでくれるお兄さん募集中だよえちえちな夜を一緒に過ごしてくれたら嬉しいですご自宅にも行けちゃうので呼んで欲しいな

2024/02/18 19:27
りか(23歳)
夜も三日月*゜

もうしばらくいますよ

まだまだ元気いっぱいです( ´ ` )ノ


隙間時間にいろんなオススメをリサーチしつつ
お誘いもお待ちしていますねハート

2024/02/18 19:27
ひな(30歳)


ありがとうございますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
前日から
嬉しい黒ハート

よろしくお願いしますハートたち(複数ハート)

早く会いたいね黒ハート

2024/02/18 19:27
ひな(30歳)

 
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:

メッセージお返ししましたね黒ハートハートたち(複数ハート)

ありがとうございますにこにこ光るハート

お礼も書きたいのですが
なかなかゆっくり時間が取れず涙

申し訳ないです涙泣き顔

。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:
。:゚・*:゚・。。:゚・*:゚・。。:゚・*。:

2024/02/18 19:12

始め方も

使い方も

分からず

してみよ〜って

可愛い子ちゃんに手伝ってもらって

始めました黒ハート

@appleaoi86


ねぇ?使い方間違ってたら

教えてね笑


出かけてきまぁーす

岩盤浴オナニよ笑


あおい

写メ日記へ