★ロリ系Eカップ美少女♪【はずき】★
TOP>新着一覧>写メ日記
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829
2024/02/01 23:24



.。.:*・゚ .。.:*・゚ .。.:*・゚ .。.:*・゚ .。.:*・゚.。.:*・゚ .。.:*・゚ .。.:*・゚ .。.:*・゚ .。.:*・゚.。.:*・゚ .。.:*・゚ .。.:*・゚ .。.:*・゚ .。.:*・゚

お題:好きなYoutuberいますか?に回答♪




こっちは


BATERSよくみます揺れるハート
面白いです*°

ボートレース好きなので
お勉強になります

何より
舟券太郎さんの方言落ち着くスマイルフェイス


たらのち


みあてん

2024/02/01 23:12
はな(20歳)

まだまだ空きあるのでタイミング見つけて会いに来てくれたら嬉しいですご自宅も行けちゃうのでえちえちな夜を一緒に過ごして欲しいなimg

2024/02/01 23:12
りか(23歳)

ココンのお兄さん、今日もご指名ありがとうございましたハート

いつもより更なる高みを目指しましたね( *´艸`)

それが成功したのが嬉しくてぴかぴか(新しい)

お風呂も準備ばんたんで迎えてくださり 嬉しかったです♪

ドキドキとまったりが 両方あると
さらに楽しいですよね

今日もとても素敵な時間を
本当にありがとうございましたハート

りかからもぜひ
またお願いします(´▽`)

2024/02/01 23:12

気付いたら1時間も

電話してましたっ

嬉しいメールに

心もホッコリです黒ハートうまい!

チョコボーイ山口見ながら

筋トレして寝ます( ω )


あおい

2024/02/01 22:18

まだ空きあるので一緒に遊んでくれるお兄さんお誘いしてくれたら嬉しいなimg

2024/02/01 21:48
はな(20歳)

タイミングバッチリなお兄さん会いに来てくれたら嬉しいですご自宅も行けちゃうのでお問い合わせ待ってるよんimg

2024/02/01 21:48





.。.:*・゚ .。.:*・゚ .。.:*・゚ .。.:*・゚ .。.:*・゚.。.:*・゚ .。.:*・゚ .。.:*・゚ .。.:*・゚ .。.:*・゚.。.:*・゚ .。.:*・゚ .。.:*・゚ .。.:*・゚ .。.:*・゚




今日は早い時間から
お家でまったり
水ダウ見てますほっとした顔揺れるハート


山に埋められる回がおもしろかった(笑)
1人でずっと笑ってました
なんなん山に埋められる状況って(笑)


とりあえず
イラマチオしたいです揺れるハート


たらのち


みあてん

2024/02/01 21:48
リオ(19歳)

行けちゃうのでりおと遊んでくれるお兄さん募集中ですリボン今ならすぐ行けちゃうので連れ出してくれるお兄さんラブコール待ってまーす

2024/02/01 21:03

今日もお誘い

有難うございましたにこにこ

入浴中〜やぱ

ゆずが1番落ち着く(  ̄ ̄ )

週末家族と

神社に節分で行く事に

楽しみだぁー

明日も出勤です

12時前から空きます手(チョキ)


あおい

2024/02/01 20:18
リオ(19歳)

雨降りだけどお部屋で遊んで欲しいな黒ハートえちえちしたいお兄さんラブコールしてくれたら嬉しいなさくらんぼ

2024/02/01 19:03
はな(20歳)

このタイミングで遊んでくれるお兄さん募集中ですimgまだまだ空きあるのでたくさん会いに来てくれたら嬉しいですimg

2024/02/01 18:33
りか(23歳)

ホテル21のお兄さん、今日はご指名ありがとうございましたハート

すごくタイムリーで 噂の!!ってなりましたよ( *´艸`)

お魚の例えに
そっちの例えで答えてくださる方は初めてですぴかぴか(新しい)

たくさん遊ぼうという目標も
達成できちゃいました

お兄さんに満足してもらえて
りかも嬉しかったですよ♪

今日は元気のおすそわけを
本当にありがとうございましたハート

すこしずつ落ち着いていきますように(´ `)クローバー

2024/02/01 18:18





出勤しましたよ


今日も2時まで
よろしくです(* * )


明日はお休みなので
今日のお誘い
楽しみに待ってるね(**)


2024/02/01 18:03
はな(20歳)

今月は4日までの出勤で次回はまだまだ未定になるので会いに来てくれたら嬉しいです一緒にお部屋で楽しいお時間過ごしましょimg

2024/02/01 17:33
リオ(19歳)

今月一旦明日までの出勤なので会いに来てくれたら嬉しいですお天気悪いけどお誘いしてくれたら嬉しいなさくらんぼ

2024/02/01 16:48
はな(20歳)



今日もお疲れ様ですっ


まだまだ寒い日が続いてるね風邪ひき


ぬくぬくしよ


エッチなお兄さん
まってます熱熱\(^o^)/


はな


2024/02/01 16:18
りか(23歳)

今日もあっという間に夕方ですね(*´ω`*)

まったりと待機してるので
寄り道していただけたらとハート

あと数時間いますよ♪


ちなみに、今週いっぱいいたら
来週はお休みになります( ´`)


2024/02/01 15:48
はな(20歳)

今から戻るので今なら移動時間のみの時間でお兄さんに会えちゃうよimg一緒に昼間からお部屋で会いたいなimg

2024/02/01 14:18





.。.:*・゚ .。.:*・゚ .。.:*・゚ .。.:*・゚ .。.:*・゚.。.:*・゚ .。.:*・゚ .。.:*・゚ .。.:*・゚ .。.:*・゚.。.:*・゚ .。.:*・゚ .。.:*・゚ .。.:*・゚ .。.:*・゚




みあび=休み=パチ屋!


みたいな感じで
思われがちですが
帰ってきて
1人で筆ペン練習中にこにこ





字はまだ下手すぎて
お見せできません笑

最近結婚式お呼ばれしたりすること
たまーにあるから
やっぱり字は綺麗に
書きたいじゃないですかほっとした顔

太い筆なら得意なんですけど
細い筆は苦手で
小学生の頃は習字ならってて
2段までいって辞めちゃったんです

頑張って上手になりたいと思います


たらのち


みあてん

2024/02/01 13:48

チョコボーイ山口で

昨日から涙出るほど

笑ってます黒ハート


って事でご予約有難う

ございます(*´`*)ノ

時間になったら向かいます黒ハート


あおい

写メ日記へ