★清楚系スレンダー美女♪【さくら】★
TOP>新着一覧>写メ日記
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
2024/04/06 23:57
りな(24歳)

最近テレビ見てる?に回答♪

最近で言うと。。

観てないかなぁあせあせ(飛び散る汗)


でも、春のドラマは、みようかなー
って思ってるところです黒ハート(*´`*)


何か、オススメあれば
教えてくださいね黙らされた顔!!

明日からまた出勤しますimg


1週間ぶりなので緊張!!

リードしてくれるお優しいお兄さん
お誘いよろしくお願いします光るハート


明日は、12時すぎからご予約
お誘い行けちゃいます(*´`*)


りなチューリップ







2024/04/06 23:57

だてちゃんimg

まだまだ

お誘いimg

お待ちしてるですimg

ラストまで

居てますのでimg

たくさん

いちゃいちゃしたいなimg

だてちゃんでしたimg

2024/04/06 23:42
えま(19歳)

こんばんは


今ならお兄さんの元へ直ぐに行けちゃいます


このお胸で沢山気持ちよくなって


是非お待ちしております


えま

2024/04/06 23:18
りな(24歳)



明日からまた出勤します


なにげに?

1週間ぶりですリボンがけのハート()


えちえちしてないから
もーもんもん?ウッシッシ


欲求しかないかもーーハートたち(複数ハート)


たくさん、気持ちよくなろーね(*´`*)黒ハート


お昼からご予約お待ちしてます(*-*)ぴかぴか(新しい)


2024/04/06 23:18

Lewis 風呂椅子さんimg

素敵な口コミimg

ありがとうございますimg

毎回

時間いっぱいimg

褒めて頂いて

幸せ者すぎちゃいますimg

幸せホルモンはimg

2人だけの

合言葉ですねimg

これからも

たくさんハグimg

させて下さいねimg

だてちゃんでしたimg

2024/04/06 22:48

1時までなのでタイミング合うお兄さん今ならすぐ会えちゃうので一緒にお部屋でイチャイチャしたいなimg

2024/04/06 22:48

だてちゃんimg

キャンセル出たのでimg

お誘い

お待ちしてるですimg

本日も

ラストまでimg

居てますので

素敵な土曜日img

過ごしちゃいましょimg

だてちゃんでしたimg

2024/04/06 22:33
えま(19歳)

今からならすぐ行けちゃうのでタイミング合うお兄さん遊んで欲しいなimg4時までいるのでたくさん遊んで欲しいなimg

2024/04/06 21:54
らむ(21歳)
!!?と』






急遽ですが


今夜も来ますです!ハート(ドキドキ)


よろしくお願い致しますスマイルフェイス









2024/04/06 21:39

明日スタートから予約
入れてくださってるのかしら

すっごく嬉しいです揺れるハート

その後またまだ予約受付できますので
よろしくお願いいたします

2024/04/06 21:24
りな(24歳)



ぬるぬるでした( ´ ▽ ` )


早くためすぎてお風呂

ぬるぬる!!


疲れて寝てしまったのがー

なんとも言えんけど。。あせあせ(飛び散る汗)


とりあえず、今日は早めに
ねるぞーーーぴかぴか(新しい)∩^ω^∩


2024/04/06 20:09
☆出勤☆

だてちゃんimg

本日も

雨に負けずimg

元気にimg

出勤しましたimg

スタートからの

お兄さんimg

後ほど
お会いしましょうねimg

BIG LOVEimg

だてちゃんでしたimg

2024/04/06 19:18

只今、出勤中です。
今日は 19:30 〜 1:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

にぃな

2024/04/06 18:42
ララ(19歳)

リボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハート

本日も沢山のお誘い

ありがとうございましたimg

ララ、明日も出勤なので

素敵なえちえちお誘い

お待ちしてますimg

13時頃から明日イけちゃいますimg

2024/04/06 18:36

だてちゃんimg

本日20:00

ご予約スタートimg

とっても

嬉しいですimg

雨が降ってるのでimg

気をつけて下さいねimg

ブルーな気持ち

吹き飛ばしちゃいましょうimg

だてちゃんでしたimg

2024/04/06 18:21

だてちゃんimg

本日は

峰不二子ちゃんコラボimg

下着さんimg

着用してますimg

珍しく

ピンク系なのでimg

気持ちも

ドキドキしちゃってますimg

好きー?

だてちゃんでしたimg

2024/04/06 18:06
りな(24歳)



こんにちはimg( 'ω' )


無事帰宅しました


早く着きすぎて?

夜なにしょうかなぁって

考えてるところですぴかぴか(新しい)(*´`*)



出勤するかーーー、、

んーー

まよう?(〃ω〃)

2024/04/06 17:48
えま(19歳)

今日からまたお久しぶりに出勤してくるから18時から出勤してるのでお久しぶりお誘い待ってるよんimg

2024/04/06 17:21

今日

桜町付近で

お花見しているのを
みました

ブルーシートを
広げて

4人くらいの男性が
準備していました。
後から
増えるんだなぁ


いいなぁ〜
なんて

バスの中から

眺めてました。

楽しく 酔えたかなぁ〜(笑)


私は
まだ 手のひらに

花びら
つかめて
なぃです(泣)


頑張れ わたし黒ハート

2024/04/06 16:51
えま(19歳)

こんにちは


今日からまた出勤させていただきます(/_\)かわいい


昨日はお休みしてしまってごめんなさい涙
体調復活したので、またえまと沢山遊んでください(*´`*)かわいい


いっぱいえまと秘密なことして遊びましょ


是非お待ちしております


えま(/_\)かわいい

写メ日記へ