★正統派!ナチュラル美女♪【えみ】★
TOP>新着一覧>写メ日記
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
2024/03/29 02:09
えみ(22歳)

最終日のラスト埋めてくれるお兄さん募集中だよ黒ハートえみとお部屋で密着夜更かししてくれるお兄さんお相手してください黒ハート明日から休みに入るので待ってるよん桜

2024/03/29 01:54
みな(19歳)

ラストまで空きあるから眠れないお兄さんみなと遊んで欲しいな黒ハートご自宅にも行けちゃうのでえちえちしたいなimg

2024/03/29 01:03
えみ(22歳)

次回1時50分から空きあるので最終日一緒に夜更かししてくれるお兄さん空き枠埋めてくれたら嬉しいなimg

2024/03/29 00:09

だてちゃんimg

夜も遅いので

そろそろimg

おやすみモードですimg

今日も1日

お仕事ご苦労様でしたimg

明日は

金曜日なのでimg

もう少しだけ

肩の力を抜いてimg

過ごして下さいねimg

おやすみなさいimg

だてちゃんでしたimg

2024/03/29 00:00

☆お題☆

おすすめのスタバメニュー

ください!に回答♪

だてちゃんimg

ほうじ茶ラテにimg

ホイップを追加した

甘々メニューimg

お気に入りで

飲んでますimg

コーヒーも良いけど

ほうじ茶やラテ系統もimg

おすすめですimg

だてちゃんでしたimg

2024/03/28 23:45
ララ(19歳)

*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.

明日も出勤なので

お兄様とのエチに備えて

オナニー無しで寝ます!!

ムラムラしすぎて、寝れるか不安img

自分に自分で子守唄歌いますimg

明日10時から17時までいますimg

2024/03/28 23:45
ララ(19歳)

さくらんぼさくらんぼ゚*。,。*゚*。,さくらんぼさくらんぼ゚*。,。*゚*。,さくらんぼさくらんぼ゚*。,。*゚*。,さくらんぼさくらんぼ゚*。,。*゚*。,さくらんぼさくらんぼ゚*。,。*゚*。,さくらんぼさくらんぼ゚*。,。*゚*。,さくらんぼさくらんぼ゚*。,。*゚*。,さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ゚*。,。*゚*。,さくらんぼさくらんぼ゚*。,。*゚*。,さくらんぼさくらんぼ゚*。,。*゚*。,さくらんぼさくらんぼ゚*。,。*゚*。,さくらんぼさくらんぼ

明日は、またまた完全おNewの

純白えちえち下着で参りますimg

見なきゃ!!脱がせなきゃ!!お兄様がぜひハート(ドキドキ)

下着越しに触ったら

濡れ濡れなのバレバレだけどimg

2024/03/28 23:09
えみ(22歳)

最終日まだまだご予約ご案内出来ちゃうのでえみとお部屋で秘密なお時間過ごして欲しいなさくらんぼ今ならすぐ行けちゃうのでお部屋に呼んでくださいimg

2024/03/28 22:54
みな(19歳)

雨でお部屋で退屈してるお兄さんみなとえちえちしよ黒ハートご自宅にも行けちゃうのでお誘い待ってるので早く会いたいなimg

2024/03/28 22:54

お題:ドM男子とドS男子、どっちが好きですか?に回答♪

まりんはMなので
ドS男子の方が相性いいのかな

でもご奉仕するのも好きチュッ

だからどちらもウェルカムです

2024/03/28 22:24

直近1週間の出勤予定です。

03/28(木) -
03/29(金) 12:00 - 20:00
03/30(土) 12:00 - 20:00
03/31(日) 12:00 - 19:00
04/01(月) -
04/02(火) -
04/03(水) -

遊びに来てね♪

2024/03/28 22:09
りな(24歳)



なんでか分からんけど


お腹痛い(^◇^;)


お風呂上がりにつめたーいお茶
飲みすぎたかも無表情な顔?


今日は、お風呂も早く入ったから明日に
備えて早く寝るぞー思ったのにimg

ドジっ子やんimg


今日もメッセージimg沢山
きて嬉しいなあスマイルフェイスムード


thank youキスマーク


2024/03/28 22:09
みな(19歳)
お礼?

ビジホのお兄さん!

昨日は呼んでくださり
ありがとうございましたにこにこ

まさかの地元が近くて
同い年で色々とびっくりしちゃいました笑

まさかこういうとこで
近い人とお会いできると
思わなかったです泣き笑い

なんか変に緊張しちゃいました笑笑

イチャイチャするのも
楽しかったですハートたち(複数ハート)

出張頑張ってくださいね!

2024/03/28 21:45


退屈してるおにぃさんいないかなぁ?、黒ハート炎

お部屋呼んでくれたら嬉しいなぁimg

2024/03/28 21:15
ララ(19歳)

リボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハートリボンがけのハート

いよいよ「大奥」最終回!!

こんな風な時代物のドラマ好きですimg

立派な着物着て、京都旅シてみたいimg

明日10時から17時まで出勤ですimg

ラブコールお待ちしてます\(*⌒0⌒)♪

2024/03/28 20:45
みな(19歳)
お礼?

ビジホのお兄さん!

お礼言うの遅くなっちゃいましたが、
夜遅いのに呼んでくださり
ありがとうございましたにこにこ

しかもロングでとってくださり
すごく嬉しかったです揺れるハート

たくさんイチャイチャして
ずっくくっついてましたね(´∩ω∩`)

お兄さんと一緒にいて
すごく落ち着きましたふきだし

また長崎に来た時に
お会いできたら嬉しいです

2024/03/28 20:03

只今、出勤中です。
今日は 19:30 〜 4:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

にぃな

2024/03/28 20:03
えみ(22歳)

生憎の雨で残念ですが元気に出勤してるので最終日なのでお部屋でえみとマル秘なお時間過ごしてくれるお兄さんご予約待ってるよんimg

2024/03/28 19:48
りな(24歳)



明日のご予約嬉しいなあハート(ドキドキ)(*゚∀゚*)


事前ご予約うれしすぎるぅimgimg


平日って珍しい気がするけど?笑


お会いできるのとっても楽しみ
にしてますねimg(●´ω`●)!!


明日は、12時前から行けちゃいますクマ


りな花

2024/03/28 19:48
ララ(19歳)

*. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *. *. *. ハート(ドキドキ)*. *. ハート(ドキドキ)*. *.

明日スタート枠から

イけちゃいます(∩´∀`∩)ハートたち(複数ハート)

明日の出勤後

おそらく次回の出勤は…4月かとimg

なので!!

明日思いっきりえちえちシちゃいますimg

ララと一緒に気持ちよくなりましょimg

写メ日記へ