★完全業界未経験!純粋無垢な低身長美少女♪【ゆにか】★
TOP>新着一覧>写メ日記
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
2024/03/26 23:51




*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.


みあてん
明日は
12時から24時で出勤です


沢山ご予約いただいてるみたいで
ありがとうございます揺れるハート


明日は

13時半から19時までが空いてます揺れるハート
よかったら
ご予約お待ちしてます黄ハート

明日もいっぱい
一緒に気持ちよくなろうね揺れるハート


そして!!!

明日朝イチ美容室予約取れた揺れるハート
早起きして行ってきます(´`*)
イメチェン見に来てくれるよね?


明日も楽しみ(*´艸`)


たらのち


みあてん

2024/03/26 23:30




*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.




帰ってきてお布団イン



化物語見終わったけん
次は偽物語

明日も早かけん
みハマりすぎんごと
気をつけると同時に
朝から空いてる美容室とか
探してみる天使

染めたい欲がねウサギ


たらのち


みあてん

2024/03/26 23:19

先程は
ありがとうございました
 
かれんのおっぱい攻撃楽しんでもらえて良かったです
 
ではこの後はゆっくり休んで良い夢見てくださいね
またお会い出来たら嬉しいです

2024/03/26 22:09
リオ(19歳)

行けちゃうのでお久しぶりに会いに来てくれるお兄さんお誘い待ってるよん黒ハートご自宅にも行けちゃうのでえちえちしたいなimg

2024/03/26 22:09





*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.



先程のおにーさまがた
ありがとうございました



てことで
今日もみあてんと
遊んでくれた


黄ハートシーガルのおにー様
シーガルリピ様
レッドバルーンリピ様
シーガル405リピ様
ビジネスホテルリピ様


沢山可愛がっていただき
ありがとうございました揺れるハート
今日もいっぱい
気持ちいことできて
幸せニコニコ丸です

お礼は朝に
アップするので
見てくれたら嬉しいです


とりあえず
全速ターンで帰りますボート(競艇)ハートたち(複数ハート)

たらのち


みあてん

2024/03/26 21:00
あい(26歳)
お礼ラブレター


ホテル キャニオンのお兄さん


昨日はあいを指名してくれて
ありがとうございました

お久しぶりでしたね(**)
覚えてくれてて嬉しかった
もちろんあいも覚えてたよ!!

久しぶりな感じがしないくらい
楽しくってあっという間の
90分でした(**)。♪:*°

プレイでは
気持ちいいって喜んでもらえて
たくさん感じてくれて
あいも嬉しかったですハートハート
2回戦も無事フィニッシュ出来て良かった
あいの事も可愛がってくれて
ありがとでした\(´∀`)ノ´-

また会えるの楽しみにしてるね


2024/03/26 20:03
今夜は?




今夜の出勤はお休みに変更しましたにこにこ



明日、夜21時から3時に


出勤しますので


お誘いお待ちしてますね


よろしくお願い致しますハート(ドキドキ)

2024/03/26 20:03
あい(26歳)








出勤してきました


今日はマックの
ポテト食べましたΨ( 'ч' ☆)

いつ食べても美味しいね



今日も4時まで居ます(**)
お誘い待ってるね


2024/03/26 20:03
ひな(30歳)


ひな
明日10時から出勤です目がハート揺れるハート揺れるハート

お兄様にお会いしたくて
たまりません黒ハート

明日が楽しみだなぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今ご飯食べてやっと
ゆっくりタイム中ですよ泣き笑いあせあせ(飛び散る汗)

2024/03/26 19:48

本日朝から出勤してます
 
ラスト深夜4時までの受付ですのでジャンジャンお誘いお待ちしております

2024/03/26 18:33

2りんかんに行って来ました

好き!!
ワクワクした

( *´`*)

跨るのは好きだけど
バイクは
毎回若干ビビります冷や汗

いつか
バイクレース見に行きたいなうまい!

買い物して帰宅です
(*´ェ`*)

今日はスカーレット買ったからやり込む笑

テオも最終回泣き顔

考えて時間つかお


あおい

2024/03/26 18:09
りか(23歳)

今夜はまだまだ空いてます( ´ ` )ノ

たくさんのお兄さん方と再会できて
嬉しい日なんですハート

引き続き
素敵な出会いがありますように
img


いまならすぐに
お兄さんのもとへ行けますよ♪

2024/03/26 17:54

アナルのことを「菊門」ってお客様が言っててちょっとツボりました
 
今度から菊門舐めって言おうかな
 
菊門舐め得意です

2024/03/26 17:45





*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.




先程のおにーさま
ありがとうございました



そして今から
60分限定行けちゃいます
街方面になりますが


タイミング合う
おにーさんいるかなぁ揺れるハート
良かったらお電話
お待ちしてます

明日のご予約も
たくさん嬉しいです
ワクワク(っ c)


たらのち


みあてん

2024/03/26 17:15
りか(23歳)

アハトのお兄さん、今日もご指名ありがとうございましたハート

今回はたくさんひっつく回ですよ(´ `)

お肌がさらさらすぎて
りかも沢山癒されちゃいました

ふとした瞬間の優しいお気遣いも
嬉しかったです♪

さらには
思いついてしまった話題に 付き合ってもらっちゃいましたね( *´艸`)笑

今日も笑顔あふれるひとときを
本当にありがとうございましたハート

りかからもぜひ
またお願いします( ´`)桜

2024/03/26 17:15
りか(23歳)

ジャストタイムのお兄さん、今日はご指名ありがとうございましたハート

素敵に迎えてくださったので
お風呂での会話にびっくりしちゃいましたよ( *´艸`)

それはむしろ 良い思い出をつくるチャンスですねぴかぴか(新しい)

少しずつ色んなことを試すのは
りかも楽しかったです♪

いつもになくドキドキしてくださり
本当にありがとうございましたハート

りかからもぜひ
また一緒に遊びましょ(´ `)リボン

2024/03/26 16:09






*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.



16時過ぎからの
ご予約のおにーさま
ありがとうございます揺れるハート


次は
17時過ぎ頃から
行けちゃいます天使

あと少し
空いてるので
遊んで欲しいなっ(´`*)揺れるハート


ご予約お待ちしてますハートたち(複数ハート)


たらのち


みあてん

2024/03/26 15:45




*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.





先程のおにーさま
ありがとうございました



そして今から行けちゃいます揺れるハート
19時までは空いてるので
良かったら
お誘いお待ちしております天使黄ハート


えちえちしよーぜ揺れるハート


たらのち


みあてん

2024/03/26 15:45

本日朝から出勤してます
 
ラスト深夜4時までの受付ですのでいつでもお誘いお待ちしております

2024/03/26 15:18
リオ(19歳)

この時間からお暇なお兄さん遊んで欲しいなimgえちえち楽しいことしようimg

写メ日記へ