★ロリ系Eカップ美少女♪【はずき】★
TOP>新着一覧>写メ日記
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829
2024/02/08 23:27






n77buさん



先日もみあてんと
遊んでいただき
ありがとうございました
そして素敵な口コミまで
いつもありがとうございます揺れるハート
久しぶりに会えたのすっごくうれしかった
いつもおかえりって言ってくれて
ありがとう黒ハート炎
写真も綺麗に撮ってくるてありがと
イチャイチャも///
今年もたくさん一緒に仲良く出来たら
いいな飾り1
これからもよろしくお願いします揺れるハート

また会えますよーに


ありがとうございました


たらのち

みあてん

2024/02/08 23:27

90分ありがとうございましたimg

お兄さんから可愛いから
長めに取りたいって言われて
めっちゃ嬉しかったimg

佐世保でなかなかこっちに
来れないって言ってたけど
また会えたらいいなimg

2024/02/08 22:42

お題:おススメの自炊料理教えてください!に回答♪

大根使った料理が

最近増えました!

みぞれ煮とか

美味しいです

料理は得意です

( )

あおい

2024/02/08 22:42

今ならすぐお兄さん所行けちゃうよimg一緒に夜更かししてくれたら嬉しいなさくらんぼご自宅にも行けちゃうのでお部屋に呼んで欲しいなimg

2024/02/08 21:57





*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.




来世は電マになることに決めましたぴかぴか(新しい)


電マになって
たくさんの女性を
気持ちよくしたいです!
そしてたまには
潮まみれになりたいです揺れるハート


最期はショートして壊れます\(^o^)/


たらのち


みあてん

2024/02/08 21:33




*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.




帰宅



今日は珍しく
勝ちましたボート(競艇)揺れるハート


多分明日から
ボコボコにされます笑


明日はばぁばん家に
お団子持って遊び行こかな飾り1


とりあえずお家1人寂しい

たらのち


みあてん

2024/02/08 21:33

90分ありがとうございましたimg

優しくてノリツッコミもしてくれて
すごく楽しかったですimg

眠そうだったから家に帰ったら
ゆっくり休んで下さいねimg

また遊んでくださいimg

2024/02/08 21:33
リオ(19歳)

まだまだ空きあるのでえちえちしてくれるお兄さんお誘いしてくれたら嬉しいなimg

2024/02/08 20:18

洋服処分しようと

捨てたりあげたりしたら

着る服結構なくなった

勢いあり過ぎたー泣き顔


明日10時から出勤です

エチしーよハート(ドキドキ)


あおい


2024/02/08 20:18

空きあるので遊んでくださるお兄さんラブコールしてくれたら嬉しいなimg素敵な出会いあるといいなimg

2024/02/08 19:09
りか(23歳)

ちょこちょこ洋服を見に行くお店で
ついに覚えられてました♪

いつもありがとうございます!って笑

可愛いお姉さんに
ふと笑ってもらえるから いつも癒されるんです(*´ω`*)リボン


時に不思議がられますが
お兄さんとお話する時も 友達と話している感覚に近いんです

覚えなきゃ! より、純粋にお話を楽しんだほうがよくって(´ `)


これからもたくさんお話してください

2024/02/08 17:12
CHUMS??

チョコがいっぱい

並ぶ時期になってきましたねうまい!

生チョコ

自分のご褒美用に

買っちゃったハート(ドキドキ)ハート(ドキドキ)

CHUMSのタンブラーも

新しく仲間入り(*´`*)ノ

帰るぜよ車(セダン)3



そろそろ来そうです

生理


あおい

2024/02/08 15:33




今日は3時まで
出勤してます!

2ヶ月ぶりくらいだから
まだお兄さんたち
覚えててくれてるよね

ラブコール電話2待ってるね


ひかりクラクラクラクラ


2024/02/08 15:24

ちゃんと予定通りに出勤できたよ後はお兄さんが見つけて会いに来てくれる待ってimgどんなお兄さんに会えるか楽しみに待ってるよんimg

2024/02/08 15:12
到着車(セダン)??




到着したので、出勤の
準備してるよ( 電話2¨ )ハート

今日は15時30分から
3時までですハートたち(複数ハート)

ラブコール待ってるね


ひかりクラクラクラクラ


2024/02/08 13:48

って面白いスタンプがあった笑

今日は後もう少し居ますっ

誘ってねハート(ドキドキ)
( )

終わったら洋服買いに行く


明日はキックボクシングやる()


あおい

2024/02/08 13:48

次回は13日から20日まで出勤します



予定合うお兄様お誘いお待ちしてます手(グー)



さとみの事沢山攻めにきて黒ハート

2024/02/08 13:48

もう向かってるので、15時から会えちゃうお兄さんお誘いしてくれたら嬉しいなさくらんぼお久しぶりの出勤素敵な出会いあると嬉しいですimg

2024/02/08 13:18
リオ(19歳)

今日も元気に出勤してるのでタイミング見つけて会いに来てくれたら嬉しいですご自宅も行けちゃうので昼間から待ってるよんimg

2024/02/08 11:48





*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.





今日はなんだか
お天気がいいので
珍しく
朝から洗濯物頑張りました飾り1


そろそろ
肌治療に旅立ちます飛行機

電気無理なんよ泣き顔
頑張る炎
次のコース勧められても
頑張って断る炎


たらのち


みあてん

写メ日記へ