★完全業界未経験!純粋無垢な低身長美少女♪【ゆにか】★
TOP>新着一覧>写メ日記
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
2024/03/03 23:45



*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.


お題:スマホの待ち受け見せてください!に回答♪



あたしの待受は





竜太さんです揺れるハート


昔は
自分のデブな頃の写真
待受にしてたけど
変えました


お揃いにする?


たらのち


みあてん

2024/03/03 23:30

寒いから犬と

くっ付いて寝よう犬

明日も寝坊しないよーに

早く寝ますうまい!

面白い夢見れますよーに
( ̄∀ ̄)


おやすみなさい黒ハート


あおい

2024/03/03 23:15





*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.



帰ってきてお布団入りましたウサギ
寝る前になると
鼻水活発化しちゃうのですよ泣き笑い


今日は
実家でご飯食べすぎて
お腹はち切れそうです
でも思ったより
体重増えてなかったから良かったスマイルフェイス
明後日までには戻せそ

そして今日は
251から桃カステラを
いただきました揺れるハート
写メ撮るの忘れたけん



こっちの桃尻でにこにこモモ
ふわふわで美味しかった

とりあえず
ドラマタイムに入りますウサギ

たらのち

みあてん

2024/03/03 22:15

のんびり待機中ですimg

そこのあなたからのお誘いお待ちしておりますimg

あんなことやこんなことたくさんしてあげますよimg

2024/03/03 21:45

次回21時50分から遊んでくれるお兄さんお誘いお電話待ってるね

さとみと遊んでくれるお兄さん0958292311にお電話待ってるよんブドウ

2024/03/03 21:45

明日のご予約

お待ちしてます(*´艸`*)

エチな1週間にするぞっ黒ハート

性欲満たし合いたいですね

マル秘

あおい

2024/03/03 21:18
りか(23歳)

シーガルのお兄さん、昨日もご指名ありがとうございましたハート

温度管理はむずかしいですよね...
入れるお兄さんにびっくりしちゃいましたよ( °° ).. 笑

ちょこちょこ慣れていけますように

引き続きご自愛くださいね(*´ω`*)

お誘いくださり
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

2024/03/03 21:09
りか(23歳)

リバーサイドのお兄さん、昨日はご指名ありがとうございましたハート

はじめましてでしたね(*´ω`*)

まったりと過ごせるようにと
お風呂もためて待っていてくださり とても助かりました

時間いっぱいにドキドキできたのも
楽しかったですね♪

色んなことを教えてくださり
本当にありがとうございましたハート

これからも
素敵な出会いが続きますように( ´`)クローバー

2024/03/03 20:24

まだまだ空きあるのでご自宅にも呼んで欲しいなえちえちな夜にしよ黒ハート

2024/03/03 20:09
のあ(25歳)

直近1週間の出勤予定です。

03/03(日) -
03/04(月) 14:00 - 18:00
03/05(火) -
03/06(水) -
03/07(木) -
03/08(金) -
03/09(土) -

遊びに来てね♪

2024/03/03 20:09

みなさまこんばんは黄ハート

はずきです花

覚えてくれてるお兄様いるかな?


連絡先交換していたお兄様には

お伝えしていましたが

明日よりまた1週間出勤します黄ハート

明日15時からです黄ハート

たくさんご予約お待ちしてますね黄ハート


今回もたくさんのお兄様に

お会いできますよーに黄ハート


はずきクローバー

2024/03/03 19:39

本日ラスト深夜4時までの受付で出勤してますimg

日曜日の夜もたくさんのお誘いお待ちしておりますimg

2024/03/03 19:18

早めの入浴中です

スピーカーが欲しいなぁと

色々調べてますが

オススメありますか?

1個やなく2個は欲しい
欲張り( - )

明日は10時から出勤します黒ハート

お誘いあるかな

(* * )


あおい

2024/03/03 19:03

直近1週間の出勤予定です。

03/03(日) -
03/04(月) 10:00 - 16:00
03/05(火) -
03/06(水) -
03/07(木) 10:00 - 16:00
03/08(金) 10:00 - 16:00
03/09(土) 10:00 - 16:00

遊びに来てね♪

2024/03/03 18:03





*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.




先程のおにーさまがた
ありがとうございました






てことで
今日みあてんと遊んでくれた



シーガルリピ様
ココンリピ様
リバーサイドリピ様
ビジネスホテルリピ様



沢山可愛がっていただき
ありがとうございました揺れるハート
今日もいっぱい
気持ちいことできて
幸せニコニコ丸です

お礼は朝から
アップするので
見てくれたら嬉しいです


とりあえず帰りまふ車(セダン)3


たらのち


みあてん

2024/03/03 17:18

明日から急遽10日まで出勤出来るようになったので、体験後の出勤でまたドキドキしちゃうなimg明日15時〜3時で出勤してるので仲良くしてくれたお兄さん方またはずきと遊んで欲しいなさくらんぼ

2024/03/03 17:03

今日18時から出勤してるので、ひな祭りひな祭り一緒に過ごして欲しいなさくらんぼスタートからご予約待ってるよん黒ハート

2024/03/03 16:03

今日はひな祭りですねぇ

ひな祭りって何歳までお祝いしていいんですかね?
かれんみたいなアラサー独身ババァもお祝いしていいのかな?笑

2024/03/03 15:03





*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.




先程のおにーさまがた
ありがとうございました



お次のおにーさま
時間になったら向かいます車(セダン)3
待っててくださいねウサギ揺れるハート



それにしても
最近寒いよね
春夏秋冬崩れてきよるとかな

でも!!!!!

こっちの太ももに
挟まったら暖かいよっ揺れるハートウサギ


たらのち


みあてん

2024/03/03 14:48

この時間から一緒に遊んでくれるお兄さんラブコールして欲しいな黒ハート昼間からえちえちしたい黒ハート

写メ日記へ