★清楚でキレイなアパレル系美少女♪【しおり】★
TOP>新着一覧>写メ日記
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
2024/04/24 23:27





今日は深夜2時までの受付ですがimg


お時間合いましたら、

お誘いお待ちしてますimg


攻めるのも、攻められるのも

大好きですimg

2024/04/24 22:57
えみ(22歳)

スッキリしたらぐっすり眠れるよんimg一緒に気持ちよくなれたらいいな黒ハートたくさん癒しますよ黒ハート今ならすぐ会えちゃうのでお電話待ってるよんさくらんぼ

2024/04/24 22:09

☆お題☆

パンチラお願いします!に回答♪

だてちゃんimg

パンチラverですimg

でもでも

これって…

スカートめくり?

の方が

正しいのですかね?img

言葉って難しいimg

だてちゃんでしたimg

2024/04/24 21:33

一緒に気持ちよくなれたらいいなimgしおりとえちえちしてくれるお兄さんご予約待ってるよんさくらんぼ

2024/04/24 21:33

只今、出勤中です。
今日は 21:00 〜 2:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

にぃな

2024/04/24 21:24
えみ(22歳)

新しい素敵な出会いも、いつもえみと遊んでくれるお兄さんもまだまだ楽しんで貰えるようなお時間お届けしちゃうよ黒ハート今ならすぐ会えちゃうのでお部屋に呼んで欲しいなimg

2024/04/24 20:48
りな(24歳)

忘れられない春の思い出は?に回答♪



高校の卒業式とかかな黒ハートimg


勉強複数本全くせんかったけど…
留年する事なく卒業できたimg


卒業式終わって秒で自由だーって
パーティでした(*-*)


体育館出て卒業証書ゲットした瞬間
もう帰ろうーなってたのはここだけ
の秘密です(**)ぴかぴか(新しい)


中学の卒業式と高校の入学式と卒業式
親に内緒で全てしてました!!


いつ卒業したと?入学したと?
って言われてました♪()♪





2024/04/24 20:48

だてちゃんimg

素敵なお誘い

お待ちしてますimg

本日は

2:00までなのでimg

一緒に

らぶらぶできたらimg

とっても嬉しいですimg

だてちゃんでしたimg

2024/04/24 20:39
[出勤?]

本日21時から出勤してます!

2時まででいつもより短い時間になっているのでお早めにお電話いただけたら
嬉しいです!img

お待ちしてますムード

2024/04/24 20:24

お時間あるお兄さんお誘いしてくれたらうれしいな揺れるハート今ならすぐ会えちゃうよ黒ハート

2024/04/24 19:57

☆お題☆

足の爪写メ載せて下さいに回答♪

だてちゃんimg

足の指を見られるのが

幼い頃から

恥ずかしくて恥ずかしくてimg

この気持ち

分かる方いますかー?

夏場も

サンダルは履けないしimg

フットネイルもimg

恥ずかしいのでimg

今年こそは

扉開いてみたいですimg

だてちゃんでしたimg

2024/04/24 19:48

みんなお仕事おわりかな?ぴかぴか(新しい)にこにこ

夜は外出中?ゆっくりお家中?黒ハート黒ハート
ゆっくりのんびりされてるお兄様方
ご自宅にも行けちゃうので
お呼びもらえたら嬉しいな黒ハート

一緒に気持ちよくなろハートたち(複数ハート)

2024/04/24 19:24
お礼黒ハート?

シーガル307のお兄様黒ハート

2回目のこいと指名ありがとう
ございますimg

前回も今回もほーーーんとに
優しいお兄様だしお話ししてて
落ち着くし会うたびにこいとは癒されておりますimg

今回もたくさんえちえちできて
逆に元気チャージさせてもらいましたimg

出来るのなら毎週お会いしたい

ぜひまたこいと予約で
おまちしております黒ハート

ーーーーーーーーーーーーーーーー

グレイス216のお兄様黒ハート

2回目のリピート指名
本当にありがとうございます黒ハート

こいとの良さにハマってしまいましたねimgわら

今回潮吹きぴゅーして
恥ずかしかったあ

目隠しプレイも燃えましたimg

いつもイかせてくれるから好き!

次回ももちろんこいと指名でお待ちしておりますimg

こいと

2024/04/24 19:24
明日?

明日は13:0021:00までの
出勤になります黒ハート

午後からえちえちしてくれる
お兄様方ぜひ遊んでくださーいimg

ご予約お待ちしてますimg

こいと

2024/04/24 19:19
??出勤??

だてちゃんimg

本日も

元気に出勤しましたimg

下着さんimg

どの子にするか

迷いに迷ってimg

今日は

ネイビーさんですimg

お写真のブラウンは

昨日の子ですimg

気になったら

直接見ちゃうー?

だてちゃんでしたimg

2024/04/24 19:19
えみ(22歳)

この時間から遊んでくれるお兄さん募集中です黒ハートお仕事頑張ったお兄さんたくさん癒したいなimg一緒に過ごしてくれるお兄さんご予約待ってるよんさくらんぼ

2024/04/24 17:33

だてちゃんimg

そろそろ

出勤の準備ですimg

本日は

19:00なのでimg

いつもより

ちょっとだけ早いのですimg

お誘い

お待ちしてますねimg

だてちゃんでしたimg

2024/04/24 17:27
りな(24歳)



お仕事おわりヽ(*^ω^*)ノ


あとは帰ってオイル交換
いかなきゃーー


オイルからっからよー雷


壊れるーーあせあせ(飛び散る汗)泣き笑い


気をつけていってきます手(チョキ)('ω')手(チョキ)


2024/04/24 16:51

スケスケ〜(/_\)今ならすぐ行けちゃうのでタイミング合うお兄さんお誘いしてくれたらうれしいな揺れるハート

2024/04/24 16:51
えみ(22歳)

このタイミングから遊んでくれるお兄さん募集中です黒ハートお仕事終わりに癒されに寄り道してくれたらうれしいな揺れるハート

写メ日記へ