★清楚でキレイなアパレル系美少女♪【しおり】★
TOP>新着一覧>写メ日記
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
2024/04/25 22:48
えみ(22歳)

今月明日までの出勤23時からまだご予約ご予約ご案内できちゃいますimgどんなお兄さんがお誘いしてくれるか楽しみにお待ちしてますimg

2024/04/25 21:33
えみ(22歳)

この時間から遊んでくれるお兄さん募集中だよ黒ハート3時まで空いてるのでえみの時間埋めてくださいimg

2024/04/25 21:24
ララ(19歳)

リボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハート


豚汁ってどんな時期でも

美味しく感じれる汁物だと思うimg

お野菜たっぷり入れて…

お出汁たっぷりで…

豚汁だけが夜ご飯でもいいくらい満腹img

サツマイモとキノコ絶対入れる派ですimg

2024/04/25 20:39
えみ(22歳)

今ならすぐ会えちゃうのでお仕事終わってえちえち気分のお兄さんお誘いしてくれたらうれしいです黒ハート明日までなので遊んでくださいimg

2024/04/25 20:39

お仕事終わりに寄り道してくれるお兄さんお誘いしてくれたらうれしいimgまだまだ空きあるので遊んでくださいimg

2024/04/25 20:12
りな(24歳)



ミッフィさんの
友達こげたとかな?img


日焼けなのかなーって
設定気になる(*´ω`*)


そして、気分転換に?久しぶりに、下着屋さんのアプリで下着img頼んだよお(**)


届いて着るのたのしみ(*-*)ハート(ドキドキ)


ちょっと可愛い感じのやつ





2024/04/25 19:10
りな(24歳)



今日は、何をしてても

ぼーってしてました(*゚▽゚*)


なんやろー?img


お腹も今日はあんまりすかないし(**)


今日何食べたっけ?ってくらい
ラスクスティックのお菓子2つだけ


もー砕けた(**)爆弾


明日から鬼がんばるーー勝ち誇り


2024/04/25 18:51

変更致しました〜黒ハート

お待ちしていますね〜黒ハート


2024/04/25 18:21

会えちゃうよ黒ハートムラムラ発散したいお兄さんからのお誘い待ってるよんさくらんぼ

2024/04/25 18:21
えみ(22歳)

埋めてくれるお兄さんからのお誘い待ってるよんさくらんぼ今ならすぐ行けちゃうのでタイミング見つけて会いに来て欲しいなimg

2024/04/25 16:48
えみ(22歳)

このお時間から遊んでくれるお兄さん募集中だよ黒ハート残り2日なのでえみとの秘密のお時間作ってくれたら嬉しいですimg

2024/04/25 15:27
えみ(22歳)


◇わたしの部屋のお兄様ハート5(矢がささっている)

60分コースでのお誘い
ありがとうございましたハートたち(複数ハート)
楽しい時間を過ごせてよかったですスマイルフェイスぴかぴか(新しい)
またお会いできますようにクラクラ


◇リバーサイドのお兄様ハート5(矢がささっている)

120分コースでのお誘い
ありがとうございましたハートたち(複数ハート)
先月に引き続きありがとう覚えててくれて嬉しかったよ楽しい時間を過ごせました♪


◇わたしの部屋のお兄様ハート5(矢がささっている)

90分コースでのお誘い
ありがとうございましたハートたち(複数ハート)
遅い時間に呼んでいただいて嬉しかったですたくさん可愛いって褒めてくれてありがとうまた会えますようにぴかぴか(新しい)


2024/04/25 15:12
えみ(22歳)



こんちには、えみですウサギ


今日もいい天気で気持ちいいですねスマイルフェイスぴかぴか(新しい)

今月の出勤、あと2日です
お時間の合うお兄さんからのお誘い
お待ちしております電話ハートたち(複数ハート)


3:00まで元気いっぱいお待ちしてます



2024/04/25 14:27
りな(24歳)



景色きれいけど
もう帰る眠い


飽きるの早かったあせあせ(飛び散る汗)


公園いこかな?( 'ω' )


弓張岳?いきたいー


でも、1人じゃいやーーー


2024/04/25 13:57

早く見つけて会いに来て欲しいなえちえちしてくれるお兄さんラブコール待ってるよんさくらんぼ

2024/04/25 13:57
えみ(22歳)

15時〜受付スタートするので残り2日なのでたくさん会いに来てくれたら嬉しいなimgスタートご予約待ってるよんimg

2024/04/25 13:33

黒ハートわたしは黒ハート妄想日記を書きながら………………
………………………
………………………………………
…………………………濡れている

2024/04/25 13:15

山岡は ニオイながら
互いに
大事な所を
舐めたり 触れたりは
ダメだよ

ルールだ
どこまで
耐えきれるか

どっちが 先にガマンが
できなくなるか

あ〜 欲しいよ
ホントはね

私は 動いた
パンティーを脱いだ

生々しいあそこを 嗅いでみて
と 指先で

あのベランダでの様に
開き 内側をみせた

ニオイを嗅ぐ前に よく みせてくれと
山岡は じっくり 時間をかけ
みている

私のあそこの中のあそこを………

息が かかる

じわっと タレてきているのが
わかる

山岡は すごぃよ
内側から 出てきてるよ
溢れてきている

2024/04/25 12:58
りな(24歳)
運転車(セダン)



運転して、プチ遠出ぴかぴか(新しい)∩^ω^∩


天気良すぎて、雨降れって
なぜか祈ってる


日焼け止め忘れました


太陽晴れにまけん台風


明日の夜と土曜日お昼間
こようかなウッシッシ黒ハート


ストレス発散にえちしたいーimg


2024/04/25 12:57

山岡は
ズボンを脱いだ

僕を
君が欲しいなら

誘惑してみてくれ

と 言われた
僕は みているからと

私は 山岡の横で
ソファに横になった
そして 股を広げ
パンティーをみせた

ドテのもっこりとした
白いパンティーは 少し濡れた感じが みえていた

シャツをまくりあげて
ブラジャーから 中に手を入れ
チクビをつまんだ
コリコリしながら

もう1つの手の指先で
パンティーの濡れた部分をなぞりながら

山岡へ 私のニオイを
かいで……と
言った

山岡は 私のパンティーの上から
ニオイをかいだ

互いが たまらなく思っていて
ここで ガッとイク事は
簡単だが
まだまだ ガマンしている

私の両足を握り 広げ ニオイだけを 嗅ぐ 山岡
スー ハーと 聞こえて

山岡の紺色のパンツには
先が濡れている
証拠が みえた


写メ日記へ